忍者ブログ
★ORANGE RANGEと東方神起が好きなあゆblogです★
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

裕典君かわいそう(:_;)

せっかくのお誕生日なのに…(:_;)

なにやってんだよバカヤロ(`∧´)ノ

今日だけでもガマンしとけよ;;;;















しかし本当背高いんだなぁ…。
(〃ω〃)




PR
も少し裕典君ネタでガマンしてね(笑)飽きた人は退出してねww


裕典君豆知識ww
ドラマとかでの髪型、自分でセットしてるんだって☆凄いねぇ♪♪

いつも気になるんだけど、鼻筋ってか、眉間?に、前髪が綺麗にきてるのが、気になります(笑)かゆくないんかな(笑)
ま、かわい~からいっか☆
ヘアカタログとか、色んなメンズ雑誌に出てるから、立ち読みしてます!

あっ!!
先月号のCUTiE、また見たかったのに、見れなかったの(:_;)裕典君が載ってたんだけど…めちゃカワイくて。文章もかわいらしくて。
あ~見たかった!!本屋さんいけば、バックナンバー置いてあるかなぁ??

ついでに、今出てる、週間女性に載ってる裕典君、カッケェ!!ああいう感じ、好きだなぁ♪♪カラーで載ってたの(〃▽〃)

誰か持ってたら、下さいっ!!(笑)

ってか、平岡ゆうたも、JUNONボーイだったんだね!?知りませんでした;;どうりでカワイ~顔してるわ(笑)


全然関係ないけど、裕典君の運転する助手席に座りたい(笑)
助手席あんま好きじゃないけど、座りたいっす!!


そしてお気づき?の様に、今日から裕典君て呼ぶ事にしましたぁ!!
別に今日から~っていう意味はないけどね。

名前で呼びたくなったので呼びました!!


そいえば、今日って、ヒッキーも誕生日だった気がする…。
おめでとうございますっ!!

さ。裕典君ネタ終わります!!



今日はね☆
(笑笑笑)



裕典君Dayなので、いっぱい語りたいと思いますっ!!

ん?いつもウザイ位語ってるじゃん!て?(・∀・)

今日は特別っす!!笑!!


最近は、俳優の他に、雑誌の表紙飾ったり、バラエティーにもいっぱい出る様になってるね☆

でも、超売れてる!とか、凄い人気あるってワケでもないトコがいいんだよね♪
これから売れてく…!みたいな。駆け出しっていうの?

因みに?好きな所は、ズバリ、中身!!ギャップともいうのかな?

今時なカッコイイコなのに、ブログとか、雑誌のインタビューとかで言う事が、なんか、普通というか、イイ子過ぎてカワイイ。
感謝の気持ちとか忘れないし。そして謙虚。

ジャンプ!で、僕がおとりになりますから逃げて下さい!とか、マジ感動した!!マジカッコイイわ!!
大食いの時はかわいかった(笑)
20分で、いっぱい食べて、多く太った方が勝ち!!ってやつ。…キリないからここらで(笑)

ま、そんな?見た目と中身のギャップが好きっす。
もちろん見た目も好きだけどっ(≧▽≦)

目とか好き!!
瞳がキレイ。

芸能界で二番目に好きな瞳。
因みに一番はラ●クのハ●ドさん。あの人以上にキレイな瞳はいないと思う。



しかし、裕典君好きになってから初めての誕生日なんだけど、去年の誕生日の日、覚えてるのは何故だろう。プーさんと一緒に写メってたんよね~。

昼ドラやってたから、チェックしたりしてたんかな?でも昼ドラは夏だったような…。多分。

ま、いっか☆

この一年も、裕典君にとって、仕事もオフも、充実した一年になります様に☆彡



そして私は、大フィーバーじゃなく、ずっとラヴが続きますよーに(笑)



今日、山本君の夢をみました!!
逃走中やってる山本君の夢でした☆
彼はやっぱりイケメンでした!カッコイイかった!可愛かったです♪♪

今日もがんばる!!

ってか、今電車の中。
近くに、かなり体臭がするオッサンが寝てて、マジ臭い。キツイわ;;体洗ってないみたいな臭い。おぇ(´Д`)

裕典君の妄想でもして気を取り直しましょかね☆彡



ヤマトサンの誕生日に、0時ジャストにお祝いしなかった(次の日早番だったから)出来なかったのに、山本君のお祝いはちゃっかり…いや、ちゃんとやった、あゆみです☆

おはです☆

0時過ぎに、山本君のサイト開こう思ったら、サーバーが混んでて、中々入れませんでした(´Д`)あゆみです。


改めまして、山本君…いや、裕典君♪♪
…裕典君とかいって、狙ってるみたいだわ(笑)
HAPPY BIRTHDAY☆彡

最近忙しいみたいだけど、ちゃんと休めてるかな(>_<)
若さで乗り切れちゃうのかな…。自分はどうだったっけかな;;



とりま、今日はいっぱい語るので、お付き合いを(笑)
次の日も続くと思います。

ウザイので、避けるなら今のうちですよ(笑)

んでは今日も一日働いてきますわ!ガムバルゼ!!



