忍者ブログ
★ORANGE RANGEと東方神起が好きなあゆblogです★
[129]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ~♪
なんすか!?あのヤマトサン。ナニモノ??
おだんご二つですゼ?
ダブルですよ。
前髪をピンで止めちゃってるんよ?
あのジーンズの履き方。Tシャツもめちゃ好き!!下に何か着てるし♪
久々にキタよコレ。
あ、いつも何かしらピーンと来てるけどね( ̄ー+ ̄)

そしてやっぱりヒロキがカッコイイ
黒くなったね☆
ずっと沖縄居たんかな??
髪型はスーパーサイヤ人みたいだなぁ(笑)


ってか、350人のファンとのライブ形式って凄いね☆
行きたくても、年齢制限のお陰で私はもう応募も出来ないけど(怒
ヒロキの最後の、両手でのピースめちゃ好き!!
シャウトもカッコイイね☆やっぱあそこはアップどじゃないとね☆
う●ばんはアップで映ってなくてがっくり↓↓
しかし、上下ストライプの服ってビックリしたわww
アレはどうなんだろ。ヒロキファンからみたら。
アリなのかナシなのか。
やぁマニア目線から見たら…。カッコイイからいっかてな感じ。
曲のタイトルに合わせてるんかな?
「イケナイ」って。いや、イケテナイか。ww
しかしヒロキかっこいいね☆

言ったらキリないので、今日はこれにて☆
今日はこのあとは音楽戦士だよ~
レンジさん
歌とちょっとしたコメントだけだけど、楽しみ~
丁度明日は遅番だから、深夜だけど、リアルタイムで見れる
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みたみた~↑↑
Mステ見たよ~。
やまさんダブルおだんごだったねぇ。動くたびにポヨ~ンってなっててくぎづけだったよ。
最近レンジさんがよくテレビ出てるから楽しいたのCっす☆
☆美久☆ 2007/07/21(Sat)01:02:50 編集
★美久へ★
みくぅ~(>_<;)レス遅くてゴメンネ;;;
Mステ見た見た~!!?ヤマサンのおだんごww
私もあの揺れはめっちゃ気になってた(≧w≦)
今年のテレナイん時のヒロキの頭並に。笑。

ツアーなからテレビ出演嬉しいよね~!沖縄のフェスも出ないし;;
番組名忘れたけど、27日にNHKの音楽番組にも出るみたいだよ~☆
あゆ 2007/07/24(Tue)23:52:38 編集
<< キンキ  | HOME |  Mステ~♪ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/02 せ-こ]
[07/19 あゆ]
[07/19 アユコ]
[06/24 ゆうこ]
[05/31 せ-こ]
[04/29 すみ]
[04/29 すみ]
[04/29 すみ]
[04/26 みちえ]
[04/24 せーこ]
プロフィール
HN:
あゆみ
性別:
女性
趣味:
寝る、食べる、レンジ・トン鑑賞(笑)
自己紹介:
沖縄大好き☆
空・海・うちなんちゅ・沖縄料理etc...
全て好き!!

♪LOVE MUSIC♪
♪レンジ
♪TVXQ
♪YUKI
♪JAM
♪aiko

ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°