忍者ブログ
★ORANGE RANGEと東方神起が好きなあゆblogです★
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日木曜日か!!

最近一週間がはやいー。

今日はジェジュのドラマ♪

(笑)

はやく見たい。。。

あのドラマは、瑛太がカッコイイけど、実際、あんな男はいないよね。

彼女でもない女の気持ち察するとかガンバレとかなんとか。

ってか、後ろから抱きしめるとか、もろ、あすなろ白書のカケイくんだよねww脚本同じ人だから。


あーはやく帰りたい←



PR
6/4のmixi日記キーワードランキング





ユチョンが一位(゜д゜≡;゜Д゜)



そんなにお誕生日日記があったのかしら。

トップ画面にユチョンとか書いてあったからビックリしたよぅ~。


DoCoMoのBee TVのユチョンのドラマも昨日からなんだよね。


見たい~!!!!

でもユチョンのキスシーンは見たくない(ノД`)


スナナレでのジェジュのキスシーンは見たい。


(笑)



ってゆーかユチョナすげ~い!!



画像は、東方神起の数年前に発売した韓国発売のDVD。もちろん日本語字幕あり。爆笑しまくりww


今のmixiネームもこのDVDの中から取りました(笑)多分韓国語だから意味は知らない(笑)ツボったからパクったww



東方神起


ゆちょ~ん


ユチョン



センイルチュッカヘ♪


お誕生日おめでとうございます

ステキな一年になります様に☆彡


24才おめでとうございます♪

韓国では25才おめでと~う!!

韓国では、年齢は、数え年なので、生まれたらすぐ一歳って数えるんだそうです。


カッコイイくて笑顔がキュートなユチョンでいてください♪


ユチョナ♪サランヘ~♪









メンバー仕様初めてミタ

(゜д゜≡;゜Д゜)
はい、帰りません。


うん。帰りたくない。



アナタに言われて帰らない女はいません(笑)





先週のKYなのから直ってよかった~!!!!


腕をぐいって引っ張って抱きしめるトコ、男らしくて良かった(≧∀≦)


あんなおっきい肩と厚い胸板…ヤバイってば!!!タンクになるとすげいんだくど、上腕二頭筋ぎゃおす(≧∀≦)笑。


言葉はなくても…

切ないけど、ハルが少しでもドクターの事見てくれて、ドクターの笑顔が増えてヨカタ~(´▽`*)


ジェジュン、日本語、少しカタコトにしてセリフ言ってるの、ホント凄いっ!!だって普通にしゃべってるもん、いつも。





数年前、ちょっとだけ国際結婚に憧れたりしてたなー。




語ってしまたww



ミアネヨ~。


↑韓国語でごめんね。


北川悦吏子先生の作品好きだからこのドラマも好きー!!


むか~し流行った↑先生のドラマのワンシーンに似てたりなのがちょこちょこあるよ…ね?笑。




写メは、いつぞやに出た、ananに出たジェジュン。ドラマの話も書いてあるから最近のだね。



あ。

おはよござります。


今朝のめざましテレビで思い出した。



今期のイ・ビョンホンのドラマ


「アイリス」


見てる人いるかなぁ??


「謎の殺しや」


やってる人、ビッグバンの人らしい。


テレビ雑誌見て知りました(笑)


ビッグバンは顔も名前も全く分からないけど、これで一人覚えたかも(笑)




ドクターことジェジュン。


あの役、めっちゃイタイわぁ;;


片思いの時は、純粋だし、カッコイイかったのに…


ハルを取られるのが怖いのか…なんかイヤだ~。

ウソとか、仕事しなくていい、ずっと一緒にいてくれればいいとか。


まぁ、↑後者のは良くも聞こえるけど、ドラマ的には…ハルの夢は…??

まぁでも、あの役が彼だから、ドラマでも彼の幸せな顔が見たいのよぅ~!!!!

でもあの役が彼じゃなかったら、超キライな感じ。真っ直ぐなのはイイけど。




そしてハルは彼女としては最悪だわー。

好きなのは分かるが彼氏じゃない人の言えに何回も上がるなよww相談なら彼氏に言えよww

緊張するとか、足が早くて歩くのついていけないとかwwっつか緊張てww

まぁ、気づかないドクターもダメだけど;;





まあ、ドラマだけど(笑)



朝から語るとかww



ドラマももう終わりかー。


はやーい!!


キレイなカレを見るのももう終わりかー。

カレ目当てで見はじめたのに。


カレとか彼とか、もちろんジェジュン(´▽`*)


きのうもずーっとDVD見てたー。

一昨日の夜からずーっと。


癒され爆笑したー。


今日からまたガムバル!!




写メはむか~しのチャンミン。

キレイ



そういえば、GAのニュースでも見たけど


黒木メイサ。


ハデなやつ。ってやつ(笑)

歌いながらダンスしてる姿…


数年前のアムロちゃんと凄いかぶる;;


ってか激似。

わたくし、めっちゃアムラー世代ですww


アムロリスペクト!!

