忍者ブログ
★ORANGE RANGEと東方神起が好きなあゆblogです★
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イイタモスペシャル見た☆

テレフォン総集編♪♪
山本クン♪♪
ビデオ撮ってあるけど普通に嬉しいネ☆

昨日の、山本君がゲスト?の、見なくてゴメンネだよ;;今日も早番で、めちゃめちゃ眠くて、21:30に寝ちゃいましたの;;;;
どなたかみましたかぁ??爆笑●題が司会やってたやつ。


話戻って、斗真君のも録りたかったなぁ~。
新聞見て知って、録ろう!!って思ったのに、その日の朝、仕事で家出るのに、急いでて;;撮れんかった(´Д`)

やっぱイイオトコになったよね☆イイコだし♪♪
お気にのジュニアの一人でしたよ♪ビデオ録画に、切り抜きも集めてた☆ビデオは、ジュニア好きな人なら誰でもそうだけど、メイン(先輩)よりもバックですからね!!画面に向かって、見えない!!どいて!!とか言ってた(笑)

ありゃ。これは私だけかしらww

愛LOVEジュニア、8時だJとか。「J」の決めポーズ、当時高校生の時。写真のポーズは、ピースじゃなくて、これでした。

やった人も多いハズ。



全然関係ないけど…
眠い。
コメ返しサボっててゴメンナサイm(__)m
明日やりまする!!
明日は休み!!
寝まくります!!



…また長くなってしまた(´Д`)



PR
イケメンパラダイスの再放送見たよ♪

でもほとんど早送り。

理由は言わなくともわかりますね(笑)


マサニソノトオリソノトオリ!!


中津と同じ部屋になりたい。
萱島君と同じ部屋になりたい!!

イケメンパラダイス、最後の方は見てましたよ☆

中津に告白されたら、心揺れますね☆うん。

中津がどうとかっていうか、大好きな人にアピールしても、振り向いてもらえないなら、自分を好きになってくれる人と一緒にいたいかな…。

なんて。

ま、自分が学生時代とかだったらね☆



ってかネプリーグに斗真君でたぁ(≧▽≦)うきゃ!!!!
カワユスカッコヨス!!

あ、さっき、レンジのチャンピオーネが、問題に使われてたよ♪
曲中の英語を、日本語に訳すやつの。

久しぶりに見た。
ウケた。
あんなヤマは見たくないけどウケた。
リョウ爆笑!!!!



上地。

何気、カッコイイよね☆

実は、ヘキサゴンに1番最初に出た時、チェックしてた(笑)

その時は、おバカさんはつるのひとりだけで、おバカさんが増えた!!
と(笑)でもカッコイイ!と(^人^)

一昨日のジャンプ!で、逃走中に出てた。

山本裕典
上地雄輔

ゆうすけ違い(笑)


山本君の高校時代、ヒナに似てるなぁ~って思いました。

あ、ヒナって、雛形あきこじゃないです。

ヲタには分かるのであえて言いません。

パソコンお持ちの方は、是非見つけてみてください。
かなりの暇人じゃなきゃ、捜しだせません(笑)


…最近、レンジより山本君ネタのが多いな。
山本君のが旬だからかしら(笑)
…レンジさん!!早くメディアに露出シテクダサイ!!新曲はいずこ??
お仕事再開シテクダサイ(笑)

あ、Mスペのヤーマさん、久しぶりに生き生きしてました(笑)テレビでこっち(カメラ)見ないのに。

嬉しいでやんす☆

明日(土曜)はお休みです☆たっぷり寝ます。


…あれからもう六日も経ったのね…。
早いな…早過ぎだな…。
いっぱいお水飲んでるかな☆あのコに会えたかな♪

写メは、生後一年。



も一つ。



ジャンプ!スペシャルで、山本君が頑張ってたコト。



本当いい子だ!!って思いました。

見た人は分かりますが、

「一緒に逃げきりましょうよ!」



とかじゃなくて



「オレが劣りになりますから逃げて下さい!」



って。

自分だって逃げきりたいのに…。

いい子だよなぁ~って思いました!!



ドラマも良かったです!

