忍者ブログ
★ORANGE RANGEと東方神起が好きなあゆblogです★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音楽戦士に出てた☆

はぁ~(´▽`*)
久しぶりにトーク聞いた☆

高校生の時は、オールナイトニッポン頑張って聞いてたりした☆
(あ、レギュラーじゃないです)

OH!台場to BLUE

とか。
↑分かる人いるかしら。


好きな曲は、
Lies and truth
です。
あと
flower
も好き☆
ユッキーが入ってからの曲では、
DIVE TO BLUE

が大好き!!!!

基本的にテッチャンが作った曲が好きです。
もちろんメンバーの中でも♪♪でもラルクは皆好きだったよ♪


あ。
好き好き言ってますが、熱狂的な訳ではない…と思う。
なぜなら、GLAYの超熱狂的ファンだったから。
それでも当時は、GLAYの次に大好きなロックバンドでした☆


アルバム全部売ってもうた。


milky way
I wish

が聞きたい。
シャウトアットザデビル
(英語面倒)
聞きたい。
↑カッコイイんだよ!


語ってしまた。
すんまそーん。

ラルクファンの方スミマセン;;

…ラルクファンの事、なんて言うんだっけ;;

GLAYVE→GLAYファン
SLAYVE→ルナシーファン

スペルは微妙。



PR

BESTアルバム発売記念って事で、アルバムの感想かいちゃうよ~

楽しみにしてたアルバムBESTだけど、シングル持ってるとかそんなの関係ない。
だって大好きなアーティストのCDだよ?なんだって楽しみです
昨日、お昼休みに新●堂行って予約してた2枚をお迎えに行ってきた
レンジびいきのうちの地元のショップ。でかいレンジコーナー作って、ビデオも、店内に流れる曲もレンジ。まさにオレンジ一色やっぱファンとしては嬉しいよねぇ~(*´▽`)渋谷タワレコはもっと凄いんだろな~。。。

買って、中身も早く見たくて、スタバ行って、ガサゴソとCDを開ける。
フォトブックが付いてた全然知らんかった( ̄∀ ̄*)
中をパラパラめくって見ると、デビューからの懐かしい写真
うわぁ~。めちゃ若いってかカワイイわ~
もう1冊見てみた。同じく、レンジの軌跡を辿った写真
オフショットの中とかに、今までのアー写も載ってて、もちろんそこにはかっちゃんもいる。
と同時に、かっちゃんは確かにこのバンドに居たんだ。ファン以外の人は忘れてる人ばかりだろうけど、ちゃんとこうやって、レンジの軌跡として残ってる。
胸がジーンってなった
涙でそうになったけど堪えた。
思い出に浸ってたらやっぱり涙が(σ_・、)
5年目突入だからかな?だからか、余計にジーンってきたんだよねぇ~。。。

もちろん(?)毎回欠かさずチェックしてる、ヤマトサンのVOXの表記。
な、長すぎ( ̄∀ ̄*)でも、アンタよく言った!!って感じ←ってか私は何様?笑。
そうだよねぇ!!髪の事とか別にいいじゃんね( ̄∀ ̄*)私は気にしたことないっす。
いつ切るんだろう??とかね☆
ヤマトサンお洒落だし、毎回
「どんなアレンジした髪型にするんだろ~
そっちのが気になる。ってかこれ以外気にならない。
だってヤマめちゃ好きだも~ん

因みに基本的にロン毛は嫌いです。
肩に付くのもあんまり好きじゃないかな~。
短髪とか、もっと短い坊主5分刈り?が好き~vv
レンジではヒロキが好きです。タイプです
せーこゴメン。笑。
そして好きになった人も、タイプとは別ですた~。
あぁ。。。もう懐かしすぎて語れない

そして(?)買ったアルバムももちろん聞きます
既に聞きまくり~
MP3に入れるの面倒なので、部屋で聴いてます。
昔、シングルだけのMDを作ってた時期があったんですが、BEST出たから、これは消そ~っと。

因みに「ORANGE」の方が好きです
半数曲以上好きな曲が入ってるんだもん
セニョ
ロコ
DANCE2
キリキリ
ZUNG ZUNG
GOD69
ミチシルベ
アスタリスク
チャンピオーネ

特に大好きでたまらんのが
ミチシルベ
アスタリスク
チャンピオーネ

これ、か~~~なり好き。大好きでたまらん
アスタリスクはかなり好き。ってかシングルの中で一番好き。
ギターの音が凄いかっこいい!!音の事はよく分かんないけど、シンセ??あの音が好きvv
ミチシルベも、あの壮大な感じが好き☆イントロのギターとか最高っす!!!!

