忍者ブログ
★ORANGE RANGEと東方神起が好きなあゆblogです★
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買ってしまた!!

ジャガビー。

しかも、前に買ってたのを忘れて、今日またひとつ買ってしまたの。

どんだけぇ!!

今日も食べすぎてしまた。
夜ご飯が9時頃で、トンカツ弁当で。
食べすぎてしまた。

厚焼き玉子もお母さんが買って来たんだけど、甘い(´Д`)厚焼きってだけで、出汁巻きではないのかしら;;ぶっちゃけ私が作った方が美味しいと思いました。油も凄かったし。

私、専門学校の、実技試験は良かったんだよね~♪♪


オムレツ
ジャガ芋のシャトウ
厚焼き玉子
大根のかつらむき。
卒業試験(作品は自由)

因みに、シャトウとは、ハンバーグとか、付け合わせについてる野菜を、綺麗に飾り切りする物です。

筆記試験は…聞かないでっ!!

↑誰も聞いてないね。

お菓子は今日は食べません食べれません。食べすぎました。

最近太った気がするのでヤバイです。ハリーポッチャリーなので、ご飯でも控えめにしよかな…。

無謀かな~。
ま、体重だけでも落としてみせます!!



PR
ずっとフジテレビ見てたら、日テレの番組見るの忘れた(´Д`)

世界名作劇場。

山本君(⊃_・。)

再放送やるかなぁ;;

明日もなんか、番組にでます。

皆見てね☆(笑)

因みに私は、見てね!
とか言われると、見たくなくなります(笑)

あ、ジャパンカウントダウンの見た!!
オープニングじゃなくて、エンディングだった。
ノリノリな曲なので、せーこは捜し出せませんでした。

ウォーリを探せ!

ならぬ、

セーコを探せ!

みたいな。

(笑)

小学生の時流行ったな。

ウォーリー。


ウォーリーだらけのやつ、知ってますか?
ウォーリーに似た人だらけのやつ。

あれを見つけた時は、感動したというか、なんか、達成感を感じました。

…話が反れたね(笑)

…にしても、SMAPの慎吾君、朝5時から番宣してたよ。凄いよね;;スマスマも生だし。

Jr.と同時に、SMAP、凄い好きだったな~。


あ、写メは、ご存知、山本君。
Zipper編集者さんに、貰ったらしい。
ジーナシスのマフラーにクリソツで、びっくりなんだよね~。
…そんだけ。
(笑)



今日は成人式だったね☆

仕事帰りに、振り袖着たコとかスーツ着たコが駅にいっぱい居たヨ☆

ピチピチなハタチだっ!!

私はもう…何年前だろう…。

数年前からニ本の手じゃないと数えられません(笑)


仕事から帰ってきたら、午後のニュースってかワイドショーで、今年成人式迎える人を紹介してた。

大フィーバー中の、山本君も紹介されてた。
もちろんニヤけました。

長澤まさみもまだハタチなんだね!?びっくりしたぁ(*_*)

しかし…成人式、懐かしい。
私のは誰にも見せられないわっ(´ω`;)
ま、でも、一生一度きりの自分。よい記念になったね☆

私の年は、まだハッピーマンデーとかじゃなくて、普通に1/15でした。

いつからだろね?
ヤマは、19歳で成人式迎えたから、その前か、その年だよね。
まぁ、いっか☆



知ってると思うけど、横浜市民は、横浜アリーナでやります。しかも、二回に分けてやるらしい。
SMAPの慎吾君が言ってた。横浜市●●区だからね☆

浦安市はディズニーだし。


うらやぁま~。

ま、今年成人式を迎える皆様オメデトです☆





最近、亀がやってる、ケンタ(ケンタッキー)のCMに見入っている、あゆみサンでした☆

(笑)