でも、キスシーンはあんま見たくないなぁ~…。

歳が若いからか、リアルすぎて…(⊇ω⊆)





ここで~コメ返し~

★アン★

ずっと返してなくてゴメンネ;;

イケメンパラダイス、再放送、年末年始のテレビガイドで確認できました!ありがとう♪



あと、日曜日はゴメンナサイm(__)m本当これしか言えなくてゴメンネ(:_;)





はい。

実はずっと前から遊ぶ約束してて…。

その日の朝に、しんじゃったって(:_;)

朝は誰か居たけど、仕事とか、みかんの出荷に出掛けて私一人で…。



私とコタロウくん(犬)だけで、ひとりおいてきぼりにするわけには行かなかったのです…。



昼過ぎに帰ってきたけどね…。





でもこの日、大好きなレンジのLIVE、それがツアーファイナルだとしても、行かなかったです。



チケット持ってたら、なんとか渡しには行くかもですが…。



うん。

行っても皆に迷惑かけるし、何よりも気分乗らないとしね;;





さて。

こっちのブログは書いてるけど、ホムペでやってる方のは全く更新ナシ。

再開しなきゃね;;





ゆうこ☆みちえ☆せーこ☆

先日はメールありがとうでしたっ!!



元気貰いましたっ!!



学生の時とかは、友達は作ろうと思えば作れるけど、大人になったら、簡単に作れるもんじゃないよね☆



友達っていいな♪

思いました!

地元の友達も、ココ見てる皆も、大好きですっ!!



復活しました!!

文章長いのが、その証拠です!

コメ欄はそのうち…(>_<)







オリエンタルラ●オとかよく呼んでますが、私も呼びたいっ!!
(笑)

ゆっけはさすがに呼べないし(笑)

裕くんとかかわいいわぁ~
(〃▽〃)

黒髪、ちょい若返ったネ♪
今も十分すぎる位若いですが(笑)


うん。

やっぱ、「山本君」だぁね☆


ジャニオタでも、こんな年下のコにハマった事ないわ~。

昨日テレビで、石黒あやが抜ける前のモーニング娘を知らないって言ってて、ショックでした!

今、10周年とかやってるから、私は高校生。山本君は…しし小学生(´Д`)
知らんかぁ~。
ま、私も好きでなかったから見てないから、そういう意味では知らないけどね☆

話ズレるけど、目覚ましテレビに出た時、ビデオ録ればよかった!!普通に見てただけなのよね~~~。

まさか、ビデオまで撮るようになるとはね(笑)
思わないっしょ(・∀・)

イケメンパラダイス、再放送やらんかな♪♪
お正月期間にやりそう。

仕事で見れんけど。

山本君が見たい!!

役名も知らんけどね(笑)
原作にはいるのかなぁ?
いつかチェックしてみよ♪



午前中に目が覚めたので、一時間位布団の中でうだうだしながら起きて、今は大掃除中☆

ま、普通に汚すぎる部屋の掃除なんですが(笑)

夢に山本君が出てきました。
彼は夢の中でもニコニコしていて、イケメン君でした!!

ま、昨日あんだけブログに書きゃ~ね(笑)



世の中にはHappyMondayという名の祝日(ってか連休?)がありますが、ワタクシメには関係ごじゃりませんので、別の意味でのHappyを☆彡

まずは、先月行った、ユキの武道館LIVEの放送を見た☆
東京エリアだけなんだけど、深夜だから、もちろんビデオで☆

仕事からかえってきてからみました!!
あの日と同じトコロでホロッと(⊃_・。)

「長い夢」の次が、「ビスケット」で、(セットリスト)凄い飛んだなぁ~、とちょい残念;;「「裸の太陽」見たかったなぁ~。「ティンカーベル」の合唱も。


「ヘイ!ユー!」見たかったぁ~。めちゃ好きなんですわ。

ま、一時間しかやらないので仕方ないですが(>_<)

「歓びの種」はマジヤバだよね、せーこサンッ!!

アンコールラストは、プリズムだったんだけど、一曲前にやった、「星屑サンセット」で終わってしまた。

まぁ、民放テレビでこういう、LIVEのをやってくれるって、滅多にないので、満足はしました(≧▽≦)


…長くなりますが、下にも書いた、いいともテレフォンショッキング♪♪♪♪
先週からずっと楽しみにしておりまして(〃▽〃)

カッコイイかったし可愛かったです☆背も高いし↑↑
アンケートでタモさんストラップもゲット出来て♪♪良かったねぇ♪♪♪

明日は野々村真さんです。
昼ドラで共演したからか…。
昼ドラ、ちゃんと見ておけばよかったな~と思う、アユミサンでした☆
イケメンパラダイスの再放送もやったら、ちゃんと見ようと思います。

ハマってます。彼に。
ブログからハマりだすとか、あんまないよね(笑)

ま、いいのだよっ!!


