忍者ブログ
★ORANGE RANGEと東方神起が好きなあゆblogです★
[14]  [13]  [12]  [11]  [9]  [10]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ちに待ったHYのLIVEに行って来ました☆ネタ書くので、これかた行かれる方は周れ右ぃ~

理沙と原宿で待ち合わせして、まずは会場下見初めて行く会場だったので、ハイ、いつものごとく迷子~(笑)ま、なんとかなるっしょ~って感じでジョナで腹ごしらえあ、私だけね
HYのファンらしき人たちが、運動会とかで使うあの、すずらんテープで白いボンボンをいっぱい作っててビックリしたぁ~しかも、色んな人たちが声「こんにちわ~。初めまして~」みたいな感じで声掛け合ってて、これまたビックリレンジファンならありえんよね(笑)友達同士とか、友達の友達じゃないと絶対声かけないもんねあ、レンジファンだけじゃなくて、外のアーティストさんのファンもだわね☆

ま、これはおいといて
ジョナでくつろいだあとは、プリ撮ったり、サンキューマート行ったりした☆あ、LIVE前だってのに、ラフォーレで買い物してしまった残金心配なら買わなきゃいいのに、カード使って。。。ありゃま~。でも満足したからいいのだ~
あ、整理番号はスゴイ早かったんだけど、後ろで見るし、超ギリで入りました
ワンドリンクあったからジュースを引き換えたオレンジジュースがあったので、オレンジレンジファンって事でベタに選びましたよ(笑)あぁ。。。A&Wのあまいジュースが飲みたいっ
飲んでたら、理沙が
「あのコ、鳴海璃子ちゃんに似てない
と。んん最初は後姿しか見えなかったけど、顔がチラリズム。に、似てるぅ男のスタッフさん2人と居ました☆
あ、「瑠璃の島」とか「1リットルの涙」の亜矢の妹役で出てたコね

19:00ちょい過ぎ。開演チョードギマギ(笑)
このブログ書いてるのは、何日も経ったあとなので、記憶ないので、とりあえず覚えてるだけのセットリスト
もちろん順不同です
street Story
canvas
さぁ行こう
てがみ
トゥータウン
新曲
ocean
HY SUMMER
ホワイトビーチ
旅立ち
男前
(タイトル名分かんないけど、アルバムの雲のマークの曲)
AM11:00(English Ver)
あ。男前…はやったかどうか忘れた(笑)でも跳んだような。。。気も。。。

私が聴きたかったAM11:00(Emglish)あなた、雲(?)、てがみ。聴けて嬉しかったぁ~

MCが長いとは聴いてたけど、あそこまで長いとは思わなかったマジ長いのねレンジさんのあの「うだうだコント」よりも長い疲れましたわ(笑)
ま、メンバー一人ずつ喋ったんだけどね☆アメリカ話しとか色々してくれた☆
いーずのノリが、めっちゃ大阪のおばちゃんみたい(笑)芸人の友近さんみたい(笑)

でもって、超中途半端だけど、曲とタイトル名あまり一致してなくてレポれないのでここらで(オイ

LIVE終わってから、近くに居た鳴海璃子ちゃんがこっちキタ!!本人だと確信したうちらは声かけちゃえ!って事で理沙が「頑張って下さいっ!」ってしたら「ペコッ」ってお辞儀してくれたよテレビと全く同じ。めちゃ可愛かったよ~外のHYファンの子も気付いてたみたいで「(今の)~ですよねですよねですよねぇ~」超ウケル(≧∀≦)タカトシのあの、ライオンのトレーナー(Tシャツだったかな?)着てて面白かった

帰りは、渋谷まで歩いてった原宿だとすぐついちゃうけど、渋谷だと、お喋りするのに良い時間よね

駅ついて理沙と電車違うのでお別れ~
理沙、今日一日ありがとぉ~めっちゃ楽しかったヨ~またいつか誘ってクダサイそして遊びましょ~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うちも~
行ったよん
HYのライブ香川のやけど…
MC長いけど、いーずのあのキャラ好き
でも曲が少なく感じたなぁ…
アン 2007/04/29(Sun)10:06:00 編集
★アンへ★
初コメありがとぉ~!!
アンもHY行ってたんねぇ~vv
初めて行って、いーずのキャラにやられました(笑)
確かに曲は少なかったかも。。。
あゆ 2007/04/29(Sun)23:49:18 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/02 せ-こ]
[07/19 あゆ]
[07/19 アユコ]
[06/24 ゆうこ]
[05/31 せ-こ]
[04/29 すみ]
[04/29 すみ]
[04/29 すみ]
[04/26 みちえ]
[04/24 せーこ]
プロフィール
HN:
あゆみ
性別:
女性
趣味:
寝る、食べる、レンジ・トン鑑賞(笑)
自己紹介:
沖縄大好き☆
空・海・うちなんちゅ・沖縄料理etc...
全て好き!!

♪LOVE MUSIC♪
♪レンジ
♪TVXQ
♪YUKI
♪JAM
♪aiko

ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°