忍者ブログ
★ORANGE RANGEと東方神起が好きなあゆblogです★
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来年のLIVE予定が決まりました☆
サーキットに続いて二本目です♪
(あ、サーキットチケ払ったっけか?)

ここだけの話、ぶっちゃけますが…コネです(笑)なんの苦労もせずに行かせて頂きます。

前に仲良かったコが通ってる、某有名音楽専門学校(学生)主催のなんだけど、たまに宣伝メール来るの。

そのコから二、三日前にメール(宣伝)来てね☆
好きだけど、誰もいかないよな~。

いつものようにそのまま放置。

したら、さっきお誘いいただきまして♪♪
行ってきまぁす♪♪

コネって言ったけど、追加どんどんして!!って言う位なので…☆
しかもチケ代千円!!
すげぃね!

レンジ通して出会ったコなんだけど、今いくつなんだろ;;当時はまだ高校生だったから、ハタチとかなのかなぁ?若すぎだわ。
一ヶ月に何十本ってLIVE行ってる位、大のLIVE好き。しかも遠征含めたり。高校生でだよ?インディーズの頃、「いきものがかり」のマネージャーを、お母さんの友達がやってたとかで、めちゃめちゃ宣伝してた。いきものがかりは、ストリートじゃなくて、市民会館とかでよくやってたんだよ☆地元が地元なだけに、話もよく(ホムペで)聞いてた☆


まぁ、そんなコでし(笑)
今はDragon Ashが好きなのかな?馬場さんが。Dragon AshといつかLIVE共演の日が来るのかな♪

GLAYファンの人が、GLAYが大好きで大好きで、一緒に働きたくて、学校通って、勉強しまくって、願い叶って、今はスタッフとして一緒にLIVE作ってるっていう、有名な話がある。
しかも、数年前の話。

これ、凄くない?大好きな人と一緒に働きたくて、頑張って夢叶えた。
今、そういう専門学校行ってるコで、レンジ好きなコも、いつかレンジのLIVE作るようになるのかね☆

いいなぁ~凄いな~♪
LIVEは客として見たいという人もいるかもだけど、何より「一緒に作り上げる」ってのがね♪♪
最高じゃん♪♪



…かなり話がズレた。
…逃げろっ( ̄▽ ̄;)

そして楽しみだぁ!!



PR
先程、お父さんと軽い言い合いしてきました(またかよ)

ガンコオヤジは根を曲げない。

そんな親の下で育った私ももちろん負けるワケがない。

(笑)

この試合の結果…



















私の勝利!

え?改行使ってじらす事ないって?

まぁ、いいんです。

勝因(笑)は、私が言った事を、思い当たる事があって、「あ、そうだ」みたいな感じで気付いたから。


その後は…まぁ、別に普通。何事もなかったかの様にしてきました(ちょいおとなしくなったかも(笑)

あ。言い合いですが、ケンカではありません♪

ふぅ。


タモさんの後半から、3時位まで、爆睡しました。疲れたけどよく寝れました☆彡

さ。掃除を再開しなきゃ!



バレーボールお疲れ様でした!!

途中、めっちゃショックになったけど、やっぱプロは違うのね!!まぁ、凹たれていられないかもだけどさ。強いね!!

荻野選手は今回で終わりだそうです。長い、長い間お疲れ様でした!!



四年後もまた応援するぜぃ!!

四年後…。
自分の年齢考えたくないわ。
( ̄□ ̄;;)



悔し涙、男子も女子もステキだ。
こっちまで泣けてくるわ。

ゴッツ、雄叫び見れたらまじテンション上がりまくりでした(≧▽≦)


ってか、今日のバレーボール2時間ずっとテレビから離れませんでした。

明日からまたテレビがつまらなくなる~↓↓

ちーん。

あ、今月11日にやる、ベストアーティストに、レンジさん、出るみたいね☆偶然知りました。

兄さん、誕生日じゃないすか!!
見るぞぃ!!



昨日のテレフォンショッキング、見たかった。

メインはいいの。

お友達紹介が見たかった。

増刊号みたいけど、仕事で見れない。

その部分だけ撮れない。

ま、そこまで好きなワケじゃないけどさ。

誰か見た方いますかぁ?

なんて喋ってたのかしら(T^T)

まぁ、いいや。


月曜、ビデオ撮るもん!



12:10からで大丈夫かしら;;
オープニングはいらないや;;



地元の友達の誕生日ぃ♪♪
いつもいる仲間の中での、1番最後の歳食い女(笑)

結婚して、町田行ってしまったから、余計会う機会なくなっちゃったけど、また皆で会おうね♪♪

子持ち主婦サマいるし、飲み会は無理だから、せめて食事会(^_^)
いつかやりたいなぁ♪♪♪


しかし町田は遠い。
さすが東京。
小田急ひたすら乗りますわな。

小田急乗るなら、本厚か、も少しガマンで海老名だよ。ビナウォーク。あそこ、いいよね♪

さ。明日ってかもう今日だけど、仕事だし、寝ますか☆


オヤスマナイト☆彡
↑大のSMAPファンでした
(◎ω★)



水嶋ヒロ君がでる、沖縄を舞台にしたドラマのCMがやった☆アンが前に言ってたやつだネ♪♪♪

12/14だそう♪
楽しみだぁ(≧▽≦)
しかも、好きな俳優さんの一人、時任三郎さんも出てる♪
Dr.コトーで↑↑キタ☆これも沖縄が舞台だね♪
楽しみだぁ!!

