忍者ブログ
★ORANGE RANGEと東方神起が好きなあゆblogです★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お暇なので、真奈ブログからバトンをパクってきた!!


Q1 あなたの愛する歌手は?
オレンヂレンヂ 

Q2 いつから好き?
2003年の秋頃 

Q3 どこが好き?
ヘンなとことカッコイイとこ♪ 

Q4 好きな歌ベスト3は?
アスタリスク O2 キズナ イケナイ~  セニョ

(3曲とか無理だべ!!笑)
Q5 もし、デートできるなら何処へ行く?
遊園地かドライブ(モチロン運転はヤーマ!!)
 
Q6 その人の何になりたい?
いつも腕に付けてる、黒いヘアゴム♪
 
Q7 もしペアで持つなら?
黒ブチメガネ!!
 
Q8 あなた一人の為に2時間ライヴをして貰える事になりました。いくらまで出せますか?
3万!!(でも2桁額行かなければ…) 

Q9 一つだけ質問する事が出来ます。絶対にその人は真実を答えなければなりません!! 
ヤーマ、体重何キロ? 笑 
Q10 食事に入ったお店でその人が食事をしています!どうしますか?
遠くから見つめる 。近づくとか無理!!

Q11 次に会える予定は?
9月9日
 
Q12 あなたは何処に住んでいて何処まで追っ掛け出来ますか?
日帰りできる距離なら何処へでも!!
西は名古屋、東は千葉かな~?
 
Q13 今一番して欲しい事は?
LIVE!!これに限る!!
スタンディングで最前で見てみたい!! 

Q14 今言いたい事は?
大好きです!!
好きになって良かったです!!
 
Q15 一生ファンを続けると誓いますか?
続けると思う!!



お疲れちゃんでしたぁ~(*^▽^*)
またいつか!!笑 
PR
か~なり前に理沙からもらったのを、やりたいと思います!

バトンです。
何バトンかはわかんないけど…

①自分が思う自分の性格は?
頑固、短気。けど、人には謙虚にしてます(してるつもり?)

②人に言われることは?
こりゃ~もう、ここ見てる皆にはこれしかvv

…らしいです
あと、静か。大人しめな性格なので。

③男女関係なく理想の友達は?
一緒に居て楽しい☆これ、一番

④異性の理想像は?
これは、タイプって事なのかしら?
なら、背の高い人!!あと、優しい。不器用な人。不器用だけど、不器用なりに尽くしてくれる人

⑤最近言われて嬉しかった事は?
最近全然遊んでないからなぁ~。友達とも喋ってない

⑥バトンの送り主の顔、みたことある?
出合って3年目ですからっ!!

以下の項目にあなたが当てはまると思う方にバトンを回してください。
クール→
残酷→
可愛い→
癒し→
カッコイイ→
面白い→
楽しい→
頭がいい→

皆見てると思うので、名前は書かないっす!

皆可愛いし、一緒に居て、楽しいし、癒されるし、面白いし

初めて見た方で、お暇な方はドウゾ
 | HOME | 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/02 せ-こ]
[07/19 あゆ]
[07/19 アユコ]
[06/24 ゆうこ]
[05/31 せ-こ]
[04/29 すみ]
[04/29 すみ]
[04/29 すみ]
[04/26 みちえ]
[04/24 せーこ]
プロフィール
HN:
あゆみ
性別:
女性
趣味:
寝る、食べる、レンジ・トン鑑賞(笑)
自己紹介:
沖縄大好き☆
空・海・うちなんちゅ・沖縄料理etc...
全て好き!!

♪LOVE MUSIC♪
♪レンジ
♪TVXQ
♪YUKI
♪JAM
♪aiko

ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°