忍者ブログ
★ORANGE RANGEと東方神起が好きなあゆblogです★
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来月にさい♪♪




なっちゃん、40度の高熱をしょっちゅう出すので、そのたびにかわいそうになる(>_<)
身体が大きければ体力もそれなりにあるけど、なっちゃんは他の二歳のコたちよりも小さくてね。。。

今9キロない。
普通なら、12~3キロとかあるらしいのに。。。



今年のプレゼント、買いに行かなきゃー(´▽`*)


セールにも行かず、自分のモノ何も買ってないけど(笑)
あ。トンモノ買ってるわ(笑)



PR
の、8月

なっちゃん一歳。



最近私がよく書く用語(笑)


トン

東方神起のこと。

韓国(ハングル)での読みが、

トンバンシンギ

なので、それでペンは東方神起の事をトンと呼びます。
呼びますってか、そうらしい(笑)



ペン

は、韓国語でファンのこと

なので、東方神起ファンのことは、トンペン(これも韓国語らしい)



TVXQ

は、中国語での、ローマ字表記にしたものを、頭文字をとったもの。…らしい(笑)


ミアネ
韓国語でごめんなさい

サジン
韓国語で写真

ファイティン
ファイトを韓国語にしたもの…??笑。韓国の人は、ファイトって言わない。。。ってか言ってない(笑)




とりま、こんだけ☆


っつか、いらないよ!!!!的な?笑。
まぁ、私も最初はちんぷんかんぷんでしたので、一応ww




スタディー(勉強)でした♪


スタディーはもちろん英語♪
分かるか(笑)




選挙の番組しかないから、でーぶいでー見るっ!!

そして明日も早番だからはよ寝るわ。
もうスナナレがやらない。



つまらーん!!!!


スナナレ終わったらまた曜日感覚なくなったし(´Д`)


今日はアイリスの再放送がやってて、見たー。


今ほどハマってなかったのに、不思議と、次に何が起こるか覚えてる。


今日は、三、四話でした。

三話から見たハズなのに、二話の記憶がある。。



なーぜー。


まぁいいや。


明日行ったらまたやすみー♪




近況報告やるとかいいながらやる気配ナシー。


くちだけー。

あーあ。


やるよ、やる。

そのうち


(笑)





夕方、パクヨンハさんのニュースやってたのに、韓国からの中継もやってたのに、日本代表が帰国したニュースで、途中なのに突然終わったし。


ありえねー(´Д`)


そっちのけ。


どちらのファンでもないけどさ。

ちゃんとキリよく終わらせてやれよ!!


と思いましたー。



終わり!



(笑)
最後に電話したのがジェジュンて(:_;)


自分責めてないかな(>_<)

追い詰めてないかな(>_<)


韓国の芸能人、自殺が多過ぎるから、もしも…とか考えてしまうよ(:_;)

こんなこと考える自分も嫌。


自分は韓国人と関わることはないと思ってたのに…。


また韓国の芸能人が●殺!?


また!?で終わらなくなってしまたよ。。。


パクさんが好きなわけじゃないのにめちゃめちゃ落ちる↓↓


ため息しか出ない…




パクヨンハ自殺て




(*_*)




つい最近、雑誌とサイトでみたばっかなのに。。。




好きとかはないけど、前から知ってるだけに…(>_<)




ご冥福をお祈りしますm(__)m






じぇんじぇん寝れない(´Д`)










コメ返ししましたー。


超超超今更ですが、みたい方はどうぞ(笑)


パソコンから遡っていこうとしたのに、昔すぎてコメのリンクが見れなかった;;


管理画面入って返信したと思ったら、やってしまたー;;

変な事になてしもた(´Д`)


blog記事を最後までみると、「管理者からの返信」てのが出てくるので、それ見て下さいですm(__)m



つまりは、私の書いた記事を全部読まないと行けないという(笑)


パソコンからは、コメ書いてくれたリンクから見れまする。


あーごめんなさい(>_<)

興味ある方、ヒマな方はどうぞ(笑)



さ。

爆睡しますか。


またDVD見よ。

何時に起きれるかしらww

午前中はムリだな。



おやすみーのm(__)m
ジェジュドラマ終わっちゃったぁ。・゜・(ノД`)・゜・。


さっきも書いたけど、ジェジュンが出てなかったらホントに途中でみるの辞めてたよ。



最後は最近よくあるパターンな終わり方。

まぁ、主役の二人が結ばれなくて良かった的な感じだからいいっちゃーいいのかもだけど。


しかし、来週からジェジュンを拝見できないのが寂しい。。。




あ、

久しぶりにmixi更新しました!!

ボイスだけど(笑)


近々ココとmixiで近況報告をします。エ?いらない?(笑)

このblogのコメも返さなきゃだよねぇ;;今更かしら。。。
した方がいい?返事欲しい??

(笑)



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/02 せ-こ]
[07/19 あゆ]
[07/19 アユコ]
[06/24 ゆうこ]
[05/31 せ-こ]
[04/29 すみ]
[04/29 すみ]
[04/29 すみ]
[04/26 みちえ]
[04/24 せーこ]
プロフィール
HN:
あゆみ
性別:
女性
趣味:
寝る、食べる、レンジ・トン鑑賞(笑)
自己紹介:
沖縄大好き☆
空・海・うちなんちゅ・沖縄料理etc...
全て好き!!

♪LOVE MUSIC♪
♪レンジ
♪TVXQ
♪YUKI
♪JAM
♪aiko

ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°