忍者ブログ
★ORANGE RANGEと東方神起が好きなあゆblogです★
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お昼ご飯作りました☆

焼きうどんです。

市販のじゃないですよ!

本だしとソースで味付けです。

鰹節はこれでもか!!

って位乗せます。

あの、小パック一袋丸まるかけてもいいくらいです。
(ってかそれくらい乗せる)


焼きそばの粉末のソースがあれば、それで味付けするんだけど、なかったから;;
(お母さんの作る焼きそば、全部ソース使わないのです)


夜はチーズ入りの、とろふわオムライスです♪

自分でとろふわ言うなって?
ま、一応専門学校でてますからね☆実技試験は良かったですよ!

夜は親がいないので、私と妹の。

和食のが簡単なんだけど、妹食べないからね~;;
私が作れば食べてくれますが。

ってか、休みの日まで料理してるワタシ。

どれだけぇ~!!

でも世の中のお母さんは、働いて、帰ってきてご飯作って。凄いですよね!!

私は親いない時とかしか、少し手伝って一緒に作る位だけど(遅番の日は、職場でご飯出るので)同職で、一人暮らしとかしてる人も、偉いってか、凄いな~って、僕は思います~♪

↑超懐かしいフレーズを言ってみた(笑)


そして今日はめちゃサムイ(*_*)




PR
王様のブランチで、沖縄料理特集やってます。

東京のお店ばっかだけど;;

そば食いたい!
ソーメンチャンプル食べたい!
タコライス食べたい!
紅いも食べたい!
グルクン食べたい!
ラフテー食べたい!
ゴーヤチャンプル食べたい!

ミヌダルっていうやつ、食べてみたい。
ゴマのペーストのが、お肉にぬられてるってやつ。


そばが食いたい。


早くシフト入れたい。
来月にならないと入れられないみたい;;

早く早く;;;;



見た。

加藤晴彦が出てた。

小田原に来てたとか!!

じゃぁ、国一(国道一号線。私の家の目の前☆)、は通るワケないから、西湘バイパス通って来たって事じゃん。

まじかぁ!?

先週は、チナッティーが出てた。

お姉の旦那さんの働いてる系列グループのお店で食べてた。
チェーン店だからどこの店舗かわかんないけど。

焼き肉とか、カニとか、色々なトコやってます。

すかいらーくグループ。

みたいな感じでね☆

結構でかいです。

私が前働いてた、会社も、結構でかかった。

お姉の旦那さんは、結構上(役)なので、知ってたみたい。

はい。
凄いと自分でも思いました(笑)

忘年会のビンゴ賞品が、マウンテンバイクとかあるんだよ?凄くね!?

私はヘアドライヤーをゲットしました!!



また話がズレた。
次はどんな場所で働こう;;

今年のMスペスーパーLIVEは面白かった!!良かった☆



タイトルで、ビビビッ!!って来た方は、オタクです。マニアです。
(笑)

ビデオの中をキレイにしました☆

たまにはやらなきゃね♪

あ、先日やった、コナンの実写版の。みました!!

初めて、小栗旬カッコイイ!!
って思いました!!
笑!!
…ごめんなさい(笑)
しかし、実写版、今回で二回目なんだって、昨日知りました。一回目も同じ、小栗旬だったとか。
全然知らんかったっす。


あ、年末に、ごくせんがやります。

松潤の方の。
パート1の。
私が好きなシリーズの方の。
毎回欠かさず見てたのに、小栗旬が出てたの、記憶が薄い;;
まぁ、また見れば思い出すと思うけど。

石垣ゆうまくんとか、成宮寛貴、脇ともひろくん(ラーメン屋の役で、ちょい太ってるコ)
金子賢、沢村一樹、中沢ゆうことか出てたやつ。

主題歌はV6だった…かな?結構好きだった。

早くみたいです!!

年末は特番ばっかでつまんないので、ビデオ撮って一気にみたいと思います!!

イケメンパラダイスも見ます!!
山本君♪♪
やっぱりイイコだなぁ~って思いました!!



楽しみす楽しみす。
横浜ウォーカー見てニヤニヤしてまぷ。

楽しみす楽しみす。
早く会いたいです。
お分かりだとは思いますが、何時でも起きれます。

見てたら、お土産に、フォーチュンクッキーの文字が☆

フォーチュンクッキーといえば、やはりYUKIだぁね♪

ふが~いな~いぃやぁ~~~♪♪

全く関係ないけど、ここ二三日、携帯の電池の減りが早いです。
あれからずっとパソコン開いてなくて、全部携帯から見てたんだけど…。その頃から。

今日、12時間で電池が一個減った。
仕事中は一切携帯見れないから、減る事もないのに。見るのは休憩中だけなのに…。凄い見てるワケじゃないのに…。
前と同じ様に見てたのに…。

一個減った。

まだ半年なのに。

大丈夫なのかしら。

二年持つのかしら。

まぁ、ニ台持ちで、別のを使うだろうけど。

携帯にしてはありえん費用かかったので、電池パック変えたりして、なんとか持たせなきゃ!!




