忍者ブログ
★ORANGE RANGEと東方神起が好きなあゆblogです★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このコ、カワイ(^O^)

名前知らんけど。

最終回良かった☆

リアルでも見てたけど。

コンコン♪♪

彰が好きだっちゃ♪

やまぴぃカッコヨス!


来週からはバンビーノがやるらしい。

バンビ再び!!

あれ、一回目、レンジライヴかなんかで、見れなかったから、楽しみだぁ!!

松潤だ☆

Jr.の頃、めちゃかわいかったな~(´▽`*)

頭も目もクリクリ♪

未満都市(字合ってるかな?)みまんしてぃー。また見たいだっちゃ☆
相葉君もいるよ。小原君も居たよ(確か)ジャニーズうじゃうじゃだよ。
キンキの主題歌も好きだよ。

やめないで、Pure



…だったよね?
確か。
天使をや~めな~いぃでぇ~♪♪



PR
懐かしい(´▽`*)



誰か分かるかな~(◎ω★)




V6のバックで踊る、国●博

懐かしいゼ。
因みに私はあんま好きじゃなかったゼ。
でも友達で好きなコ居たから、何気に見てしまってたゼ。




関係ナイけど、
ジュアルケービーは、演奏はアテフリらしい(笑)マジすか。
あ、アテフリって、演奏(弾く)するマネする事です。

高校の時、ロンブー好きな時いて、リョウはカッコイイのに、歌はヘタと、歎いていた。
ま、アツシが好きなコだったんだけどね(笑)



ヤマピィ、四年ぶりにやったバクテンで、小山君にボロクソ言われて、めっちゃ否定してる(笑)

バカッ…って(≧▽≦)
小山君もバッ…!?ってびっくりよ(笑)

更には錦戸君にまで…

あ~オモシロ(≧▽≦)

NEWSは、メンバーと一緒にご飯食べに行ったり、仲良いなぁ♪♪
私も一緒行きたいです☆
オネイサンがご馳走してあげますよ!!(笑)



寒いよ寒いね。

朝、雪がちらついたもんね。

ってか降ってたもんね。

そりゃ~寒いわ。

こんな寒い中、外で仕事してる人沢山いるんだもんね。

凄いです。

神奈川の中でも、湘南。海沿いで温かい方なのに、雪が降るとか;;
まぁ、本当ちらつき程度だったけど。

さて。
2時からやってる、君はペット見たいけど、眠いからねます。

モモ~♪♪


松潤は、原作マンガのドラマによく出てるよね☆

覚えてるのだけでも…
花男
バンビーノ
君はペット
ごくせん


あとは…忘れた!
マンガじゃないけど、スタンドバイミー。やった…よね?Jr.の時。映画で。
新宿少年探偵団。

↑知ってる人はかなりのオタクです(笑)
横山裕とかも出てた。映像。

ま、私は見たことないけどね(笑)


さ。寝ます。
ほなに~♪



古い流行語を使ってみた(笑)

昨日仕事中ずっと、ズッコケ男道が、頭ン中回ってました、あゆみです。
(笑)

それもそのはず。

少し前に、メル着を、ズッコケ男道にしたから。

そして昨日は、業務連絡を二つウケタマワッタ!!

…為、いっぱい聞けました♪♪
ブンブン♪♪

Mステスペシャルを、アテンションプリーズの上に重ね撮りしてたみたいで、Mステ見終わったら、錦戸君が出てきました!!

カッコイイかった(≧▽≦)

さて。今日も行ってくるぜぃ。
今日から、イケメンパラダイスの再放送だよ♪
ネプリーグ見たいけど、間に合わない;;途中から(´Д`)

斗真くん、待っててネ♪
(笑)



写メは、生後一年位の写真☆彡



ムフフ♪♪

レンジとゲームして負けたって。

ゲーム、レンジは業界でもかなり強いって噂なんだって。

その噂は本当だったって。(タ●●は、長年やってたけど負けたって)


へえぇ!!

なんのゲームだろ。

やっぱウイイレ?

はてはて。
私は誰のブログを見たのでしょう♪

公式サイトなのでここでは言えません。

気になる方はメールで☆

エ(・∀・)
誰も気にならんて?



昼間見てたビデオで発見!!

SMAP、KinKiV6の後ろで踊るJr.♪♪
町田●吾
よねっぱな
尾見●樹
原君
小原君
斗真君

横山
桜井翔
タッキー
今井翼
ニノ
(もちろんJr.の頃)


ハケーン!!

他にもいるかもだけど、踊ってるし、バックで小さいから分からず;;

…にしても、岡田君、カッコイイ☆V6ン中で1番好き☆
ってか、ジャニーズの中で1番カッコイイ気がする。
言い過ぎ?
でも普通にカッコイイっす!!

しかし自分やっぱりジャニオタだわ(笑)

SコさんとYコさんと語り明かしたいわ(笑)



 | HOME | 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/02 せ-こ]
[07/19 あゆ]
[07/19 アユコ]
[06/24 ゆうこ]
[05/31 せ-こ]
[04/29 すみ]
[04/29 すみ]
[04/29 すみ]
[04/26 みちえ]
[04/24 せーこ]
プロフィール
HN:
あゆみ
性別:
女性
趣味:
寝る、食べる、レンジ・トン鑑賞(笑)
自己紹介:
沖縄大好き☆
空・海・うちなんちゅ・沖縄料理etc...
全て好き!!

♪LOVE MUSIC♪
♪レンジ
♪TVXQ
♪YUKI
♪JAM
♪aiko

ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°