忍者ブログ
★ORANGE RANGEと東方神起が好きなあゆblogです★
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたブログを変えました変えたっても、前のと同じ種類(?)なんだけどね何個も作れるっていうから
でも本当は変えたくなかったんだけどね~。なんか、色んな事において疲れちゃったヨ
私が悪かったんだけどさ
言ってる事ズレて来てるし、何言っても…ね

…なので、お友達サイトならぬ、お友達ブログにしちゃった
ま、ブログだから、検索かけて来る人とか、新着ブログとか見て来る方もいると思いますが…とりあえず
大好きな皆と、信用できる方にだけメールで送りました
えへへへへ

…こんな事やってたら友達無くすかな
まぁ、友達っても、私、友達少ないのだけど(笑)

ま、何はともあれ()見てる人は限られてるけど、ヨロシクお願いしますっ
そして、前回のブログではいっぱい心配かけちゃって、迷惑かけちゃってゴメンネ
皆大好きっす
レンジ大好きっす懐かしい

横アリめちゃ楽しみにしてるよぉ~
「うちなーたいむ」
スミちゃんにいろんな事教えてもらったし、バッチリっす
めっちゃコネ利かせてくれちゃったよ(笑)
何から何までありがとうございますっ(≧w≦)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初コメ
あゆ教えてくれてアリガト
これからいっぱい遊びくるから
コレは携帯サイト
真奈 2007/04/12(Thu)22:13:55 編集
にょほ

ありがとう
いつも通りチェックしまくります
由子 2007/04/12(Thu)22:41:05 編集
★真奈&由子へ★
真奈
真奈だぁvv
こちらこそ、一番乗りありがと~
ウンウン!いっぱい来てぇ~
これは、携帯からもパソからも絵文字入れられるし、デザインも選べられるんよ~一応パソから作ったよ

由子
こちらこそ、いつもありがと~#%
E:712%#
YOHサン以上にチェックしまくってぇ~
ドーン
あゆ 2007/04/13(Fri)00:23:16 編集
遊びに来たよ☆
遅くなりましたぁ☆
これからはこっちのブログチェキリにくるさぁね。
♪美久♪ 2007/04/13(Fri)01:09:33 編集
無題
可愛いblogだね♪ちょこちょこ読ませてもらうねー。のんびりマイペースでね☆
あすか☆ 2007/04/13(Fri)10:44:04 編集
こんちは♪
今日はPCからおじゃまぁ
てかあゆもりさもカワイイblogでイイなぁ
あたしもmixiばっかやってないでBlog更新しよっと
これからヨロシクねぇ
真奈 URL 2007/04/13(Fri)16:39:12 編集
★美久&あすか&真奈へ★
美久
早速遊びに来てくれてありがと~!!
うんうんお暇な時にでもキテキテ♪
そしてピースフルの事もありがと~

あすか
コメントありがと~^^
そなの♪携帯用のデザインも選べるんだぁハイッ★マイペースでガムバルよ~

真奈
PCからのコメありがと~
コレかわいいよねぇ前に理沙が使ってたやつなんだよvv

フフ皆ミクシィやってるみたいね私もやったらHP放置ではまるだろうな(笑)
真奈のブログ更新したらめっちゃ遊びに行くからっこちらこそ、これからもヨロヨロ~←ヒロキピースvv和良
あゆ 2007/04/13(Fri)21:38:07 編集
久しぶり
blog教えてくれてありがとう
あんまり遊びに来れなくてごめんね横アリも行けないし
これからはジャンジャン遊びに来るねー
マァ 2007/04/14(Sat)13:48:36 編集
★マァへ★
マァ~
コメありがとぉ~
来るのとか、全然お暇な時で良いんだよぉ~
横アリは、残念だったぁ~でも、また次の機会があるっ!!マァといつか見たいっ
うんうん♪いつでも遊びに来てやってぇ~
あゆ 2007/04/15(Sun)19:58:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 腹痛Days  | HOME | 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/02 せ-こ]
[07/19 あゆ]
[07/19 アユコ]
[06/24 ゆうこ]
[05/31 せ-こ]
[04/29 すみ]
[04/29 すみ]
[04/29 すみ]
[04/26 みちえ]
[04/24 せーこ]
プロフィール
HN:
あゆみ
性別:
女性
趣味:
寝る、食べる、レンジ・トン鑑賞(笑)
自己紹介:
沖縄大好き☆
空・海・うちなんちゅ・沖縄料理etc...
全て好き!!

♪LOVE MUSIC♪
♪レンジ
♪TVXQ
♪YUKI
♪JAM
♪aiko

ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°