忍者ブログ
★ORANGE RANGEと東方神起が好きなあゆblogです★
[13]  [12]  [11]  [9]  [10]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セットリストは昨日と同じだと思う

ミラクルから始まったこの曲めっちゃ好きチャンピオーネに続いて「オープニング曲」って感じがするアルバムの1曲目だからかもだけどね

しかし、本当レンジ最高メンバーがステージに立ってるってだけで、元気な姿見るだけでこっちまで元気でてくるよ~
Great Escape、FATめっちゃ好き超カッコイイ風林火山、モモ上げ必須でしょ(≧∀≦)
SAYONARA,ヒロキの声がめちゃしみるわぁ~ホロリとキタよ。。。ヤマのあのドラムとベースの音に合わせた「マイク振り」分かる?あれも見れた☆リズム取ってるヤマ、凄く好きあ、いつもだけどね(笑)
HELLOでは軽いダンスというか、ステップ踏んでて素敵でしたン
BEAUTTIFUL DAYSも壮大な感じでカッコよかったネこれまた大好きなLIGHTSギターの音が好き
あ、ギターといえば、STEP BY STEPでのナオトのコーラスオトナっぽい感じがして好きだなぁ~かっこいいよね

アンコールの1曲目はイカSummer今気付いたけど、最初のヤマのAメロソロ。ヒロキのヘドバン見るの忘れたテレビでは毎回やってたけど…LIVEでもやってたんかなぁ~?やってたなら見たかった興奮してて全然忘れてたよ。。。誰か見た?

DANCE2ナオトはギター弾いてないのにカッコイイのは何故に
それは…ナオトだから
最後はやっぱりチャンピオーネ
何度もいうけど、ココ最近のシングルで大好きな曲普通に聴いてるだけで楽しくなったり、テンションになる曲が終わるにつれて淋しくなったぁ~

LIVE終わってメンバー帰るとき、ヤマがいつものように、お客さんに挨拶してくれた
楽しかった?
またLIVEで逢いましょう
この言葉聞くだけで本当ココロが安らぐんだよね~次もまた逢えるんだ次のLIVEが楽しみになるホント、マジで。本気と書いてマジ
ヤマトサンありがとう大好きだよぉ~

あすかと会場出て皆を探す駅のホームのコインロッカーに皆の荷物預けてるし、待たせちゃ悪いと思って、あすかとはココでお別れいつもドタバタしちゃってゴメンネでもまた一緒に行けてチョー楽しかったよまた次のLIVEで会おうね

そして、皆で記念撮影して、駅まで行ってお別れ☆
せーことは帰る方向同じだからもちろん同じ電車~電車はもちろんすし詰めピーポーめっちゃキツイ体勢だったぁ~
理沙と由子がホームから手を振ってくれてる振り替えしたいけど、とにかく車内はぎゅうぎゅう手を挙げる隙間さえなくて、口パクで「バイバイ」って言った(笑)
ま~そんなこんなで、やっとのこと家着いた
あ~本当終わっちゃったんだな~。楽しかったな

中途半端な文章ではあるけど、
理沙、せぇこ、ゆうこ、みちえ、綾子、綾子のお姉さん、そして相方さんであるあすか
一緒に居てくれて本当ありがとうめっちゃ楽しかったヨまたこのメンバーで逢えたらいいな

そしてORANGE RANGE
最高な空間で最高な時間を過ごせて、本当、楽しかった、幸せでした
大好きな友達と出会わせてくれてありがとう
LIVEに行く度に、また一つパワー貰うし、レンジを好きになる

…ホント、レンジ大好きっす
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/02 せ-こ]
[07/19 あゆ]
[07/19 アユコ]
[06/24 ゆうこ]
[05/31 せ-こ]
[04/29 すみ]
[04/29 すみ]
[04/29 すみ]
[04/26 みちえ]
[04/24 せーこ]
プロフィール
HN:
あゆみ
性別:
女性
趣味:
寝る、食べる、レンジ・トン鑑賞(笑)
自己紹介:
沖縄大好き☆
空・海・うちなんちゅ・沖縄料理etc...
全て好き!!

♪LOVE MUSIC♪
♪レンジ
♪TVXQ
♪YUKI
♪JAM
♪aiko

ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°