忍者ブログ
★ORANGE RANGEと東方神起が好きなあゆblogです★
[9]  [10]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブロック内に着いた時はすでに開演時間。ハイ。時間押しておりました。
後ろの方をGETして、始まるまで待つ。皆で話してはいるけど、めっちゃドキドキ止まらん自分が出るわけでもないのに、めっちゃ緊張してた

そして、フッっと客電が消え、開演緊張は最高張ヤバイ

1曲目は皆予想してた通り「miracle」
イッツァ~ミラコナイ~
ステージが明るくなって、メンバーの姿も見えて、テンションはますます
一緒に手振った!!歌った~クラップ×3

曲順は覚えてないけど、アルバム曲は、So Littele~とFIRE~以外全部やりました
LIVEの定番(?)曲では、
上海ハニー、GOD69、U-topia、TWISTER、チェスト、セニョ、以心電信、アスタリスク、ミッションinポッピプルをやりました

久し振りLIVEで聞く曲ばかりだったからめちゃ嬉しかったよぉ~
ミッション~、アスタリスク、大好きなんですっミッション~は、AID JAMへリクエストしてたけど、このツアーで聞けるとは…ま、何の曲だって、聞ければ嬉しいのだけどね思い入れがね…

BEAUTIFL DAYSでは、映像を使っての演出で、歌詞が重視されてるな~ってのが伝わってきた☆曲とかカッコよかった

そうそうこのLIVEの一番最初のMCがヤマだったの最初は普通に声聞けて嬉しいって感じできいてたんだけど、ずっと…長く話してるから、こんなの初めてだから、なんか違和感あって不思議
沖縄に帰ったときの事とか、いっぱい話をしてくれた
前に飼ってた犬が死んでしまって、1周忌たったから、新しい犬を実家で飼ってるそうなのだけど、これまた可愛くてパグで名前は「ももちゃん」これまた、「ももちゃん」って名前を出すヤマの声が可愛いんだわ本当可愛がってる感じで。ももちゃんになりたいと何度思ったことか(笑)
とにかく、色んな事話してくれたよ
あ、ヤマトサンは拍手が起きると、発作を起こしてしまうらしいです(笑)
ブルブルと震える動きをしてるヤマがめちゃかわいクネクネしてた(笑)

このあとに「こんにちわ~!」ヤマがマイクを会場に向ける。コール&レスポンスだ
何回かやって、お次は「ハロー!!」って☆
ハイ。このまま「Hello」の曲に行きました☆なんかヨカッタヨ

あと、RYO君の30m徒競走(笑)
これは別に良いのだけど、このアトヨ
RYO君の走りはどうだったか~とかを聞くため(?)に、スタンド席と中継を繋げて、お客さんへのインタビュースタッフさんがお客さんをチョイスして、数人に聞いてったのだけど、これまた長い長い1曲、いや2曲位出来るくらい長かったコントはなかったけど、めちゃうだうだして身体が冷めちゃったよ
ま、レンジさんやスタッフさんが考えたものだし、面白かったけどね


あとやぁマニアとして忘れちゃいけないのが、ヤマのバッティング
メンバーのサインが書かれたカラーボールを、ヤマが打ったのリョウ君が投げた(?)やつを。あぁぁ。。。Bブロックまでは届きませんほほほほほすぃ~。ヨダレが出るほど欲しい!!
ヒロキ「ヤフオクで見たくないよ!!」とか言ってた(笑)で、5球打ち終わって、ヤマのバッティングは終わり~めちゃカッヨヨカッタァ~

あ!!STEP~で、ナオトがコーラスやってて、めちゃカッコよかったよあ、いつもだけどねスクリーンにアップで表情よく見えてね
本編最後はSilent Night
これも映像を使っての演出。ステージは暗くされてて見えにくかったけど、HIROKIがギターか何か弾いてた☆で、曲が終わるにつれて、メンバーもうまくステージから降りてゆく。
スクリーンに「ORANGE RANGE」とか、ツアー名、「THANK YOU」と写し出されて、感動したぁ~

アンコールではメンバー着替えて登場やぁまぁ~かっこいいヒロキとTシャツがおソロな事さえ気づかなかった(笑)ゴメンナサイせぇこに言われて気付きました(笑)
それにしても、ヒロキと毎回Tシャツが同じ趣味が合うんかね(笑)ぺロTの黒でした

1曲目はイカSummer
最初にMCで、沖縄では「それ」の事「あれ」だったかな?忘れちゃったけど、「アリィ」って言うらしくて、「アリィ」のCMで度俺達の曲がかかって「アリアリィ~」とか、なんかヤマが面白エピソード言ってくれた

初生イカSummerはヨカッタヨ~すっごい楽しかったTVで聞いた部分だけだったけど、歌詞は少し覚えてたから楽しかった☆知らないトコでも楽しかった早く野外で聴きたいなぁ~

お次はまだかまだかと待っていた、DANCE2
キタよコレ。キタJAMでも聞いたけどやっぱ楽しいわナオトのミキサー打ってる(?)姿もスクリーンに映るからよく見えたしCM曲で、いっぱいTVで流れてたからか、ファン以外のお客さんのノリも良かった様な気がした
そして最後の曲
「皆さんの知ってる曲、皆で盛り上がれる曲です」
リョウ君のMCでチャンピオーネ

この曲本当大好きイントロのギター聞くとテンション上がる
ナーナナッナッナーナナ~手拍子しながら一緒に歌う手を振る
メンバーの表情もキラキラってしてて凄くイイ
曲の後半になるにつれて段々淋しさが出てきた。。。

「ありがとうっ
レンジが言って、今日のLIVEが終わってしまったぁ~。。。
明日もあるとはいえ、あっという間でした。
ヤマトサンは今日も…というか今回もステージに最後まで残ってくれて、お客さんに声かけてくれてステージから降りて行きました☆

はぁぁ~満足っ
レンジさんありがとう今日もいっぱいパワー貰いました
はぁぁ~幸せな時間でした

LIVE終わって、ホテル戻って写真撮ったりワイワイ騒いで、お次は打ち上げ

…は次の日記へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/02 せ-こ]
[07/19 あゆ]
[07/19 アユコ]
[06/24 ゆうこ]
[05/31 せ-こ]
[04/29 すみ]
[04/29 すみ]
[04/29 すみ]
[04/26 みちえ]
[04/24 せーこ]
プロフィール
HN:
あゆみ
性別:
女性
趣味:
寝る、食べる、レンジ・トン鑑賞(笑)
自己紹介:
沖縄大好き☆
空・海・うちなんちゅ・沖縄料理etc...
全て好き!!

♪LOVE MUSIC♪
♪レンジ
♪TVXQ
♪YUKI
♪JAM
♪aiko

ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°