仕事から帰ってきたら、玄関に何やらどデカイ荷物が。

なんだ!!?と思って受取人の名前を見ると、私。
ますます分からん。
差出人の名前を見ると、沖縄ハンズ。
私が毎月定期購読してる、沖縄情報雑誌です。


話戻りまして、
あれ、私、なんか応募したっけかな??福袋って書いてあるし…。
急いで部屋に戻って開けてみると、今、ハンズ.コムで、ある金額以上の買い物をすると、くれるらしい。定期購読も、それに含まれてるらしく、それで来た。

本当は、先月で購読期間切れてるのに、更新忘れてて、今月やったのだ。
で、たまたま…。

すげぃよね☆
因みに、ここで中身発表しちゃいます☆

レンジ
NATURALタオル
NATURALストラップ
NATURALリストバンド
NATURALステッカー
NATURALライト
(ペンライトが、レンジロゴになってるやつ)
FANTAZICALバンド(?)
レンジ夏フェスT
ミニバッグ
(いつのツアーか忘れたけど)

ハイカラ
タオル
リストバンド
Tシャツ

ホイ
キーホルダー
Tシャツ
(インディーズの頃??)

去年なスパイスサーキットのグッズ
ピースフル(多分)のTシャツ。

ゴイスタオル


もちろんタダ。
でも、送料500円を、送って下さいと。振込みを。

タダかと思ってたから、送料取るのにビックリしましたが、これを普通に全部買ったら、何万円。
すげぃよね☆

グッズの在庫処分なのかな?
ハンズさん、ありがとうございます!!

大切にします!!
ヨクワカリマセン~。

(笑)

チケット、一人につき、一公演二枚まで。

これは、一公演しかエントリー出来ないって事?

一公演だけしかできないなら、

一公演のみ、二枚まで。

って書くよね?普通。

FCツアーは限定モノだから、制限されるのは最初から分かる。

普通のツアーもエントリー制限されるって事??


うーん。
よく分からんので、詳細を待たねば!!

チケットエントリーに関しては敏感です。

一度失敗したら、次から当選しません。
チケット引き取らなかったら、次から当選しません。

当選しない、もしくはしにくくなる。

それわ大事件デスヨ!

姉さん、事件です!!

(笑)


とりあえず、ツアー決定で元気出たので、明日からまたガンバリマス!!

そして気付いたけど、一ヶ月後の今頃って…


(≧▽≦)

やばいチョー楽しみ!!

早く皆に会いたいにょ♪♪



欲しい~!!

2WAYのが欲しい。

どこのでもいいから欲しい。

先日、イーハイフンでかわい~の見つけたけど、安かったけど、見送り。
可愛かったけど、形は好きなタイプでなかったし…;;

ローリーズにめちゃ欲しいバッグがあるのダ。
形も好き♪♪も少し大きかったら即買いなんだけどね~。

形は…だけど、可愛い。
イーハイは、スターですよ☆彡星の柄。

大好きローリーズは、リボン。


うにゅ~(´ω`)

宇宙百貨とか、文化屋雑貨とかの、安いやつでもいい。


大きすぎず、小さすぎず。

のが欲しい。

また横浜行くかぁ~。

ラストバザールとかあるよね?

ってか久々にカラオケ行きたくなった。ユキユキ♪♪


写メは、ミーナと、その付録のミラー。
WR(ダブルアール)とのコラボだよ☆ちょうど鏡欲しかったトコだから、うれすぃ~わン♪
そして宮崎あおい可愛い(〃▽〃)




今月のET-KINGとかが出るチケが、沙紀ちゃんから届いてた♪♪

フライヤーも同封されてた♪♪今くれるって事は、当日はフライヤーとかないのかな?ラッキーです☆彡

しかも、このライヴね、渋公でやるんだけど、整理番号があるの。
ライヴハウスみたいに、番号順に入って、好きな席に行っていいみたい♪♪
かなり早い番号にしてくれて…マジでありがとうございますだよね(T^T)
ライヴ、いつもギリで行ってるけど、せっかくだし、早く行って良い席取らなきゃだ~!!
とにかく楽しみです!!
当日はスタッフさんとして、受け付けにいるみたいだから、声かけて♪♪と(笑)
…大丈夫そうならかけますヨ(笑)


