忍者ブログ
★ORANGE RANGEと東方神起が好きなあゆblogです★
[537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行って来ましたヨ♪♪新年一発目のライヴ♪♪

渋谷でせーこ&しょうこチャンと待ち合わせして、ララレッツゴー!!

番号順に入って、開演待ち。

トップバッターはゴイス☆
ドゥーナッツかと思ってたからビックリ☆

ゴイスはやっぱ楽しいねぇ♪♪
新曲ニ曲位やった。
Fu-Fu-Fuって、しっぺ時代の曲だよね??曲名だけは知ってたからビックリした(*_*)
やっぱりラストは、でいご~だね☆おじーも聞きたかったけど、楽しかったからいっか☆

お次は、ホイ~♪♪
薄暗いステージの中、最初に、こーへーとあちだけでてきて、ギターだけであちが歌う。
生きる君へ

たまには、静かに始まるのもイイね♪

続いて、他メンバー登場で、

マボロス
ユビキリゲンマン
ラベンダー(?)
ジグTHE~
君ト
バリバリ~


新曲ニ曲♪♪
ラベンダーじゃなくて、ラブレターだっけか?聞き取れにゃかった(´ω`;)

ユビキリゲンマン、早く覚えたいなぁ♪♪

今日は、いつもみたな?セットリストじゃなくて、なんか不思議な感じでした。

けど、めちゃめちゃ楽しかったよ(≧▽≦)

おつぎはハイカラ。
サビしか知らないから、とりあえずノった(笑)
でも、●理で腰痛かったし、柵に腰掛けて見てました;;すんません;;
今日は、ユウスケにガン見されかったよ☆見られない様にしてたから(笑)
いつも、マジ見てくるから!!ノリが悪い人はそうらしい。勘違いとかじゃなくて、マジ見てくる!!最前とかだから。二列目でも見るし。

はいはい、ノリ悪くてすんませんねぇ~。
(笑)

マーキー、「パーフェクト♪」って言ってるんだよね?お客さんの反応?がいいと。
あれ、カワイイね♪

ラストはドゥーナッツ。

セットチェンジの間、ずっと司会してたんだけど、これまたぐだぐだで;;ぶっちゃけ疲れる(笑)

でも、超細い!!超顔小さい!!ケツ小さい!!
パンツ見えちゃうしっ!!

曲は、よろしくDoゾ、とお花見ビーナスしか分からんかった。
あ、バックバンドに、各アーティストから、チョイスされた人がやってたんだけど、良かった☆マーシー超ノリノリでウケました(≧▽≦)

最後は、アーティスト全員出て、島ぬ宝(曲名曖昧;;)を♪

前回も全員で歌ったんだけど、良かったです!!

んで、終わり~♪
会場出て、せーこのホイ友さんとワイワイして、帰った☆

楽しかった!!
次はETだ!!

またもやせーこ嬢と♪
逢いすぎ?(笑)
今年も彼氏並に逢いそうです(笑)

皆ごめんなぁ~!!
(笑)


超簡潔でスマソ;;
なんか思い出したら、また書きます☆

んでわ。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/02 せ-こ]
[07/19 あゆ]
[07/19 アユコ]
[06/24 ゆうこ]
[05/31 せ-こ]
[04/29 すみ]
[04/29 すみ]
[04/29 すみ]
[04/26 みちえ]
[04/24 せーこ]
プロフィール
HN:
あゆみ
性別:
女性
趣味:
寝る、食べる、レンジ・トン鑑賞(笑)
自己紹介:
沖縄大好き☆
空・海・うちなんちゅ・沖縄料理etc...
全て好き!!

♪LOVE MUSIC♪
♪レンジ
♪TVXQ
♪YUKI
♪JAM
♪aiko

ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°