な時代。


アムロヘアーとか


タトゥーに見えるアクセとか


ヤンママも、アムロちゃんが子供産んだ辺りからブーム的に。。。



…だから何?みたいな?笑。



明日仕事行ったらまた休みー。

今月は、前半に休みたいがなかった分、この二週間ほど、休みが寄ってます。


明日は帰ってきたらDVD漬けな時間を過ごそ♪


たーのーしーみー♪♪

一日かけなきゃ見終わらなそうだぁ~。
トンの出てた、ピンキーのCM、好きでした♪


監督、ボクにも何かセリフ下さい。のユノ。

で、「!」をもらう。
そして看板から飛び出すユノ。


この頃は、ジェジュの名前も分からなかったや。

どこかにビデオに入ってないかなー。



Mステ~!!



ジュンちゃ~ん!!


超カッコイイかった!!!!


今日は歌って踊るアーティストばっかだったけど、断トツなウマさでカッコイイかったよぅ(´艸`)


さすがカリスマ(≧∀≦)



時々、カメラ目線でニコッて笑顔にヤラれまくった(≧∀≦)


また見なきゃ。


既に二回見たけど(笑)



嵐への質問コーナーで、嵐五人が爆笑してるときというか、楽しそうにしてるの見たら、なんか、重ねて見ちゃった。。。


なんか…切なかった(:_;)


ファン歴めちゃ短いけどさ。。。





アナウンサー、


イントクシケイション


とか紹介しやがった(;゜∀゜)=3 ムハァ~


イントシケイション


だし!!!!


そう歌ってるのにぃ!!


あのアナウンサー、よく、かんだりイントネーション違ったり発音違ったりだからよく見るのよわたし。間違えるなよ!!的にチェックするというか(笑)



今日は、家族で焼肉食べに行ってきました~。

親二人と妹とお姉となっちゃんと私で。

お姉の旦那様の働くお店の系列店で。

もう、予約というか、連絡がしてあったみたいで、店員さんたちに色々気使ってもらいました~。
お姉の旦那様、結構上役な人なので、お姉にペコペコお辞儀してました(笑)


飲んだし食べた!!

料理長から、特上の霜降り牛なんてものをサービスしていただき、ビックリ!!

すんげぃうますぎました。

もちろんレアな感じで戴きました。

んますぎ!!


なっちゃん、お店ではしゃぎすぎ(笑)

可愛すぎるし(≧艸≦)

このお店は、姉妹で支払い。



焼肉なのに、(食事後の)コーヒーはないのかしら?

と、お母。あるわけねぇべww


デザート買って帰るか~。

ってなったけど、近くにあるデニーズでデザート食べに行く事に。


なっちゃんはまだ卵アレルギーがあるから、アイスもケーキも無理なので、あげられないのが残念;;

隣というか、背中越しの人たちに、いないいないばぁ。をやるなっちゃん。かわいすぎるけど騒ぎすぎ(笑)結構人いたけど、なっちゃんに視線あつまりすぎwwかわいいからしら♪←

デニはおジジのおごり♪




あーんまかった!!




焼肉屋で、「まっこり」飲みました。


初まっこり。

カシス割りのを飲んだんだけど、まぁまぁかな?ちょい強めな酒でした。グラスも小さかったし。

んまかったー(´▽`*)

お酒弱い人とかもちろん苦手な人は辞めたほうがいいかも。


って思った。
最初は、想像してたよりも強めだったから、おぉ。。。ってなった。


今度はカルピス割り飲みたいなー。




そしていつもありがとうございます、

次に行くのはいつかなー。





久々に長くなりました(笑)

今日は早番。

昨日のガールズアワードのニュースばっか。

ジュンちゃん見たさに目覚ましテレビ録画(笑)

昨日のアッコにおまかせも見たかったなぁ。。。

コミュ見てたら、ほとんどの人がトンペンだったとか。。。

赤いペンライトだらけ。

新曲以外に、

エクスタシー(←本当は英語でね。笑)

めっちゃ羨ましい(≧艸≦)

大トリ、凄いなあ。

カリスマ・ジュンス、すげ~い!!

新曲の作詞曲にダンスの振り付けも衣装も全部自分でやったなんて…。




しかし、ドームチケが取れないなんてね。やばい;;


GLAY以来だわ。




なんのこっちゃねんな話でごめんねー。


しばらくはレンジ中心ではないのでシクヨロー♪

でもレンジも好きだからー。


ってか、既に私の周り、レンジファンじゃない人だらけだけどね(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/02 せ-こ]
[07/19 あゆ]
[07/19 アユコ]
[06/24 ゆうこ]
[05/31 せ-こ]
[04/29 すみ]
[04/29 すみ]
[04/29 すみ]
[04/26 みちえ]
[04/24 せーこ]
プロフィール
HN:
あゆみ
性別:
女性
趣味:
寝る、食べる、レンジ・トン鑑賞(笑)
自己紹介:
沖縄大好き☆
空・海・うちなんちゅ・沖縄料理etc...
全て好き!!

♪LOVE MUSIC♪
♪レンジ
♪TVXQ
♪YUKI
♪JAM
♪aiko

ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°