フィフティーフィフティーの写真(ってか、アー写?)見た☆
あの写真では、ギターの人がカッコイめ♪「ごくせん」の時の石垣ゆうまみたい(笑)
そしてボーカル?では、ハット被ってない人がカッコイイ☆彡

とにかく楽しみだぁ!!
テンさんをがっつり見てきますっ!!



お粥食べましたかぁ~!?
(笑)
私は、夜に食べました。
七草じゃないけど。

大根の葉が入ってました。
スズシロです。

スズシロって、大根の事だよ☆
知ってた?

セリ
ナズナ
スズシロ
ハコベラ
ゴギョウ
ホトケノザ
スズナ

さて。
全部言えるかな~?
私は微妙ですが、なんとか言えました!!

危ねっ!!

病院ではお粥メニューは出なかったでぃす☆
↑誰も聞いてない。





日月火水木金♪♪
↑これ、覚えてる??

ジャニーズドラマ祭です。

日テレでは、
野ブタ。

フジでは、
人にやさしく

ランチの女王

どれもジャニーズ♪♪

全部好きぃ(〃▽〃)


ってか、野ブタとランチの女王、時間が被ってる;;
やまぴぃ…(T^T)
妻夫木君に山田孝之。
豪華すぎよね!!
この役の山田孝之チョーカッコイイんだよね♪

野ブタ。
亀は好きだけど、役は好きでない(´Д`)
ヤマピーのあのぐだぐた?な役は好き!!

~だっちゃ♪♪
コンコン♪



明日早番だし、寝よう!

今日は、妹は夜勤でいない。

ゆっくり寝れる~!!


仕事終わったら郵便局行くわ!!

財布にお金あるうちに行こう!!



皆のトコにも、でんでん…全然遊びに行ってないや~。ゴメンネ;;



おしゃれイズムに出てるエビちゃんみて、少し見方変えた、あゆみサンでした☆

(好きじゃないからね;;)

ってか、双子だったんね!
藤●直人も双子なんだよね。

昔はかっこよかったけど、今は全然思わないなぁ(笑)

深キョン主演でやってた「鬼の棲家」っていうドラマに出てた頃がカッコイイかったです。


10年近く前かな~?
あははははは~。

年齢は、二年前位から絶対に、人に言いたくなくなりました。

もう…今年は…

おおおおそろすぃ~よ。
ここ見てる人では、せーこ、アン、ヤスコ。
がタメなのかな?
うん。

あ~どうしましょ。
私もついに、この夏に「おばさん」ですよ。
姉チャンのお腹に小さな生命ができてましてね☆
しかも予定日が私の誕生日と近いっていう。
スバラシイ☆彡



安定期に入ってから、妊娠を報告するのは、普通なのだと分かりました。ヨウさん、カッコイイとか思ってたけど、普通なのでした(笑)(そいえば、若旦那もそうだったな(笑))

さて。
短くまとまるつもりが長くなったので、これにて!!

ほなに♪♪



 | HOME |  次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/02 せ-こ]
[07/19 あゆ]
[07/19 アユコ]
[06/24 ゆうこ]
[05/31 せ-こ]
[04/29 すみ]
[04/29 すみ]
[04/29 すみ]
[04/26 みちえ]
[04/24 せーこ]
プロフィール
HN:
あゆみ
性別:
女性
趣味:
寝る、食べる、レンジ・トン鑑賞(笑)
自己紹介:
沖縄大好き☆
空・海・うちなんちゅ・沖縄料理etc...
全て好き!!

♪LOVE MUSIC♪
♪レンジ
♪TVXQ
♪YUKI
♪JAM
♪aiko

ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°