忍者ブログ
★ORANGE RANGEと東方神起が好きなあゆblogです★
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジュンちゃ~ん(≧∀≦)



やっぱ歌って踊ってる姿が一番カッコイイッ!!!!


今日はMelodixもある~♪

録画だわ。

明日は仕事だし。


今日のガールズアワード、行けば良かったなぁ。。。





PR
寝起きだから髪ボサボサ~。

しかし二、三日経っただけで言葉がホントはっきり喋れる様になってくる。


凄いっっ!!

そして超カワイイ(´艸`)



ごはん食べてます。


おそばのつゆごくごく。

おそばちゅるちゅる。



来週のMステ


シアが出るぅ(≧∀≦)

ジュンちゃーん(≧∀≦)



しかもミューモのCMまで!!

ふいうちだったわぁ~。


やはりカリスマでしたわ(笑)


あ。東方神起のジュンスです。

シアは、ニックネーム。日本では呼ばれてないみたいだけど。


XIAH junsu

の名前で活動してまぁす☆


とりま、明日ってか今日はミュージックフェアだぁ~♪♪


ちょうど明日休みだからリアルに見ようっと。



ドラマのタイトルの意味がわかった~。


今日も悲しい話。。。


イ・ビョンホン(←予測変換出来た!)

カッコイイ!!

俳優としても普通に見ても。


そして凄い肉体美!!!!


韓国のトップな方達はみんな身体鍛えてるのね。。。余計に顔小さく見えるしっ!!

そして韓国人、背の高い人ばっか!!


関係ないけど、数年前、テレビで見た。


韓国人男性は、彼女とかに

「愛してる」


って、普通に言うらしい。

日本の男は、そんなことしないでしょ??


韓国人男性はそうなんだって。

特別な事でもないし、言わない日本人の事、おかしいとかいってた。不思議だ。みたいな?



愛してるよ。



なんて、ホントに年とってきてからのがいいなぁ。。。




明日は早番~。


タワレコ行ってこよ♪

特に何もないけど。


小田原にドンキ出来たけど一回も行ってないww


びっくりの方じゃないよww
因みに、チャンミン



ドSです(笑)

凄いよ。


ファンなら分かる。


メンバーの中では末っ子。


1,2才しか違わないけど。





ジェジュンジェジュンいってるけど、実際誰が一番好きかわかんない;;

誰が一番好きとかまでまだ知らないし。


ユノもシアもユチョもチャミも好きだし。





前にもblogに書いたけど、アルバムのCM見て好きになったの~。

数秒しか流れないCMで。

因みに今年の2月。にビビっときた(笑)書いたのは最近だけど、最初にビビっときたのは前。


どんだけカッコイイかったんだろ(笑)


ダンス見たさにDVD見まくり。


歌も聞いてるけど。



因みに、ジェジュンは、昔のジェジュンが、昔のジロウに似てたから、結構前から知ってた。ジェジュンだけ。


あすかに、

昔のジロウに似てる人


って言ったら普通に分かったみたいで…さすがあすかちゃん!!


大好きですぅ~(≧∀≦)



今日は休み。

10:30に目が覚めて、天気良すぎだから布団干して、DVD鑑賞。

今日は新たに買った、武道館の。


ボロボロ泣いてしまったー(T_T)


感動(T_T)



そのあと続けて他のも見た。


そしてアルバム聴きまくり。



チャンミン男前すぎるわぁ~。


あ。


東方神起のメンバーです。

トンの一日を過ごしてました。

チャンミンは、写メの下の段の右のコです。


写メ分かりにくいケド;;



またプチお久さ☆


更新サボリだけど、とりあえず、元気でする☆元気貰ってます。



土曜日、早番終わってからせーことすみとおディトしてきました~。


お昼にお好み焼き食べに☆

あと、れんこんの挟み焼き。

この日、ちょうど病院で作りましたの(笑)


お好み焼きもはさみ焼きもんまかったー(´▽`*)



そのあとはOPAぐるぐる見


(笑)


いつもの一炭行って飲み~。

あんま食べてないのにやはり高い。


まぁ、んまいし楽しいしね☆


すみちゃんに京都のお土産もらたー!!


ありがとう♪♪



また遊ぼうねぇ~♪♪



曜日感覚ないけど、今見てるドラマが今日だって事はちゃんと分かる。

待ち遠しいから。



今日のタイトルは



君を守る!!



これだけでヤバイ(´艸`)

ニヤニヤニヤ


早く見たい(>_<)


今日も忙しいけどコレの為にガンバル!!


久々にテレビ見るわww

付けてもない毎日ww
先々週から見はじめた~。

一話は見てない。



イ・ビョンホン超カッコイイ!!

すげぃな。



頑張ってぇ(>_<)

ヒョンジュン死なないでぇ~(>_<)





さすが韓国ドラマ。


アクションすげぃわ。


ハラハラしすぎで見れない::
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/02 せ-こ]
[07/19 あゆ]
[07/19 アユコ]
[06/24 ゆうこ]
[05/31 せ-こ]
[04/29 すみ]
[04/29 すみ]
[04/29 すみ]
[04/26 みちえ]
[04/24 せーこ]
プロフィール
HN:
あゆみ
性別:
女性
趣味:
寝る、食べる、レンジ・トン鑑賞(笑)
自己紹介:
沖縄大好き☆
空・海・うちなんちゅ・沖縄料理etc...
全て好き!!

♪LOVE MUSIC♪
♪レンジ
♪TVXQ
♪YUKI
♪JAM
♪aiko

ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°