今日は~私ン中で大フィーバー中の山本裕典君の二十歳のお誕生日~☆彡

おめでとうっっ(≧▽≦)

いやぁ~若いね!!
カワイ~ね!!

イイコイイコしたいです!!
背伸びしてイイコイイコしたいです(笑)

あ~変態ですんませんね(笑)

ドラマにバラエティーに、最近テレビにいっぱい出てきてるね♪嬉しいね♪♪

「運動神経だけが取り柄の山本裕典」

若いPOWERで頑張ってネ♪

男らしい山本君、カッコイイよ☆好きだよ惚れるよもう惚れてるかもね(笑)

ユッケ裕君裕典くん山本君。

これからも頑張ってネ~♪山本君の好きな、年上パワーで応援しますヨ~♪



実はビデオ録ってたり(笑)

山本君まじカッコエエワ!!

潔いとこも男らしい!!

潜んで狙うフ●モンとは大違いっすね!!
ってか密告すんなやフジ●ン(笑)


ってかてか!!

重いよー!!

とかカワイイ(笑)

なんやねん!

とか、何気に方言?
東海弁?愛知弁?

ふへへ(◎ω★)

でもって、逃走中とか、密告中の、この衣装、何気に好き♪♪山本君が着てる時に限りますが(笑)変な衣装でも、イケメンが着ればかっこいくなるんですね!!

(笑)

次の逃走中はいつかな~♪♪
次の密告中はいつかな~♪♪



山本君ネタばっか書いてますが、実は、書きたい事があったんでした…。
ちと真面目な話を。

まぁ、またでもいっか☆

今日は寝るわ~。
おやすみぃ☆彡

あ。
山本君山本君ばっか言ってますが、私はORANGE RANGEの大ファンです!!ヤマトサンが大好きですよっ!!

山本君は、大フィーバー中(笑)
顔は普通に好きかな?
瞳が凄い綺麗。
目は好きですね☆

でもMK5じゃアリマセン(笑)
恋はしません(笑笑)





…あっ…。
また山本君ネタになってしまいました(笑)
沖縄でどんなドラマの撮影してたのかな?春からドラマとかやるのかなぁ?単発かな?
ま~とにかく楽しみです☆

そして早くヤマトサンに会いたいです!!
声聞きたいっす。



山本君、オリコンの、今年の期待される俳優のランキングで、第一位をとったそうで☆彡

おめでとうございますっ♪♪
こういう、ファンの人の力って、嬉しいよね☆

ミュージシャンでいうと、ラジオリクエストとかと同じ感覚だよね☆

最近、バラエティー番組にもいっぱい出てるね☆
JUNONボーイだから、武田真治さんや、袴田吉彦さんみたく、マルチなタレントさんになってくのかなぁ…。

でも、武田真治さんみたく、頭にタライが落ちるとか、めちゃ●ケみたいなのはやったらショックだなぁ~(´ω`;
テレビに出てくれるのは嬉しいけど、見たくないぃ~!!

みたいな。

ま、見るけどねっ(笑)


まぁ、まだまだバラエティーMCも甘いけど、そんな甘さというか、初々しさが好きなんだよね☆彡

…とりあえず本当にハマっちゃいましたぁ!!

カワイイっす!!

前にも言ったけど、顔が1番なんぢゃないっす!
内面が好きっす!

さっき、ジャンプ!みながら、ブログいじりしました!!カテゴリー増やしちゃいました(笑)

このブログのTOPの1番下の方を見てね☆色々増えてます☆

とりま、今日はこれで!


期待されるランキング一位は嬉しいけど、あんま人気「出」すぎませんように…(笑)
(今の、分かる人には分かる良さみたいな感じが好きっす)

んでわ!!



あっ!!

ブログで「☆彡」とか書く山本君。男のコなのになんかカワイイです☆好きっす(笑)



今日、夢に山本君が出て来ましたぁ!!
寝る前にあんだけビデオ繰り返し見りゃぁ~なっ(笑)

ヘンな夢だったけど、Happyでしたっ(≧▽≦)
今年二回目です♪♪

今日は、ジャンプ!!
今日は、密告中です。

当然みます☆

さ。
今日からまたガムバルぜぃ!!



 | HOME |  次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/02 せ-こ]
[07/19 あゆ]
[07/19 アユコ]
[06/24 ゆうこ]
[05/31 せ-こ]
[04/29 すみ]
[04/29 すみ]
[04/29 すみ]
[04/26 みちえ]
[04/24 せーこ]
プロフィール
HN:
あゆみ
性別:
女性
趣味:
寝る、食べる、レンジ・トン鑑賞(笑)
自己紹介:
沖縄大好き☆
空・海・うちなんちゅ・沖縄料理etc...
全て好き!!

♪LOVE MUSIC♪
♪レンジ
♪TVXQ
♪YUKI
♪JAM
♪aiko

ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°