忍者ブログ
★ORANGE RANGEと東方神起が好きなあゆblogです★
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日最終回~。



さみしす。


じぇじゅん。。。


昨日帰国したとか。


ドラマ見ないで帰っちゃったのね。。。


まぁ、長い間、お疲れ様でしたm(__)m




じぇじゅんがいたから見たけど、



スナナレ。



途中で見るの辞めようかと思いました、このドラマ。つまんなくて。


色んなじぇじゅんが見れるから見てた。



北川悦吏子先生の脚本好きだけどね、毎回見てるワケでもないし。



スナナレ、ラストフレンズにむっちゃ似てたよね(笑)


一話の冒頭で、謎の血が流れる。

仲間の?ドラマ


仲間に同性愛者がいる。

瑛太と上野樹里が出てて、瑛太が上野樹里を好きな役。

主役が片親。



似すぎー!!



話は戻り、超今更なナカジ、やっぱナカジ嫌いww


誰にでも優しいのはかえって傷つくよ…。

今更なのチョーきらい。



てかハルは、結局ナカジとよね。


最後のシーンはナカジとハルってblogに書いてあったし。

クランクアップ時のドクターの服装が前回のままだし、空港だし、気になる。。。




あと45分!!!!
PR
アイリス第二ステージだって



(≧∀≦)


まだまだ最終回じゃないっ♪♪


DVDボックス超欲しいっ!!


勢いでじゃないよww


普通に欲しい!!


三話か四話から見たけど、最初は、一話完結だったきがする。繋がはあったけど。



ほしーい!!


メイキングも見たーい!!



ソンファも何気に好き。


最初見たときは、日本でいう、吉瀬みちこさんみたい思いました。


あーはやく見たい



…の前に、あしたはスナナレ最終回。

ジェジュのドラマがおわてしまうのがさみしひ(:_;)


ジェジュ好きで見はじめたら、さらにハマってしまて(≧∀≦)

更にハマったら更に別のメンバーを好きななってしまて(≧∀≦)


あっはっはー。



さ。取り寄せた韓国盤LIVEDVDまた見よ♪


歌詞も日本語字幕でるから、なんかヘンなかんじ。

でも、覚えた単語を聞き取れるようになった。


ホントに単語単語だけど。


自分すげーい


(笑)
韓国決勝T進出オメデトー!!


サッカー見てないけど、ニュースでやってた

韓国チョー強いのにてこずってるんね。。。


サッカー見ないけど、今回は韓国を応援することにしたっ!!


理由は言わなくとも分かるっしょ?


(笑)






てか、いつからサッカー好きになったんだよ的な。


私が言うと必ず私も~。私も好きだし分かるから。あなたより詳しいから。


的な感じで続けて言ってくるよね。


しかも、サッカー見てるんだよ的に言ってるけど、選手の詳しい動きとか、ルールは一切言わず。


凄かったとか迫力あるとか、メジャー(?)な選手の名前しか言わないしww毎回同じ事言ってるんすケドッ!!!!


私が言い出すと自分も言い出す。必ず私が言ったあとにいう。
昔から。

なんなんだろ?


絶対偶然じゃないから。アレ。


ヘンにプライド高いわ。

まぁ、相手にしてないけど。
そして食いついてくる事に興味ナシ。



まじウケるわぁww
毎回イラってくるし!!


今度会った時にでも話聞いてねぇ♪


(笑)



今からアイリス!!


二週間ぶり(´▽`*)



今日は、ヒョンジュンとスンヒが再会するんだって♪テレビ欄に書いてあた♪♪





写メは、大好きなひつまぶしを食べて、ほっこり顔のジュンちゃん(o^O^o)




テハミングは大●民国て意味(らしい。笑)



TOMORROW超懐かしい!!!!



セカチャン!!!!



セカンドチャンス


堂本剛が大好きで見てたー。


CDも買ったよ♪


最初は覆面歌手だったのに、売れすぎてMステに出て、それから普通に出はじめてきて…



そのままの君でいて


も好き♪♪


ってか、結構好きな曲いっぱい。
見てる~。




ああなつかしい(´▽`*)



やぱレンジライヴはイイネ~♪






ビバ



おーいぇーええい~♪



ヤマトサンの訛りめちゃすき(´▽`*)



韓国ドラマ。




キム・テヒが出てる。

テヒ、私と一歳しか違わないんだよね、


ひとつ年上。



見えないわぁ~。


キレイ!!



