忍者ブログ
★ORANGE RANGEと東方神起が好きなあゆblogです★
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写メ、見えるかなぁ??

原宿に、猫の親子?が寝てました。

人だかりができて、写メってる人が沢山いたから、なんだろ~??って思ったら…。

上に何か毛布みたいのが被せてあって、スヤスヤ寝てました!時々、目を半開きにしたり…☆

因みに?ジャニーズショップに行くのに、列を作る、あの場所でした!!
(メトロねトコね☆)



PR
「リアル鬼ごっこ」
映画化だって。


「佐藤」って苗字の人だけがやる、王様が考えたゲーム。
鬼に捕まった人は、その場で殺される。
最後まで残った人は、その人の望みをきいてやれる。

~って話。
最後は…。
ネタは言わない方がいいかね☆
五年位前に、GLAYのヒサシさんがオフィシャルサイトで紹介してて、それで読んでみた。

面白かったよ♪
ゆうこも知ってるんだよね♪





「犬と私の10の約束」

これは、去年の秋に読んだ。

マジ泣ける話だよ(:_;)

いなくなる前に忘れないでいて欲しい気持ちです。

いなくなってから気付かされる事もあります。

是非見てみて下さい☆



明日はライヴに相応しくない服で行きますわ。

レンジさんではありえない服ですが…

んなもん関係ねぇ!!

どーにかなるよ!
(ヤマトさん口調で)

なんくるないさ~!!

今年初ライヴはスパイスアーティスト♪

沖縄!!

去年も沖縄アーティスト。

テレナイ。
ORANGE RANGE。

その前は…
忘れた(´Д`)

なんだ!?
思い出せない;;;;
リリパか!?
あの、あのリリパか!?
あの…暗闇で…
(〃▽〃)
あの日はずっと忘れる事は出来ないな~。
うん。

はわぁ~
(Ψ▽Ψ*)





…話がズレた。
ほなに♪♪



今年は、皆といっぱい、いっぱい遊べて、マジ幸せな年でした!!

ライブは、テレナイのレンジから始まり、かりゆしの緊急フリーライヴに終わった年でした!!
一ヶ月に一回は必ず何かしら行ってました☆
ステキな事じゃ(´▽`*)
旅行もいっぱいしたね☆
お泊りもしたね☆
打ち上げもしたね☆

とにかく楽しかった!!

来年もよろしくお願いしますっ♪♪
2月…

楽しみにしてるからぁ~!!

正月休みのある方は、ゆっくり休んでね☆
お休みない人(私だけ?)はガンバロ~!!

そいでは。
よいお年を~☆彡



昨日の事になりますが、夢の国、ディズニーランドへ行ってきましたぁ!!

朝8時にランドで待ち合わせなのに、まさかのバス大行列で、みちえを超待たせてしまいました;;

ゴメンネ(>_<)
ランド着いて、みちえと再会~♪三ヶ月振りだね♪

入場して、ロッカーにいらない荷物詰めて、いざ出陣!!
みちえのチケットのおかげで、FP使えたから、スイスイ~♪♪

ピーター・パン
ハニーハント
トゥーンタウンにある、コースター
でっかい、豪華客船みたいなの
カリブの海賊
スペースマウンテン

に乗った!!
あと、パレード!!
一回目は、人数制限、二回目は中止;;三回目で、早めに並んでやっと入れた!!しかも超近くで見れたから、迫力あった!!
カッコイイかった!!
ミッキーミニーちゃんまじ可愛いし(〃▽〃)

スペースマウンテン、高さがない分は怖くはないのだけど、下を走ってる時が怖いかなぁ~。超叫んでしまた!!いや、叫んだというか、ひいぃ~!!!って、悲鳴あげてしまた(笑)

ランドで1番好きなアトラクションだよ☆彡

ちなみに、ランドは4年振りでした。当時は、何か新しいアトラクションを建設中でした。(何を作ってたんだろ;;)

買い物もいっぱいしたし、写真も撮ったし、楽しかった!!

パレードを見る前、後、ご飯食べようと、席を探してたら、近くにいた、カップルの彼氏さんが、席を譲ってくれたんですっ!!食べ終わったら次、どうぞ~♪みたいに。
中々席空きそうもなかったから、嬉しかったぁね(〃▽〃)

惚れるね。
ってかせーこはマジ惚れてました(笑)
私的に、かりゆしの真悟さんみたいな感じ(見た目は違うけど)だな~と、思いました。さらりとああいうこと出来る人、カッコイイですね☆

ちなみにご飯は、ミッキーの形した、
チーズバーガー
ミッキーの形したチキンナゲット

コーンスープ。

んまかった!!

1番最後にスペースマウンテンに乗ったのだけど、21:30過ぎてたし、帰る事にしました☆

帰りはバス混んでなくて良かった♪♪

せーこ、みちえ、一日ありがとう♪♪

せーこは今日、大丈夫だったかな??疲れで悪化しないように…。お大事にね♪♪

みちえも、行き帰りと、お疲れ様でしたっ(^_^)♪



昨日、仕事終わってからコンタクト作りに行ってきました☆

一日使い捨てにしましたの。
最初だから、外す時とか大丈夫かな~?って心配してたけど、心配はなかったから良かった☆

(ハード)コンタクト歴は高1からなので、10年以上です。長いね。

お医者さんに診てもらったら、右目に強いアレルギーがあるって言われた。凄いビックリされました。もう、ハードは、使うのは危ないって(*_*)コンタクトを調べたら、白くなってるって;;ゲゲッ( ̄□ ̄;;)白濁;;アブナイアブナイ。


使い捨てなので、お金がかかるねぇ;;