NATURAL~とかSP~。ファンにとって大切にされてる曲が入ってるトコもいいね♪♪

あ、因みに(?)↑上の曲全部、収録順に書きました~
エ。だれも興味ない??
あ~さいですかぁ~

長くなったので今日はこれにて
次は「RANGE」について語ろう~vv
あ、↓下に書いた、レンジが初めて東京でやったLIVEハウスの名前、分かった~
mixiとかだと、こういう答え、色々出回ってるんかな??わからんけど…。
そんなのより、私は自分で調べたり、どうしても分からない時は友達にちょっと聞いて、それでやるほうがいいな~♪♪やった!!って感じがするじゃん??あれ。私だけ??
今日やろうと思ったけど、時間なくなったから明日にしよ。。。
明日が締め切り~。
携帯でもできるから、皆さんお試しアレ♪ソニーのサイト行けば出来ますvv

コメ返ししてなくてごめんなさいっ(T^T)明日必ずっ!!


ファスコン、部屋で聞くのは久しぶり♪
何枚かアルバム出してるレンジさんですが、私はこのアルバムが1番好きかなぁ♪好きになりたての頃買ったからかな♪


そもそも、私は、ラップ系というか、ヒップホップというか、まぁ、とにかくそういうアーティストにはあまり興味なかったのだ。

ランキングとか、テレビで見れば、口ずさむ程度に歌う位。

だから(?)レンジ好きになって、ビバとか落陽とか、シングルは聞いてたけど、アルバム買って本格的(?)に曲聞くのは、ファスコンが初めてだったワケです。


興味ナイというか、ラップ系は、何言ってるか聞き取れないし、あまり好きではなかったから、好きなレンジでも、最初は戸惑ったなぁ。

当時はCDウォークマンで聞いてたから、買ってすぐ聞いた。曲が始まるまでドキドキした☆

一曲目。
Fever!
おぉ~っ!!何故かテンション上がる私(≧▽≦)

チョー盛り上がりそうな曲!聞いてるだけで楽しくなった☆
当時はメンバーの声とかあまり一致してなかったんだけど、ヤマトサンの声はすぐ分かったなぁ♪あの高い声だし♪あっ!!この声っ!!あの人だぁ!!って(笑)

あ、出だしのトコね♪
始まりの挨拶~♪♪

それからですね~♪普通に聞く様になったのは☆

どんだけラップ系とか嫌いだったって感じよねf^_^;
どれだけぇ~!!!!
因みに、ミッション~が大好きです♪♪


何書こうとしてたか忘れた( ̄□ ̄;;)

明日はレンジさん、BEST発売…じゃない;;フラゲできます☆レンジは先着特典とかあんまないから楽しみス♪

お昼休みにお迎えに行こう♪

おやすん♪



僕らの音楽に出てたからつい☆

改めて聞いたけど、めちゃめちゃいい歌だね☆歌詞がめちゃイイ。
LOVE LOVE愛してるかなり見てたよ~!!

ってかKinKiはCDデビュー10周年なんだね☆長いけど、Jr.時代とか、CD出す前に、Mステにいっぱい出てたの見てきてるから、まだ10年??とか思ったりも。

Mステ初登場の時、私は中学生。

たよりにしてまっせ
DancingQueen
Go west

…等等。
衣装まで覚えてる自分。キモッ( ̄□ ̄;;)

か~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~なり好きだったもん。
どんなにCDデビューを待ち望んで居た事か。。。
待ってる間にSM○P、そのあとGLAYファン(G○AY狂)になってました。。。

あ、因みに剛派でした。
仲良かった男子に、
友達が光一派で、毎日言い合いして(笑)たら、お前らのせいで、俺までKinKi好きになっちゃったよ!!とか言われたし(・∀・)
で、どっちが好き!?と脅迫紛いの質問もしたり…。
金田一少年の事件簿の主題歌だった「僕は思う」っていう剛のソロ。
あれとかかなり好きでした。
テレビから流れる歌聴いて歌詞覚えて歌ったりしたな~♪
あぁ…。懐かしい(´▽`*)

皆はドッチ派ですか~ww
あ、WaTでは断然、徹平君
めちゃかわい~(*≧m≦*)
 | HOME | 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/02 せ-こ]
[07/19 あゆ]
[07/19 アユコ]
[06/24 ゆうこ]
[05/31 せ-こ]
[04/29 すみ]
[04/29 すみ]
[04/29 すみ]
[04/26 みちえ]
[04/24 せーこ]
プロフィール
HN:
あゆみ
性別:
女性
趣味:
寝る、食べる、レンジ・トン鑑賞(笑)
自己紹介:
沖縄大好き☆
空・海・うちなんちゅ・沖縄料理etc...
全て好き!!

♪LOVE MUSIC♪
♪レンジ
♪TVXQ
♪YUKI
♪JAM
♪aiko

ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°