忍者ブログ
★ORANGE RANGEと東方神起が好きなあゆblogです★
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でわありませぬ。

え。
なんの事かって?

先に写メを見てもらえれば分かります。

はい。

ちょっと前まで、ワールドカップバレーがやってましたね?

その選手たちの9年前のビデオです。

試合のではないです。
オフショットみたいなの。
オタ…(笑)みちえが貸してくれましたン♪
前にバレーボールの話で盛り上がって(笑)
うへへ♪♪♪♪


寺廻監督、名前しか覚えてなかったけど、懐かしいわぁ(´▽`*)

南選手はあまり顔変わってなかったんかなぁ…?うん。凄い好きでしたよ~♪♪

大竹選手も♪
今はなんか…なんだ!?コーチ?かなんか、そんなような感じのをやってるって、テレビで見た。渋くてカッコヨスでした!!

荻野選手は、私が知った頃(小学生)からあまり変わってなかった(笑)
当時は、あんま良くは言われてなかった…ような(プレイ)
今思うと信じらんないよねぇ。。。


ま、バレー、小学生の時から見てるっても、メンバーの背番号?とか、全メンバー知ってるワケではないし、やはり小学生なので、記憶は曖昧なのよ~(´ω`;)

西村選手とか、懐かしい~(´▽`*)背は高くはないけど、すごかったです☆

ライジングサン!
イケメン好きです(笑)
プリンス加藤が居ましたが、私はアサケンです!!

98年なので、越川選手はいません。
私が高校生なので、中学生位だと思います。



ちーん。



てゆーか、分かる人には分かるが、分からん人には全く分からんよね。


ゴメンナサイ;;



PR
このコが来てから、調度一年でございますヨ☆

ゆうことファスコンして、調度一年って事だ!!
早いねぇ早いねぇ~。

皆でいっぱい遊んだねぇ~♪(´▽`*)

お家にも来てくれました☆

次は私が乗り込みたいと思います。

↑うざっ。

ふぁ~(〃ω〃)


早くまた皆で集まりたいにゃ♪


あ。このコ、まだまだ匂います!相変わらず日焼け(黒ずんでる)してますが(笑)



ダメだダメだと思うからダメになるんだ。

でも私はそんな強くないんだよ。

弱いんです。

そもそも、人間、弱い生き物なんです。


あと半日!!

ガンバリマス!!

帰ったら、レンジさんにパワー貰おう!!

昨日のテレビの♪

そして今日は久しぶりに、山本君を見れる!!

ジャンプ〇〇中。

楽しみでぃす☆



ベストアーティスト、レンジさん、超初っ端じゃないっすか(*_*)

ビデオテープ、新しいのに撮ってしまったよ(´Д`)

家にいるし、これなら、残り少ないテープにすれば良かった↓↓ショックです↓↓

次に撮るのはMスペだぁ~!!Mステは最初から最後まで録りたいから、今日のビデオ見る機会はなさそうだなぁ…。

しかしヒロキ、なんか若返った?更にカッコヨスになっておりました
(〃▽〃)

そしてヤマトサンは、あの服がお気になのかしら。
大好きな洋服、買ってる?
って思いました(笑)

でもヤマトサンはやっぱりヤマトサンで、ニヤけました。

…好きですっ!!(告)



今日は遅番だったのですが、生理三日目で、昼休みに入るまであと少し…ってとこで、腹痛が(*_*)生理痛です;;;;
めちゃめちゃ痛くて冷や汗かいた;;;;;


顔も手足も真っ白になってしまったみたいで、管理栄養士さんが、心配して、また休憩室で休んだ。
そのままお昼休みになったのだけど、薬飲みたいから、お昼買いに行こうと思ったら、管理栄養士さんが、今日は遅番三人居るし、(患者さん)人数も少ないし、午後もヤバそうだったら、帰ってもいいよ…?

って言ってくれた。
一昨日は、遅番二人しかいないから、帰れなかったけど、今日はフルでいる。

また倒れて心配と迷惑はかけちゃうかもだし、生理痛辛いので、帰らせてもらいました。

帰る途中、お腹痛いのが来てちょいキツかったよ~(*_*)
家で薬飲んで寝たら、2時間位寝たみたいで、治まった!
良かったよぉ(T^T)

前に世の中には、生理休暇があると教えてもらった。ってか知った。
そういうの、立ち仕事の人達に全面的に下さい!!!!

心から思いました。

ま、そんなものがあっても、休めないのが現状なんだけどさ;;;得に、うちは、栄養課の社員少ないからね;;;;


立ち仕事、もう向いてないのかも;;;デスクワークとか、イスに座ってやる、地味な作業とかでもいいから、したい。

体力ない自分が嫌になった(⊃_・。)

色んな人に沢山の迷惑と心配かけまくり。

はあぁ。


16日は、アンと遊ぶのに…。行けるか凄い心配(⊃_・。)

しあさっては忘年会だし。元々好きじゃないから、休みたい。やってらんねー。
ま、職場の忘年会好きな人んていないか!


