忍者ブログ
★ORANGE RANGEと東方神起が好きなあゆblogです★
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いくら皮膚が強いといえど、私ももうすぐ三十路。

ハタチの頃は、どんなに強力な業務用洗剤使っても、手荒れしなかったのに…。

ここ一、二年位前から手荒れが(´Д`)

洗い物の時はお湯なんだけど、ひりひりして痛い。

食材はもちろん水。
今はまだ大丈夫だけど、そのうち冷たく感じてくるんだよね~;;

ま、そんなんでも私は全然軽いんだけどね☆
右手薬指と小指が、ちょいとカサカサするだけ。他はなんもない。

でも、衛生第一なので、そんなんでも気をつけなきゃいかんのです。
衛生第一の環境で働いた事ある方、今も働いてる方なら分かりますよね☆

とくに、私の仕事は、絶えず水を使うから、クリームつけても意味なし。
手荒れ酷くて辞める人、どの職場にもいるんですよ;;

あ~しかし、年齢肌。隠せないものですね~。

あ~いやだ。
(´ω`;)



PR
利尿剤飲んでるから、一日に飲む水の量を制限されてるから、かなり喉渇くみたい。


当たり前だよね;;

夜ご飯の後も、かなり水欲しがってて、可哀相だった(:_;)

本当、辛い思いしてまでやることなのかなぁ…。
ケガも辛いかもだけど、食べ物制限は相当よね;;
人間でも辛いもん。
人間は、水分あるもの食べるとか、味の濃い物食べないとか、自分でなんとかできるけど、動物はできない。

可哀相(:_;)
動物の言葉がわかるといいのにな~。

アンビリーバボーとかでよく出て来る、動物の考えてる事が分かる人(外国人)、身近に居たらいいのにな~。



辻ちゃんが女の子を出産したんだってー!

希空

「のあ」ちゃんだって。

まぁ、別に辻ちゃんが好きなわけではないんだけどネ(笑)
Yahoo!ニュースに出てたから。

20才で出産て、アムロちゃんと同じ歳だね☆

私の働いてる産婦人科病院も、たまにだけど、16,17才のコがお産で来ます。
平成のママですよ;;

夏休み明けとかは、流産するために入院してくるコもいます。
夏休みにヤっちゃいまして…てな感じでくるのでしょう。

考えての結果なんだろうけど、なんか理由があるんだろうけど、遊びでやって、おろすとか、悲しいね;;
辻ちゃん、子供が子供を産むとか言われてるけど、そういう人たちより、全然良いと思うけどな~と思う私なのです。



…真面目に語ってしまったわ( ̄▽ ̄;)



昼間に体重計って見よ~♪

乗りました。

50キロ以上ありました。

は!?なんで!!?

ありえない位いつもより、大幅に増えてる!!

おかしいと思い、計り直しました。

やっぱり同じ体重。

最近、食べ過ぎだとはいえ、おかしすぎだと思い、平らな所に体重計を置いて計り直しました。


すると…

いつもの体重になりました。

でこぼこしたじゅうたんの上で計ったのがいけなかったみたい。

あ~びっくりした(*_*)

マジびびったし!!

数字見た時、本気でショックでした。

本気と書いてマジ。

あ~~~よかった(´▽`*)

私の身長であの体重はヤバイよね;;53キロとかあったんよ~~~。

でも、計り直しましたのだけど、一キロ増えてました。

食い過ぎです。

控えなきゃな~(´Д`)

体重と共に脂肪も落ちたらいいのになぁ~

と思う、今日この頃。



麒麟がゲストでした。

もちろん、お笑いのね(笑)

もちろん「ホームレス中学生」の話題がでないわけない。

まきふん公園。

う●こすべり台。

自販機の下の小銭捜し。

読んだばっかだから、リアルに分かって嬉しい(笑)

面白かったよ♪

エッセイってあんま読まないんだけど、前に紹介した「障害犬タロー」の本と同じ感じで、スラスラ読めた☆

私の出した金も田村サンとこ行くのね(笑)

面白かったっす!
涙止まらんかったし。


田村サンの本買った時、本やさんに、「求めない」があった。

ピーンと来たアナタは関ジャニ∞が好きな方ですね(笑)

HEY!HEY!HEY!で、関ジャニ∞がチャンプの時、他番組収録中に、楽屋潜入!!とかで、メンバーのかばんの中に入ってたってやつ。

丸山君が読んでた本。

「求めない」

見てた時は爆笑だったけど、この本、売れてるんだね~!!
ま、難しそうなので私は買いませんがっ!!


本よりもワタシはアウター!!
欲しい!!

