忍者ブログ
★ORANGE RANGEと東方神起が好きなあゆblogです★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電車男、やってたねぇ♪
映画でも見たし、前回テレビでやった時も見たから、今回はあんま見てなかった。

やっぱ、映画版が面白いな!
山田孝之だし♪♪

それに、ドラマは、三ヶ月と続くから、面白さに欠ける。
まぁ、面白いけどさ。
原作も良かった!!
泣いた気がする(笑)

そして、ラブパも好き。
ってか、大好きなんだよね、この曲。

この映画の為に書き下ろした一曲。
あれ、リョウのソロになるはずだったんだっけ?それはまた別の曲だっけか;;忘れた(´Д`)


ヒロキの超リアルな詞とか、ヤマの繊細な詞が好きなんだ♪♪

映画でもドラマでも、エルメスが、
「ちゃんとつかまってますよ」

って、電車男の手なり服なり、つかんでるじゃないですか?そこが好き。ヒロキのかいた詞ともマッチしてるし♪♪♪

あ~。
君の瞳を見るたび不思議な気持ちになってく

な~んて言われてみたいっす!!



PR
今日は~ワタシの大好きなヤーマトサン~♪のお誕生日~♪♪

24歳のお誕生日おめでとうございますっ☆彡

この一年も、ヤーマにとって、Happyな一年になります様に☆彡

ロングヘアだろうとなんだろうと、ヤマはヤマだよ(〃▽〃)
ってか私はロングヘア好きだよ☆ヤーマに限るけどね♪

オシャレなヤーマサン♪♪レンジなファッションリーダー。

ジーザスヤマト。

おバカなヤマトサンも、真面目なヤマトサンも、男っぽいヤマトサンも、とにかくぜーんぶ好きだよ☆

笑うと鼻を触る仕草も変わらずカワイイ(≧▽≦)

身体は細くても、心はデカイ!!

ヤーマの上腕、かなり好きっす!!太くて惚れます(〃▽〃)



…と、まぁ、書いたらキリないので。


とにかくHAPPY BIRTHDAYヤマトサン☆彡

早くヤーマサンに逢いたいヨウ~!

「またLIVEで会いましょう」



お腹イッパイじゃ!!

レンジツアー決まって胸イッパイじゃ!!


東京はファイナル!!

5月までなげー!!

待ちきれんね☆

でも楽しみで仕方ねぇ!!

高知もあるね☆

嬉しいね♪♪

ゆうこ、良かったねぇ♪♪

首都圏だけど、東京神奈川は、あるの、当たり前とか思っちゃいかんよね!!

やってくれるありがたさ、分かんなきゃだよね、うん。


デビュー五年目だから、初心に返る~って事で、ハコなのかなぁ?

2004年に行ったライヴハウスツアーが懐かしい。当時は、当たり前のようにチケ取れてた。

とにかく楽しみじゃ~!!



個人的な話なんですけど…

(笑)

このショットが好きです。

リアルで見てた時は、二人で顔見合わせて歌うんじゃないか、と、ドキドキしてました。


今日はヤーマさん、いっぱいアップで写りました!!カメラさんありがとうございます(笑)

にしても、ヤーマさん、神…髪延びたなぁ(´▽`*)

前はちょくちょく切ってたみたいだけど、一切切ってなさそう。

ヤーマさんは来年厄年。

リョウ以外は今年厄年って事か。

アニキは厄年に結婚したって事か。


厄を追っ払ったね!!


そしてヒロキがかっこいかった!!
堂さんにはかないませんけどねっ!

またヘンな事言った。スベった。
…って思ったら、堂アナウンサー、結婚したそうな。今朝のニュースでやってたみたいで…。
Mステブログ見て知りました。

スベったのは私でした、ごめんなさい(笑)


そして関ジャニ∞のLIVE行ってみたい(笑)

ジャニ'Con

春Conでも夏Conでも。


…行ってくれる人いねぇわ(笑)

ジャニオタじゃないと行けません(◎ω★)



歌詞カード見たんだけど、ナオトリン、ORANGE RANGEに居る時よりかっこよく写ってるのは気のせいかしら(笑)

これもプロデュースなんか!?
(んなワケねぇ)

てか、リリック(歌詞)もナオトが書いたんだね!まぁ、ソロプロジェクトなんだから、当たり前かもだけど、びっくりしました。

ORANGE RANGEでは、ボーカル三人も、曲を持ってきたりしてるっていうし、これからはナオトも歌詞書いたりするんかなぁ♪♪

てかしてくれたらイイナ♪


多才なナオト。
多彩なナオト。

すげぃね☆

カッコイイね☆

先日、オンタマLIVEのをテレビでやってた曲も、もちろん入ってました。

テレビで見ると、…て感じだったけど、一枚通して聞くとイイね♪♪結構良かったです☆買って良かったと思いました!!
てか、買ってソンはないと思います。

ナオトが本当に好きな人には、たまらない一枚だと思いました☆

好きな一枚でぃす♪♪



昨日感想書こうと思ったけど、デーブイデー見たら、もう寝る時間になってしまたので;;


まずはデロ。

ちゃんと初回盤買いました☆デーブイデー付きです。さっき、何が入ってるのか見たんだけど、PVでした。パソコンで作られた様な、アニメーションの。


…ぶっちゃけ、普通ので良かったわ(笑)ま、マネーをナオトリンにあげたと思えば!!