アースミュージックから来てた☆
セール行きたいなぁ~。

最近アースミュージック行ってないんだよね~久しぶりに行きたいなぁ~行こうかなぁ~。
初売りは行きます!
三が日の休みはないので、早番終わってから。
行く。
シァルにも行きたいの。
安い時に買ってやります。

関係ないけど、DMって、そのお店に行かなくなると、来なくなるよね(*_*)
ポイントカード使うから分かるんよね…。


前はよく行ってた、キャンスパ原宿本店からも、一年位で途絶えました;;;;

キャンスパはイベントのもくるので、行かなくても楽しみだったのに…。

ま。
しゃーないね(⊇ω⊆)

久しぶりにローリーズでも買い物したいな☆

イーハイでも買ってみたいな☆

ジーナシスのモッズコートは愛用してます☆
あ、愛着してます☆



YUKIの全国ツアーが決まりました!
三年ぶりです。
ホールツアーです!
東京は日本武道館です!!
神の場です!!
ファイナルです!!
2DaySですが、ファイナルだけで良いですね☆

でも、あんな何ヶ月も先の事、決められません;;

レンジさんが1番優先です!!
でも行きたいです。

どうしたらよいのだろ;;
レンジさんの、早くなんか発表されないかな…。


あ。
昨日、あちが、ホイが、足柄サービスエリアに来たそうな。

足柄市。
神奈川ですよ!!
近いです。

車でも電車でも行けます。
そんな近くに来てたなんてドギドギでず。





いつまでも暗くてごめんなさい;;



16日に眠りについて、次の日の朝、犬猫の焼き場に行って(私とお姉は行けなかったけど)二日が経ちました。



寂しさはまだまだ抜けないけど、実感してはいます。

そしてテンションが一向に上がりません↓↓



いつまでも暗くてゴメンナサイ;;



皆のブログとか見て、テンション上がったりするモノもあるけど、コメするまではいけなくて↓↓自分がいつもみたいな、ヤーマ大好き!!的な明るい事が書けなくて…。



どうしよう;;;;

どうしたらよいのでしょ(⊇ω⊆)



はぁ。



実際、この三日間、レンジの曲、一切聞いてない。レンジどころか、音楽というものを全く聞いてない。やる気が起きないというのか。



チナッティーがブログを休みますっていう気持ちが、凄い分かった気がする。



一緒にすんなよ、ボケ!!



って感じだけどね(´ω`;)



犬が死んだくらいで…ここまで…。思うなら思っても構わないです。分かってくれる人が一人でもいるから。





まぁ、そのうちまた元気に戻ってきますわ!!







。プリズム。

良い曲だ!

当てはまってるなぁ…と。

買勝手に自分へのものと受け取っちゃいました、ゴメンナサイ(◎ω★)ありがとうございましゅ(⊇ω⊆)



写メはマックラップ☆

クーポン使って両方食べました!



あと、コンタクト申請に行きました。藤森慎吾似のカッコイイお兄さんが、丁寧に対応してくれました☆



ドキドキしました☆



終わり☆









美ら海からの年賀状。

見たよ☆

忘年会があったから、途中からしか見れなかったけど…。

凄い泣いてしまいました
(:_;)

涙止まらんかったよ(T^T)
凄い良かったです。

あの女の子がキーパーソンて感じだったなぁ♪

うん。


あんま興味ないけど、黒谷ともかの医者の役、似合わねぇ~~~!!って思いました。(笑)


あ、名前は分からないけど、カワイイ男の子を見つけました!!

時任三郎さんの横によくついていた、青い(水色?)のTシャツのコ。

ちょいかわゆいです☆

うん。
誰か名前知ってますか??


関係ないけど、今月号の沖縄ハンズ、来てないなぁ~と、昨日気付いたのだけど、購読定期期間が切れてました。
切れたら必ずお知らせがあるのだけど、来ず。

気付かないかった;;
また手続きしなきゃ~!!

とりあえず今月号はタワレコで買お。



うまいのかしら。

チョコあんまり好きでないのに…

イチゴチョコあんまり好きではないのに買ってしまいました。

普通の大福は食べませんが、いちご大福は大好きです!!

春が近付くと出て来る、セブンのイチゴホイップサンドはもっと大丈夫です!!

ケーキは、わざわざ買って食べる事はありませんが、定番のイチゴショートケーキが大好きです。

チーズもチョコも好きです。

タルトも好きです。

でもフルーツのは食べません。

そもそも、ケーキは、洋食やさんに行かないと食べません。

理由は得にないです。

買ってまで食べないだけで、ケーキは普通に好きです。

ミルクレープとか大好きです!!
うちなーの紅いもミルクレープも好きです!

うまいよね♪♪
紅いもだしっ♪♪
今度行ったら食べよ♪♪


あ~クレープも食べたくなってきた。
16日…食べようかしらっ
(◎ω★)

明日は職場の忘年会。
酒は飲めるが面倒。
遅番だから、途中参加だし。
放棄してぇ。
つまらないし。
早く帰って、ヒロくんがドラマ見たいわ。

ドラマのCMやってるけど、時任三郎さん、やっぱカッコイイ♪♪



…おやすみなさい★彡
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/02 せ-こ]
[07/19 あゆ]
[07/19 アユコ]
[06/24 ゆうこ]
[05/31 せ-こ]
[04/29 すみ]
[04/29 すみ]
[04/29 すみ]
[04/26 みちえ]
[04/24 せーこ]
プロフィール
HN:
あゆみ
性別:
女性
趣味:
寝る、食べる、レンジ・トン鑑賞(笑)
自己紹介:
沖縄大好き☆
空・海・うちなんちゅ・沖縄料理etc...
全て好き!!

♪LOVE MUSIC♪
♪レンジ
♪TVXQ
♪YUKI
♪JAM
♪aiko

ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°