かくし芸も見ます。
お正月ドラマも見ます。

皆、お暇なら見てあげてネ(笑)私は正月の休みはシフト出ないとわかりましぇん(´ω`;)


またもや長くなった。
書いてる私も暇人だが、読んでる皆もお暇ですのね(笑)

うへへへへ。

明後日のジャンプ!●●中は、逃走中だそうです。

ニ連覇なるかな!?

だって(笑)


…まぢ長いので終わります。

ほなに(^O^)/♪


あ、写メは、ずっとブログに書いてた、迷いまくってた、アウター。

ジーナシスで買いました☆
お値段、1万4千円ちょいと、コートの値段としては、まぁまぁだと思います☆結構長めなので、あったかいのダ☆彡



始めに申しあげます。
語ります。
あのコ(男のコ)について。
ファンでもないのに語ります語らせて頂きます(笑)

そりでわ。



見たよ見たよ!!

もっくんこと山本裕典くん。

ニタニタしまくりですた
(〃▽〃)


1/100アンケートおめでとうっ!!自分の事の様に喜んでしまいました(笑)


赤いマフラーが可愛かった!!

しかし、まだまだテレビトークは緊張してるのだね~☆
緊張感が伝わる笑い方がカワイイ♪



…カワイイカワイイ言う私はマゾかしら(笑)

だって、来年。年明けにハタチになるコですよ!!そら、かわい~だろ。
(笑)

山本君、私的に、特別超カッコイイ!!!!とか、カワイイってワケではないんだけど、なんか好きなんだよね~(〃▽〃)
カワイイッす☆

そして、バレーボールの越川選手と何が似てるか、分かりました!

笑顔。
山本君、普通に見ると、口デカイってワケでもないんだけど、笑った時の顔が似てる!SMILEっすよ!
越川選手は口大きいし、うん。笑顔が似てるかも~と思いました!


斗真くんや、WaTからもお花届いててよかったネ♪♪
↑本当尊敬してるみたいだから。

さ。とりあえず、語りんぐは終わりです。

とりあえず…ね(◎ω★)



今日のいいとも、皆見てネ~♪♪(笑)

~って、仕事だから見れないか;;

私は、山本君のブログで出演知ったので、今日はビデオセットして仕事ゆきます☆

あ、先日書いた、テレフォンショッキング、電話でどんな事言ったかってやつは、少し教えて貰いました☆ニヤニヤしました。みちえ、ありがとう♪♪♪♪


あ~しかしバレーボールないとまじつまらん。選手の活躍みたいわ~。
ま、なんとかリーグ?とか見に行けばいいんだけどさ。

私、生意気にも、スポーツ選手とか、呼び捨てにしちゃうんだけど、バレーだけは、さん付けか、●●選手と呼ぶ。
それは何故か?



…バレーボールが好きだから!!
南選手が解説で来てた時も、嬉しかったし♪


私の好きな選手の一人、越川選手。
バックアタック決まった時のあの笑顔が最高に好き。ステキっす!!

ステキとかいいながら、年下らしいが。
世界で活躍するって凄いね!!

そして?どことなく、顔のパーツ?なんか、山本君に似てる。
…唇はちょい厚いけど…

そんなの関係ねぇ!!

さ。今日も朝から語りました(^O^)
仕事もガンバルヨ!!



スキありすぎだよぉ~(>_<)超ハラハラしたぁ(*_*)でもま、可愛かったから許します☆←何様

あ、あさってZipper発売日だ!!もっくんの連載見なきゃだ~!

昔から「もっくん」言われてたのかネ☆

来週のジャンプ!はスタジオかぁ♪山本君のトーク見れたらいいなぁ♪♪

さ。次はグータンだぁよ!ビデオ撮ったろ(Ψ▽Ψ*)





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/02 せ-こ]
[07/19 あゆ]
[07/19 アユコ]
[06/24 ゆうこ]
[05/31 せ-こ]
[04/29 すみ]
[04/29 すみ]
[04/29 すみ]
[04/26 みちえ]
[04/24 せーこ]
プロフィール
HN:
あゆみ
性別:
女性
趣味:
寝る、食べる、レンジ・トン鑑賞(笑)
自己紹介:
沖縄大好き☆
空・海・うちなんちゅ・沖縄料理etc...
全て好き!!

♪LOVE MUSIC♪
♪レンジ
♪TVXQ
♪YUKI
♪JAM
♪aiko

ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°