…少しばかし、貢ぎました(笑)

んで、レンジさんのLIVEデーブイデー!!

あ、一年前の公演とはいえ、ネタ書くので、見たくない方は、見てからのお楽しみのが…(◎ω★)



この日は、自分も行った公演でもあるんだけど、当時と同じ所で泣いてしまいました…。

SEに乗せてメンバー登場する所。
まず、楽器隊が登場して、音に合わせて演奏するじゃないですか…。
あそこ。

ナオトのギターが入った途端、感極まって、涙。当時はもちろん、DVD見でも。

ヤバイゼ。


エンドロールで、メンバーの名前や、スタッフさんの名前が流れたあと。

ステージに一人残って、ファンとのコミュニケーションをとるヤマトサン。

あれが入ってた事、めちゃめちゃ嬉しかった。

ヤマトファンとか、そういうの関係なく、普通に、凄い嬉しかった!!

毎回毎回必ずやってたじゃないですか…。あれだけでも嬉しかったのに、また見れるとは…。

スタッフさん、ありがとうございます!!!!!


オフショット。

ドラマーヤマト。
上手いね(笑)
一応、楽器は一通り触れるって言ってたから、いつか見てみたいな~とずっと思ってたから(≧▽≦)

ドラム、以外にうまかったと思う。
ナオトより全然上手いよね(笑)
↑会報DVD,1見れば分かります。

うん。
結構合ってたよね☆
またまた惚れますたい
(Ψ▽Ψ*)

どおしましょぉ、ワタクシ…ヤマ愛止まらんわぁ(〃▽〃)


あ、LIVEの感想書いてないね。
ま、最高の一言ネ☆
今までのレンジので1番好きかな♪

ムジィークツアーは大好き!!でもあのDVD、初めてのなのに、メンバーがあんま映ってなくて、引きの画(会場全体)ばっか。期待しすぎたのか、それがショックであんま見てない(´Д`)

(⊃_・。)


てか見た人気付いた?

papaが入ってないの。
ムジィークでもカットされた。

なんでやねん!!

あの超うだうだコントがあるからかしら。


ヤマがカッコイイので見たいです。

あ、いつもだけどね♪♪



再放送やってた☆

さっき、上海ハニーの手話をやってた♪懐かしいね♪♪


2004年の4月、このドラマが始まる数日前、AIDからメールきて、ドラマの中で、上海ハニーを手話でやりますって。

覚えてますか??

それが、調度今日放送で、たまたま休みだったから見れた♪♪

あの頃はレンジ、本当に何でもテレビ出っ放しだった。
「ちゅさらん」でLIVE中としてチェスト歌って。もちろん、AIDで募集してちゃんと収録したやつ。
あれは賛否両論あったよね☆ミュージシャンなのに何でドラマ出るの?みたいな。

うん。なにもかもが懐かしい(´▽`*)



ってか日記みたくなっちゃった(笑)



さっき、快●MAP見てたら、アニメのモデルになった人に会うってのがやってた。

ラーメン大好き小池さんがモデルになった人を紹介してるとき、オバQのテーマソングが流れて、チョー懐かしいかった!!


キューッキュー
キューッキュー♪
ぼくオバQ♪♪


小学生の時めちゃ見てたなぁ♪♪
おーじろうとか。
ピンクの星のついたの、なんだっけ??
トランク?
スランプ?(笑)
ドロンパ?

なんだっけか。
「ン」が付いてた様な?
思い出せない。
ついでに、リボンついた、Qちゃんの彼女の名前もも思い出せナイ;;

気になる。またネッ検索するか!?なんせ、ナメック星人を検索した私ですから(笑)


気になる。
眠れない~♪
↑最近知った、アコーデオン持った女芸人さんネタ。



最近暇すぎて、部屋に居る時はレンジが昔出てたビデオや、アーティスト本を読んじゃったりしてる。
特にビデオとか見まくり。

一番古い映像は、ビバロックの時に出たCDTV。
当時はGL●Yが出るからビデオに撮ってたんだけど、リアルタイムで見れないから全部撮ってたみたいで、40分間全部撮ってある。それに偶然レンジも出てて、しかも初登場で☆
レンジファンになってからたまたまみつけたんだけど、か~なり嬉しかった(≧∀≦)