~って思ったら、その日は職場の忘年会ですたい。

ちーん。

やってらんねぇわぁ~
(`∩´)=3



私がよく買うファッション雑誌たち。

mina
ps
mini
JILL

が主。

たまに
SEDA
Spring

位かな~。
高校生の時とかは、大人になったら、CanCamとか、Rayとか買うのかな~なんて思ってたけど、実際この年齢になってみて全然(*_*)未だに、若いコ世代の雑誌買ってます。

ま、私もまだ20代だけどねっ!

でも、ファッション、昔よりも若々しいよね?一般的に。お姉が私位の年齢の時の時代は、凄い落ち着いてたと思う。シックな感じ?

うん。

ま、年齢なんて、そんなの関係ねぇ!!

自分に合えばいいのだ!!
minaが多く写ってるけど、PSが1番好きです☆


って事で?これからも買い続けます。

ラララライッ♪♪



かりゆし58のユキヒロさん、ギター、誰かの影響受けたりしたんかなぁ~。弾き方。

怒る方居るかもだけど、ギターソロの弾き方、GLAYのヒサシさんに似てるんだぁ~。ヒサシさんってか、GLAY好きにしか分からないと思うんだけど、うん。なんか似てる。「そろそろ、かりゆし」聞いて思った。今回、ギターソロいっぱいあるよね♪♪

ソロ以外のトコでは、思わないんだけど、ソロの部分で。パフォーマンスじゃなくて、音が。

同じギタリストなんだから当たり前じゃん!!てワケじゃないんだよぉ~。元ファン目線で(笑)


ヒサシさんも、ギターソロで弾く音、あんな感じなんだよね~。

…気分害されたらスミマセンです(>_<)



影響されたんかなぁ…。
でも、世代からして、影響受けても全然おかしくはないんだよね☆

…影響されてなくても、聞いてたりしたんかなぁ~なんて♪



でもやっぱ、ジャンル全然違うし、聞いてないか~。でも世代的には超流行りだったから、知らなくはナイはず。


ま、なんでもいっか☆

そんなユッキーに、いつか言いたい事があります☆
あ、↑の内容じゃないよ☆
めちゃ恥ずかしいけど、頑張るわ(どんな内容なんだよ;;)


あ~しかし、三月か~。
レンジと被ったりしたらどうしよう;;;;めっちゃ微妙な時じゃない?

うーん。



そして写メは、高校生のヒロキロヒ。
今とあんま変わらんね。



チナッティー、やっぱり更新してくれたネ☆

やっぱり噂は噂でしかナイね~。私、本人の口から聞く(見る)以外は、信じないんだよね。

~との噂。

とか、嘘っぽく聞こえない?

好きであればあるほど信じません。

因みにチナッティーは好きです。フトゥーに。ああいうコ、好きなんだぁ♪

昨日はバレーボールが延長しなかったから、他番組も繰り上げ無しでの放送だったから、あいのりも見れた。別に好きなワケではないけど、皆に影響されてます(笑)

鉄平、リタイアしちゃったね~。
私、予想はついてたけどね;;

ねこと茶葉、二人のバトルに、相当参ってた様子だったじゃないですか(*_*)

仕事も大変そうだし、リタイアするんでないかな~と思っていたら…。

しかし、好きな人に告白もできないで終わるとか、私だったらかなりの後悔だな~。

私、伝えたい事は必ず伝えます。
恋が成就しなくてもよいから、とにかく、後悔しない様に、告白します。

答えが分かっている返事でもします。
たまに凹んだりね☆



…かと言って、好きな人出来て、ホイホイ告るわけではありませんので(笑)私、結構「溜める」タイプなんですわ。

おほほほほ。



あ~。
落ち着きたいけど、まだまだ遊びたい、あゆみです。ここは、タメの人も何人か見てるから、分かる…よね(^人^)



本来、チョコレートは買わないのですが、これは好きなので☆

100円だよ~♪
去年も買いました。


板チョコとか、チョコしかないものは、甘くて甘くて食べれません;;

クッキーなり、ビスケットなり、何かしらなければ食えません。


因みに、アーモンドチョコも無理;;三粒位でいい;;

でも、キョロちゃんのチョコボールは好きです。

なので(?)生チョコもあまり好きではありません。

関係ないけど、たけのこの里と、きのこの山では、断然、たけのこの里が好きです!!!!クッキー大好きなんで♪♪
あのしめったクッキーが好きなんだ(´▽`*)

てか、きのこの山でいいんだよね?きのこの里じゃないよね?笑



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/02 せ-こ]
[07/19 あゆ]
[07/19 アユコ]
[06/24 ゆうこ]
[05/31 せ-こ]
[04/29 すみ]
[04/29 すみ]
[04/29 すみ]
[04/26 みちえ]
[04/24 せーこ]
プロフィール
HN:
あゆみ
性別:
女性
趣味:
寝る、食べる、レンジ・トン鑑賞(笑)
自己紹介:
沖縄大好き☆
空・海・うちなんちゅ・沖縄料理etc...
全て好き!!

♪LOVE MUSIC♪
♪レンジ
♪TVXQ
♪YUKI
♪JAM
♪aiko

ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°