ってか、視力よくなりたいな~~~。
小ニまでは1.2とか1.5あったんだけどね~。マンガの見すぎで…。

今は、片目40万とかで、簡単な手術で、視力が回復するっていうのがあるけど、怖いよね(>_<)もし失敗して、失明したら…。。。



目は大切に☆彡



ヤスコ流に言ってみた(笑)

そういや、彼女は元気かしら…。

沖縄休み。
シフトを希望してきました。
今回もあまり言われなかったからホッとしたぁ~(´Д`)

…今の所はね☆
シフトはまだ決定してないけど、とりあえず希望入れておけば、ほぼ決定なので大丈夫だと思います。

OLさんじゃないので、一人がいっぱい休んだら、他の全員に負担がかかるので、毎回言いにくいのだぁ;;;
私が休んだら、●●さんが大変…とか、一人が大変になるわけじゃないからね;;
みちえなら分かるかな♪
そんな感じなのです。
(どんなだ)

しかも、今月連休入れちゃってたからね;;30日と31日に。
本当は、年末も忙しいんだけど、クリスマスで忙しいのに、同じ日に休み入れたり、遅番から逃げて…。

思い知れぇ~!!

大晦日は、昼まで寝て、部屋の掃除だ!

普通に足の踏み場もない位の勢いで汚いので、年がら年中大掃除状態ですが何か?



如何お過しですか?

クリスチャンでもないのに、何故クリスマスって日が特別な日なのか、よく分かりません。あゆみです。

家にいても、クリスマスだから~と、特別な事はしませんf^_^;小さい頃は、ケーキにお肉とか食べてたけどね☆
あんま興味ないです。はい。クリスマスだから何!?みたいな。(笑)
恋人居るワケでもないしぃ~~~。

…こんな私はひねくれ者。
そんなの関係ねぇ!!


今日も仕事でした。
クリスマスメニューに当たってしまいました。
特別メニューです。

特別メニューとは、祭日とか、行事事のある日に、手のこったメニューになるのです。
冬至だったら、南瓜が入ったメニューになるとかね☆

そんな、特別メニューの時は、通常、昼食にくるのですが、クリスマスとか、大晦日は、夕食が豪華になるのです。

そんな日が、私に当たってしまったのです。

クリスマスメニューは大変なのだ。毎年あたる。
なぜなら、アイツが毎年休み入れるから、アイツがシフト入れた時点で、私の遅番は決定なのだ。

もう何年連続なんでしょ。
大変だとはいえ、慣れたもんですわ。
今は、患者さんも少ししかいないし、今日は病院も休みだから、慌ただしくなく、終われましたが…。
私の勤務先は、産婦人科病院なので、健康な人が家で食べるのと同じ感覚なので、デザートにケーキもでます。

メインはもちろんチキンです。

今年はローストチキンでした。
肉屋からとったものを、オーブンで温めて、飾り付けしてだします。
あと、シーザーサラダと、ミネストローネ、ケーキとは別の、小さなデザート。

ローストチキンじゃなくて、フライドチキンの年もあったりするかな☆
フライドチキンは、こっち(調理場)で味付けですが。

明日は忙しくなりそうだ!!


写メは、ムフフな一枚。
早く…(〃▽〃)


ニヤニヤニヤ。
282828。

…寒っ。



昨日、お風呂場にゆずがあったにも関わらず、ゆず湯に入るの忘れました。
(前日使った物かと思ったので)

なので、今入って来ました♪昨日使ったやつですが。

七個入ってたので、イイ香りでした~(´▽`*)

うち、人に売れる位の量の蜜柑を作っているのだけど、柚子も作ってるのです。
ってか、グレープフルーツ以外の柑橘系はだいたい作ってます。

夏みかん
はっさく
サマーオレンジ
ゆず
レモン
かぼす

あと、名前忘れたけど、ピンポン球位の大きさの蜜柑?みたいなの。

蜜柑以外は、自分の家で食べる程度だけどね♪

なので?ゆず湯は、冬はよく入りますよ♪♪
もちろん普通に料理にも…♪♪
うへへ♪

…自慢かよっ!!

うざっ!!
夕寝しました。

体中ボキボキ鳴るわぁ~。

ご飯作ろうと思ったら、私しかいないみたいで…。

早く言えや!!

スープ作っちまったゼ;

一人だけって事で、タコライスにします。もちろん市販の。

昼間、ブランチで、沖縄特集やってて(ってか、沖縄からの生放送だった)食べたくなりました。

ディズニーランドのもやってた。
私と同じ苗字のカメラマンさんが出てて、写真のうまい撮り方とかやってた!
…シンデレラ城をバックな撮るやつしか覚えてないけど;;
●●さん(苗字)言う度に反応してしまいまんたわ~~~。

さ。タコライス作ろう!

昼間、オムライス作るとか言ってたから、どうしても食べたくなったので、でもタコライスにオムライスは食い過ぎなので、オムレツにします。

チーズ入りオムレツ。

…それでも食い過ぎですね;;


太るよ!!

って?

んなもん関係ねぇ!!





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/02 せ-こ]
[07/19 あゆ]
[07/19 アユコ]
[06/24 ゆうこ]
[05/31 せ-こ]
[04/29 すみ]
[04/29 すみ]
[04/29 すみ]
[04/26 みちえ]
[04/24 せーこ]
プロフィール
HN:
あゆみ
性別:
女性
趣味:
寝る、食べる、レンジ・トン鑑賞(笑)
自己紹介:
沖縄大好き☆
空・海・うちなんちゅ・沖縄料理etc...
全て好き!!

♪LOVE MUSIC♪
♪レンジ
♪TVXQ
♪YUKI
♪JAM
♪aiko

ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°