明日は遅番二人。
今日みたく、帰っていいよ~なんて出来ません。
まぁ、それもあり、今日帰らせてもらったんだけど…。

心配心配心配(*_*)

とりあえず?これだけ書く力は残ってます。
携帯から書いてるんだけどね;;

コメも返してなくてゴメンナサイm(__)m

も少しお待ちを…。。。


お昼食べてないからお腹がなってます。
少し立ってないと、明日フラフラしそうなので、ご飯のお手伝いしてきます。


でわ。
最初に…お食事中の方は見るのをご遠慮下さいまし…m(__)m

一昨日の午後、仕事中に、めちゃめちゃ気持ち悪くなって、頭も痛い、調理場にいるのに寒気もする。
とにかく、ヤバい状態になってしまた。
でも、人数少ないので、家に帰れない。

もう、とにかくその日はヤバかった!!ご飯の炊ける匂いもダメ;;マスクしてても、気持ち悪くなって、またもどしてしまった;;;;

次の日は早番。
少しはよくなったので、良かったけど、フラフラしたぁ…。

で、今日は休み☆
いっぱい寝ました!あ、普段から寝の一日ですが(笑)


体調が良くなったのは良いのだけど、もどしすぎて、最初ご飯食べられてなかったから、…出ない。便秘;;;
便秘解消には水いっぱい飲めばいいんだけど、今は逆にまたお腹壊しそうで怖い(*_*)

…砂糖を入れて、ホットミルク飲んだ。

早く治るといいなぁ…。
お腹にガスもたまってるから(あ、いわゆるオ●ラです)出ないから、お腹が張ってて、イタイ;;苦しいっす。

この二日で体重が減った。
お腹のおにくもペコリン。

こんな減り方は嬉しくないっす。

明日からまたガムバルヨ!!
明日は、先日、レンジ出るみたいよ!?と言ってた、ベストアーティストがやる。
仕事だから最初から見れないけど…。
楽しみだ☆
(ぶっちゃけ、あの番組はつまんないけど。爆)

今年もあと二十日だ。

早いのぅ~。

写メは、以外とドラムが上手いヤマトサン。
ナオトよりドラムの上手いヤマトサン。

いつかベース弾いてるトコも見せて下さいっ♪



これは卒業間近。

Burberryのマフラーしてます。

カシミヤじゃないけどね。

「女子高生巻き」

してました☆

隣はただ普通に仲良かったコ(笑)

私の親友とも呼べる友達が撮ったんだと思う。

苗字にチャン付けで呼んでたから、名前は言えないけど…。
その友達のお姉さんと、私のお姉が、高校で友達同士だったっていう繋がりもあるのです☆

あ、私が行ってた高校とは別の高校です。
因みにお姉とは五つ違いです。

しかしあんま変わってねぇなぁ~(´ω`;)



ワタシもスパイス忘年会参加したかったわぁ~
(´▽`*)

ヤマトサンの隣に座ってみたい~。
隣に座るだけでイイ。
隣に居るだけでイイ。

…何の妄想だよ…;;


スパイス忘年会、去年は腕立て伏せ大会だったんだっけ??

エ(・∀・)

あれからもう一年…!?


早っ!!

今日は、例のプランを探して見た。

N市なら結構良いのがありますた☆

O市はまだまだ…ね;;

~って、このブログでは伏せ字の必要ナッシングなんでした☆

あひゃ(^ω⌒)☆

体毛(笑)を剃りました。
若干カミソリ負けしました。
(すぐ治ったけど)

お肌つるりんこ~♪



ここ一週間、鼻がムンズムンズ(ムズムズ)する。

目もかゆい。

花粉症の季節到来なのかしら?

いやいや、さすがにまだ花粉は飛ばないよなぁ…。

でもムズムズするし、目もかゆい。

前回も来るの早かった気がする。

今からヨーグルト食べて免疫付けておかなければ!!

それとも、おきなわやのあのお茶がいいのかしら。

どっちにしろ、花粉症は迷惑なヤツですわ。



職場近くの百貨店に、明日
「とうほうしんき」←漢字分かんない。

来ます。

韓国の人達だよね?

結構テレビとかでてるよね?

まぁ、興味ナイので行きませんが。(てか仕事だし)

他には、ぴあフェスでも見たJ-Min、岩●宏美さんが来るそう。

Fヨコ(FMヨコハマ)公開生ラジオっす。

ラジオDJは、鈴木まひるちゃん。

あ、まひるちゃんはみたいかも。

声がカワイイんだよぉ♪♪
昔はラジオききまくりでした♪♪

あ~まひるちゃん見たい!!会いたい!
遅番だから行けない;;休み時間には行けるけど、土日は混むし、イベントあると余計混むからね;;;;

またの機会だ!!

まひるちゃんはまたいつでも見れる!!


としよう!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/02 せ-こ]
[07/19 あゆ]
[07/19 アユコ]
[06/24 ゆうこ]
[05/31 せ-こ]
[04/29 すみ]
[04/29 すみ]
[04/29 すみ]
[04/26 みちえ]
[04/24 せーこ]
プロフィール
HN:
あゆみ
性別:
女性
趣味:
寝る、食べる、レンジ・トン鑑賞(笑)
自己紹介:
沖縄大好き☆
空・海・うちなんちゅ・沖縄料理etc...
全て好き!!

♪LOVE MUSIC♪
♪レンジ
♪TVXQ
♪YUKI
♪JAM
♪aiko

ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°