あさって、仕事終わったらシァル行ってこよ~♪

捜しまわります。
ブックオフにマンガ、音楽雑誌、シングル、アルバムを売って来ました。


マンガは全21巻位のだったかな?それでも630円。

アルバムが売れた☆

まぁまぁ満足♪♪


全くもって聞かない、GLAYのアルバム、どうしよう;;まじ聞かない。けど、長年好きだったし、売る勇気がない。

10年分だよ?
好きだったのは8年だったけど。
他の物は捨てられたけど、これはな~~~。

ま、ファンだった頃の音楽は好きだしね♪
今は全くわかりません!!!!!!最近、新曲だしたのか、コンビニでよく流れてます。でもなんて曲かは分かりません。



欲しい
欲しい

コートが欲しい。
ブルゾンでもいい。
でもトレンチはいい。
似合わないから。
ショート丈もいい。
脚が寒いから。

アースミュージックにするか
イーハイフン~にするか
ミスティーウーマンにするか
ミスティックにするか
ディップドロップスにするか。

(英語は面倒なのでカタカナで失礼;;)

また横浜ルミネ行くかな~。
シァル行くかな~。

それともやっぱ、新宿ミロードかな~☆

新宿にで電車一本で行けるのはかなら便利だよね☆
群馬にも行けるんだよ♪

とりあえず、お給料入ったら行こう!

写メは、先日アースミュージックで買った、ワンピ♪♪ずっと欲しかったってやつ♪





↑寝起きどっきり風に(笑)


昨日は、バリボォ(バレーボール)見てたのに、寒いから布団被って見てたら…


はい、ご想像の通り、いつの間にか夢の世界へ…☆彡

気付いたら、夜中?明け方?外は真っ暗。

携帯を見ると、私が早番の時に起きる10分前。

しかも、その日早番だったから、アラームつけっぱ。
起きなかったら、アラームで起きてたのかもね…。

I wish lala~♪


アラーム音は、walk onのムービー。

因みに早番で起きる時間はAM4:50

田村さんの本読もう思ってたのに…。

ちーん。

ま、今日休みだし、気力あれば読もうかな~☆

因みに写メは、レンジさんが、タウカンキャンペーンやってた時に、サイトでDLした壁画。

もちろん、ヤマトサンが描いたモノ♪

ふへへへへ♪

ヤーマ、絵めちゃウマよね☆

Mステに出た時、アフターMステで書いてるじゃないですか☆あ、パソコンからしか見れないかもだけど…。

うん。すげぃ。





誰なのよ~!

山本く~ん!!

ってか、爆笑!!

ドMですかい!

年上好みですか(嬉)

以外~。

お姉サンがイイコイイコしてあげるよっ♪♪

(笑)

明日また見よっと!

今日はもう寝るのだ。

お休みなさいましぃ☆彡


明日仕事あがったら、横浜行こ☆

ルミネに用があるのだ☆

はたしてあるかな?

服買いたい。

ワンピじゃなくて、インナーとか。

あんま、ワンピばっか着てると、太ったのかと思われちまいますから(笑)

明日はめちゃサムだそう。

aikoのお誕生日だよ☆彡

ちょい早いけど

HAPPY BIRTHDAY☆彡
夕方、昼寝をしました。

夢にヤマトサンが出てきました。
なんか、凄いカッコイイかった!!ロングヘアなのに、凄い男っぽいくてカッコイイかった!!!!惚れました(〃▽〃)

あと、うちのワンコ君の夢もみました。

夢の中では、元気にしてました。
(T^T)

リアルな話ですが、今は、背骨はボコボコだし、家の中のソファーにも昇れなくなってしまってます(⊃_・。)痛いのかなぁ~…。

少し前は、寒いのに、寒がりなのに、冷たい所に寝てたから、不安だったけど、昨日今日は、そうじゃなくて良かった♪♪

我が家は、犬飼うのは二回目。
一回目は、私が生まれる前だから知らないけど…。

次はもう飼う事はないだろうな。
ってか、飼えないね。
うん。

元気じゃない姿見ると、やっぱり不安になるけど、精一杯生きてほしいな♪
も少し一緒いたいな♪
最近は調子良かったりするみたい♪

ガンバ☆彡

そして寝ます。おやすみなさい♪



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/02 せ-こ]
[07/19 あゆ]
[07/19 アユコ]
[06/24 ゆうこ]
[05/31 せ-こ]
[04/29 すみ]
[04/29 すみ]
[04/29 すみ]
[04/26 みちえ]
[04/24 せーこ]
プロフィール
HN:
あゆみ
性別:
女性
趣味:
寝る、食べる、レンジ・トン鑑賞(笑)
自己紹介:
沖縄大好き☆
空・海・うちなんちゅ・沖縄料理etc...
全て好き!!

♪LOVE MUSIC♪
♪レンジ
♪TVXQ
♪YUKI
♪JAM
♪aiko

ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°