少し前に、お昼に、



華麗なる遺産


て韓国ドラマやってて、主役のコ、かわいいなぁ~。



調べたら、


ハン・ヒョジュちゃん


そのあと、ジェジュンと映画で共演し、キスシーンまで。


ありゃま~。


(笑)


因みに、北川悦吏子さん脚本。


先生のblog見てる人は知ってるハズ。


天国への郵便配達



本読んだけど良かったよ♪


ちょっと、「いまあい」ぽいな思ったけど。


映画見たいけど、近場で上映されないんよね。。。


見たいー。



朝からなっちゃんが来て、私の部屋まできて



あゆちゃ


あゆちゃ



おきて

おきて



ふにゃっとした声で何回も言ってて、めが冷めた~。


2時間位前。


そのままおきてしまたよ。




隣の部屋の妹のドアをぱんぱん叩いて名前を呼んでたけど、反応なし。


ねんねしてるんだよ。


って言っても聞かず。


ぱんぱんたたいて名前呼んで。


思いどおりにならないからか、泣き出すなっちゃん。




かわいい。



昨日一昨日と、高熱出たため、保育園は今日もお休み。

解熱剤のんでるみたいだから、見た目は普通なんだけどね☆大人しいから…かわいそう。。。


よく熱でるからお姉は大変そう。。。看護士だから落ち着いて対処してるけど。




さ、また昨日の続き見よう♪
展開が






ベタすぎるww



最後のナカジ


ベタすぎー!!


先読めすぎてつまんないよ;;





っつか予告、ハルトナカジのフラッシュだしww



どくたーがみかった;;



どくたーシアわせになってほしいよう。


とりあえずなら韓国行くわ。



今なら。


(笑)




韓国料理食べられないけど。


辛いのばっかじゃないみたいだし、最近興味あり。


韓国系のが載ってる雑誌なんて買ってるし(笑)



東方神起好きになるまでは、正直韓国人というか、あんま好きでなかったのよ。


偏見ですが。


だけど、見方が180度変わった。


イイコトだよね☆




あしたはやすみ。


DVDたちが届く♪

アレ以来初めてのネット購入♪



浸りまくろ♪






明日シアのイベント行きたかったぁ~~~(T∀T)


レンジでは、急なイベントやLIVEが入っても、運がなくて応募さえできなかったけど、彼らにはめちゃめちゃ運がついてるの。


お休みとか早番があったりで、チャンスありまくり。


当選率はレンジの倍以上だけど(笑)


でも、応募できるだけでも前後違うんだよね~。気持ち的に。





ながばなしww
じぇじゅーん(´艸`)




かわいすぎる




カッコイイすぎる



(≧艸≦)





左手薬指に指輪~!!!!



ドームLIVEのでもしてた~。




日本では恋人同士で付けるけど、韓国では、親とか友達同士(?)とかでつけるんだって。




メンバーのためにかなぁ。。。



ジェジュンは、東方神起の中で一番年上。お兄ちゃん。


ああ、わらいかたかわいい。好きー。
ジェジュンのサイン欲しいー。





ってか




ぽにょ



ぽにょ…



がはー(´∀`*)




じぇんじぇん(´艸`)




走り出す姿が…走る姿がカッコイイかった(´艸`)



(≧∀≦)




スナナレ見たらまた見ようっと♪




因みに私も嫌いなのを当てた件


(笑)


私は馬刺し平気♪



風強い~。

今日は雨降るし。

はやく梅雨明けして←



今日はアイリスやらないの。


W杯あるから。


家の新聞のTV欄の、今日あるサッカーの試合に全部印しがついてたww


もちろん妹。

日本の試合なくてもみるから。


Jリーグもみるけど、W杯のが好きらしい。


Jリーグはよく試合も見に行くし。


どこのチームのファンてのはないみたいだけど。



私は試合見に行くならやっぱバリボーだな♪



バレーボール。



さーいてきます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/02 せ-こ]
[07/19 あゆ]
[07/19 アユコ]
[06/24 ゆうこ]
[05/31 せ-こ]
[04/29 すみ]
[04/29 すみ]
[04/29 すみ]
[04/26 みちえ]
[04/24 せーこ]
プロフィール
HN:
あゆみ
性別:
女性
趣味:
寝る、食べる、レンジ・トン鑑賞(笑)
自己紹介:
沖縄大好き☆
空・海・うちなんちゅ・沖縄料理etc...
全て好き!!

♪LOVE MUSIC♪
♪レンジ
♪TVXQ
♪YUKI
♪JAM
♪aiko

ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°