あ、余談失礼
普通の音楽番組のも見るし、あすかに貰ってたMTVとかのLIVEビデオも見てる。
ワンマンリサイタルとか、メロDAM,タカシ~。イロイロ
いやぁ~。レンジさん若いねぇ~当たり前だけどさ( ̄∀ ̄*)
まだ、セニョとかない頃ですよ…以心電信とかGOD69とか。すげぃよね。
ファスコンと、オレンジボール中心にやってた頃。あと新曲であったセニョ。
うーん。懐かしい。

ワンマンリサイタルとかチョー好き!!
LIVEハウスだから~ってのはない。
私にとって、初めてのオレンジレンジの全国ツアーだったから、それが楽しくて
チケットも、今みたいに、取れないとかなかった。東京公演が何日かあったら、手分けして取ってた。ダブりとか考えなくていいくらい。

初めてのレンジツアーってのもあるけど、レンジLIVEは過去3回(内、LIVEイベント、テレナイ川崎、ソニフェス)だったから、ワンマンは初めて。当時、それまでに頭の中で描いていたレンジのイメージがあった。それがどんなものなのかは、言葉では言い表わせないけど、なんかあったんだよね~。

LIVE終わった後に、メンバーがペットボトルの水回して、それをお客さんが回し飲みとか。そんなの初めてだったからそれはビックリした。途中で一人で取っちゃう人とか居たみたいでなくなったみたいだけど…今はホールとかアリーナとかでもやってるし、あれはLIVEハウスだから出来たんだよねぇ。。。

かっちゃんがファンをデジカメで撮ってたのも懐かしい(*´▽`)
結構前の方で見れてたから、結構写ってると思うww
めちゃピースしまくったからね~♪♪
自分の居る方にカメラ向けてくれるだけで興奮したww
ファンなら皆騒ぐよねぇ~(≧w≦)

その頃はヤマはすぐ帰っちゃってたけど、今は一番最後まで残ってて、必ず「ありがとう」って言ってくれる。
それが凄い嬉しい「また会おうね~」って。
LIVEを大切にしてるのか、うちらファンを大切にしてくれてるかとかは分からないけど、ま、とにかく最後に声を聴けるのが嬉しいんですわ~^^「ありがとう」とか、こちらそこありがとう!!っていっぱい言いたいのに。。。
うん。嬉しいっす!!

雑誌とか見てるときは、自分の知らない時期というか、ファンでない時期の頃の記事を見ると、最近なぜか、その頃から知ってるかのような感じがするんだよね。笑。
マジで。何でだ!?凄いフシギなのよね。。。
その頃の雑誌の記事をいっぱい見てきてるからなのかなぁ?
「そんな事あったんだぁ~」
とか思ったり、そういえば、こんな事語ってたなぁ~とか、思い出したり。
あ、だからかな??懐かしんでるのかしら(*´▽`)>

まぁいっか

一度語ったら長くなるので(既に)終わりにしよう。。。
いつも読んでくれる皆様ありがとう~

いやぁ~♪
なんすか!?あのヤマトサン。ナニモノ??
おだんご二つですゼ?
ダブルですよ。
前髪をピンで止めちゃってるんよ?
あのジーンズの履き方。Tシャツもめちゃ好き!!下に何か着てるし♪
久々にキタよコレ。
あ、いつも何かしらピーンと来てるけどね( ̄ー+ ̄)

そしてやっぱりヒロキがカッコイイ
黒くなったね☆
ずっと沖縄居たんかな??
髪型はスーパーサイヤ人みたいだなぁ(笑)


ってか、350人のファンとのライブ形式って凄いね☆
行きたくても、年齢制限のお陰で私はもう応募も出来ないけど(怒
ヒロキの最後の、両手でのピースめちゃ好き!!
シャウトもカッコイイね☆やっぱあそこはアップどじゃないとね☆
う●ばんはアップで映ってなくてがっくり↓↓
しかし、上下ストライプの服ってビックリしたわww
アレはどうなんだろ。ヒロキファンからみたら。
アリなのかナシなのか。
やぁマニア目線から見たら…。カッコイイからいっかてな感じ。
曲のタイトルに合わせてるんかな?
「イケナイ」って。いや、イケテナイか。ww
しかしヒロキかっこいいね☆

言ったらキリないので、今日はこれにて☆
今日はこのあとは音楽戦士だよ~
レンジさん
歌とちょっとしたコメントだけだけど、楽しみ~
丁度明日は遅番だから、深夜だけど、リアルタイムで見れる
 | HOME | 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/02 せ-こ]
[07/19 あゆ]
[07/19 アユコ]
[06/24 ゆうこ]
[05/31 せ-こ]
[04/29 すみ]
[04/29 すみ]
[04/29 すみ]
[04/26 みちえ]
[04/24 せーこ]
プロフィール
HN:
あゆみ
性別:
女性
趣味:
寝る、食べる、レンジ・トン鑑賞(笑)
自己紹介:
沖縄大好き☆
空・海・うちなんちゅ・沖縄料理etc...
全て好き!!

♪LOVE MUSIC♪
♪レンジ
♪TVXQ
♪YUKI
♪JAM
♪aiko

ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°