忍者ブログ
★ORANGE RANGEと東方神起が好きなあゆblogです★
[2404]  [2403]  [2402]  [2401]  [2400]  [2399]  [2398]  [2397]  [2396]  [2395]  [2394
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ。

おはよござります。


今朝のめざましテレビで思い出した。



今期のイ・ビョンホンのドラマ


「アイリス」


見てる人いるかなぁ??


「謎の殺しや」


やってる人、ビッグバンの人らしい。


テレビ雑誌見て知りました(笑)


ビッグバンは顔も名前も全く分からないけど、これで一人覚えたかも(笑)




ドクターことジェジュン。


あの役、めっちゃイタイわぁ;;


片思いの時は、純粋だし、カッコイイかったのに…


ハルを取られるのが怖いのか…なんかイヤだ~。

ウソとか、仕事しなくていい、ずっと一緒にいてくれればいいとか。


まぁ、↑後者のは良くも聞こえるけど、ドラマ的には…ハルの夢は…??

まぁでも、あの役が彼だから、ドラマでも彼の幸せな顔が見たいのよぅ~!!!!

でもあの役が彼じゃなかったら、超キライな感じ。真っ直ぐなのはイイけど。




そしてハルは彼女としては最悪だわー。

好きなのは分かるが彼氏じゃない人の言えに何回も上がるなよww相談なら彼氏に言えよww

緊張するとか、足が早くて歩くのついていけないとかwwっつか緊張てww

まぁ、気づかないドクターもダメだけど;;





まあ、ドラマだけど(笑)



朝から語るとかww



ドラマももう終わりかー。


はやーい!!


キレイなカレを見るのももう終わりかー。

カレ目当てで見はじめたのに。


カレとか彼とか、もちろんジェジュン(´▽`*)


きのうもずーっとDVD見てたー。

一昨日の夜からずーっと。


癒され爆笑したー。


今日からまたガムバル!!




写メはむか~しのチャンミン。

キレイ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はーい(^o^)/
アイリス、見てます!!!
キムテヒ、めっちゃかわいい(^o^)/
そして、BIGBANGのTOP、
好きです~!!!メッチャかっこいい(^o^)/♪
目力ヤバーい!!!!!
せ-こ 2010/05/31(Mon)10:30:21 編集
☆せーこ☆
アイリス見てますかキム・テヒめちゃキレイ~!!うちらの1歳上ですよ☆
アレはBBのTOPでしたか!気になるわけだww
まぁ。ヒョンジュンしか見てないけどーww
2010/06/28 22:04
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/02 せ-こ]
[07/19 あゆ]
[07/19 アユコ]
[06/24 ゆうこ]
[05/31 せ-こ]
[04/29 すみ]
[04/29 すみ]
[04/29 すみ]
[04/26 みちえ]
[04/24 せーこ]
プロフィール
HN:
あゆみ
性別:
女性
趣味:
寝る、食べる、レンジ・トン鑑賞(笑)
自己紹介:
沖縄大好き☆
空・海・うちなんちゅ・沖縄料理etc...
全て好き!!

♪LOVE MUSIC♪
♪レンジ
♪TVXQ
♪YUKI
♪JAM
♪aiko

ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°