忍者ブログ
★ORANGE RANGEと東方神起が好きなあゆblogです★
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビデオ見てる~♪♪

仮面ライダーーサソード。

見て見たいわぁ♪

料理しないの??

私が作ってあげるってばよ!!

(笑)


STUSSY好きなんかな?
服よく見る気がする。



ってか、「靴」のイントネーションがくつ→↓
「つ」を下げて言ってて、なんか不思議でした。
愛知ってか東海地方はそうなのかな?

意外な一面(ハジケた姿)も見れたり、良かったです☆


ま、とにかく、イケメン自宅公開って事で、たまらんでした(≧▽≦)



PR
山本君が司会やってるン♪♪

しかも、今住んでる自宅公開って(〃▽〃)


ファン必見て…!!

食いついた私はファンなんでしょうか(笑)

いつもブログで写メってるベッドもチラリ☆

いつもココで撮ってるんだぁ~と(´▽`*)

一応ビデオ撮っておいてよかった♪♪

いやぁ~しかし、背高い人はやっぱカッコイイなぁ(≧▽≦)

堺正章さんと全然違う~。

いつか、チューボーですよ!に出てくれたらいいなぁ(≧▽≦)



寒いよ~。

寒いよ~。

今日も寒いよ~。

沖縄行きたいよ~。

山本君は沖縄だって~。

いい時に行くねぇ(笑)

お芝居って事は、ドラマの撮影かなぁ?

最近忙しそうだなぁ~。

成人式は出られないのか;;

残念だよねぇ…。

山本君のお芝居♪♪
まぁ、とにかく先のモノでも、楽しみです☆

んでわ、行ってきまする!



Mっ気じゃなくて本当にMキャラの山本君♪♪

Mステ終わってヒマなので見てます☆

マジックのフタ落としちゃったのか、座りながら下をキョロキョロ。

そばにいた、まことくんが声をかけたのか、
「どうも(^^)」
って感じで会釈してた。

か、かわいいっ!!



はいはいはい。
もう、彼が何をやってもカワイイカワイイ言いますよ。それが何か?(笑)

かわい~んだから、しゃ~ないやん!!

さ。
またあとで、さんま御殿見よ~っと♪♪←またかよ;

さんまさん、山本君にいっぱい話ふってくれてありがとうございます(笑)



ブラジャーって言葉を恥ずかしがって言った後の
山本君♪♪

「ブラジャー見た事あるの??」


イジられる山本君。

「…お母さんの…」

めっちゃ照れながら答える山本君。

さんま御殿でもそうだったけど、凄いいじられキャラなんだぁね☆
ま、あんだけ若きやぁ~ね☆

可愛いす(〃▽〃)


あ。
因みに私、山本君の「顔」が好きなんじゃぁ~ア~リマセンヨ~♪♪
もちろん、身長高いし、カワイ~いイケメンだけどっ。

1番は顔ぢゃありませぃん(◎ω★)
ま、今度語りたいと思います☆

大フィーバーです☆
今いる若手俳優さんで1番かな?

うへへ(Ψ▽Ψ*)



今日、いいタモに、山本君が出るんだった~!!忘れてた~!!



ま、ビデオ予約は昨日の夜からしてあるんだけどね(笑)

番宣って言ってたから、ジャンプ!スペシャルの告知かな?

ビデオ見るの楽しみだわぁ(〃▽〃)
昨日今日と、ヤマモトデイズです(笑)
げへげへ(Ψ▽Ψ*)


ビデオ楽しみにして、午後も仕事ガムバルヨ!!

写メは斗真君♪♪
昨日の目覚まし、バッチリ撮った!!朝5時の、めざましで、出ますって知って、急いで予約して行きました!!

げへげへ(Ψ▽Ψ*)



山本君、カッコイイわぁ~!!

パフォーマンス、良かった(≧▽≦)

得点が出た時も、点は高くはないのに、満足顔で、いい顔してた♪♪

うんうん♪♪

ああいう顔、好きだな☆

かくし芸の前に、お笑いレッドカーベット撮ったんだけど、いらないや(笑)
どんなのか見たかっただけなんだよね…。

黒髪でカワイカッタけど、いらんや~。お笑い好きなわけじゃないし。

でも、かくし芸はとっておきたい。

こういう時、DVDだと便利なんよね~。
今時VHSですが何か??

さ。
準備しよっと♪



山本君カッコイイ~♪♪
そだよねそだよね!!
イケメンイケメン騒いでるのはメディアだけよね!!
まぁ、本当にカッコイイから仕方ないけど(笑)
私はいる、言葉だけブームに乗っかっただけ(笑)

バラエティーにいっぱい出てくれてるから、いつかCMにも出るようになったらイイな♪♪

そして昼ドラの再放送見たいなぁ♪あの時マジかっこいかった!!!ってかあれで知りました。あの時は、JUNONボーイだし、名前がゆうすけだし、Leadのコかと思いました(笑)抜けてソロになったとか(笑)
あ~~~。
フレンドパーク、見てたのにぃ~。全然覚えてないのが悔しい。また見たいなぁ~。絶対ビデオ撮るしっ!!
でもオールスター感謝祭は見た!!マラソンやってた!!今時のかっこいいコだし、そういうのに参加したりしないイメージとか持ってたけど、走ってた!その後のブログの内容にキュンとしました!


…語ったらキリないので、やめます(笑)
今年最後の語りかしら(笑)

ヤマトじゃなくて、ヤマモト君でした(笑)
ありゃま。


明日は、せーことみちえと、ディズニー行ってきます♪♪更新は、写メブログ(ホムペに置いてあるブログ)でするので、そちらで♪

…更新するヒマあればですがf^_^;

とりあえず、明日も朝早いので☆彡

今日はこれにて!!
(多分)





やっと見れた!!

めちゃかわいいわぁ
(〃▽〃)

裕典サンタ


ユースケ・サンタマリア

と反応してしまいました。

黒髪の少し短い髪になった裕君(←何様)、めちゃめちゃカワイイ!!また少し若くなったような(笑)いや、若いというか、幼いというのか。

そんなの関係ねぇ!!



毎日、一日三話ずつの放送だったから、見るのに疲れたぁ(´Д`)でも一気に見れてムフフでした
(Ψ▽Ψ*)

山本くん、カッコヨス!
岡田君、結構出てたんだねぇ♪ニャロ目くん。かわゆいわ(〃▽〃)

今日で最終回終わりましたね☆
またもや泣いたぁ(T^T)

山本君、カワカッコヨス☆ヒロ君、イケメンですね☆この前、めざましテレビで、イケメンって言われる事に、正直、抵抗あるって言ってた。
まぁ…そうだよ…ねぇ…。それに、イケメンイケメン言われたらヤだよなぁ;;

ま、とりあえず☆
良かった☆
いつか、スペシャルか、パート2(その後)みたいなのとかありそうな感じ…。

って、今日思った。

あ、佐野の弟役のコがかわいかった☆



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/02 せ-こ]
[07/19 あゆ]
[07/19 アユコ]
[06/24 ゆうこ]
[05/31 せ-こ]
[04/29 すみ]
[04/29 すみ]
[04/29 すみ]
[04/26 みちえ]
[04/24 せーこ]
プロフィール
HN:
あゆみ
性別:
女性
趣味:
寝る、食べる、レンジ・トン鑑賞(笑)
自己紹介:
沖縄大好き☆
空・海・うちなんちゅ・沖縄料理etc...
全て好き!!

♪LOVE MUSIC♪
♪レンジ
♪TVXQ
♪YUKI
♪JAM
♪aiko

ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°