忍者ブログ
★ORANGE RANGEと東方神起が好きなあゆblogです★
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ時間早いって事で、ミロードにあるレストランでご飯食べた☆
久し振りにパスタ食べたvvうまい~vv最後のほうクドくなってきたけど;;
デザートも食べた~!アイスの上にバナナとキャラメルがかかってるんだけど、まいう~でした(≧∀≦)kyららメルLOVEっす!!
もうひとつの写メは、アルバムにも入ってる特典なんだけど、握手会の時に真悟さんから手渡しで貰った、来月のインストアの用紙。行きたいけど仕事(T_T)

2日前にも逢ってますが、またまたせーこと居座り~。何話すねん!!って感じよねww
ニュータウナーメンバー好み選び(失礼)はウケルww好み違いすぎですねww

デザートも食べ終わったし(お皿すぐに持ってかれたし)お店出て帰る事にしました。
でも、新宿からは電車乗り換えしないと帰れない。乗換えがめんどうなうちらは、1本で帰れる新宿ライン待って帰る事に。時間結構あったし、寒いかったね;;
せーこは仕事帰りでお疲れ様でした☆眠そうだったのに話相手ありがとぉ☆
まぁ…落ち着いてクダサイwwまたメールでもなんでも聞きますからぁvv
また来月ね☆

今日はありあとぉ~!!
かりゆしもありがとう!!
ツアーあったら絶対行きます!!
神奈川にも来てクダサイっ!!


PR
会場はこんな感じ♪
電照菊です。
「タワレコ」の文字が見えないのが残念;;
でも、背伸びして頑張って撮ったのがコレ。私目線ですww

19:30
メンバー出てきてイベントスタート☆
1曲目は知らない曲だったけど、ノリノリで楽しかったヨ♪
続いて
手と手
電照菊
ウージの唄
アンマー
EN
電照菊~アコースティックVer~

手と手は、好きな曲なので聞けて嬉しかった♪
ゆっきー、凄いノリノリでチョー笑顔でした(≧∀≦)
ギターの音も好き☆ギュイーン!って(分かる)私の好きなギターの音でした(*^▽^*)
電照菊は、ジーンって来た。真悟さん、歌うまいですね。。。ホロってきちゃった。。。
ウージの前のMC,沖縄の事を色々話してくれたんだけど、ヤバイかった。
この話の流れ、ウージだよな…って思ってたら本当にくるんだもん。
忘れちゃいけないね。。。またホロリと来た(σ_・、)

アンマーも凄いよかった♪
これからも親子で来てくれる人には無料でやるって。
「今日親子で来てくれた、男の子か女の子か分かんないけど、こんなん好きになってごめん」
って真悟さん。ウケル(≧w≦)
「せっかくおかあちゃんからもらった命、大切にしてな~」
いつもの(?)呼びかけ。

今日は本当ありがとうございました!
って帰っていった。
アンコールの手拍子が起こった。
段々早くなっていってウケタww
メンバーも出てきて
「無料LIVEなのにアンコール言って凄いな」
みたいな事を真悟さん。それもそうですねww
「オレンジレンジみたいなMCするわけでもないし~」

デタ!!レンジネタww今日はでないと思ってたら最後に言ったww
このネタが一番ウケルんかしらww

アンコールでは、電照菊のアコースティックをやってくれました。
しっとりとしててよかったです♪

人数も多いし、握手とかないのかな~って思ってたら、やってくれた!!
3人とも握手した☆
真悟さんに、また行きます!!って言ったよ☆
「おぅ!また来てくれな~」って♪♪
ゆっきーは終始ニコニコしてて、かわかっこいくてドキドキした!!
上手く言えなかったのが残念(σ_・、)
ヒロキさんも。でもがっつり握手したっ!!
出入り口にナオキさんも居たので、挨拶して帰りました。ナオキさんもかっこいかったです。

LIVEは45分と、結構やってくれた。
凄い楽しかったぁ(≧∀≦)

今日はかりゆしのインストア~☆
先日せーこに誘われて、やるの夜だし、丁度早番で行ける!!って事で行ってきちゃいました♪
仕事終わって1回家帰って支度してから新宿へ☆
湘南新宿ラインは1本で行けるからいいですな♪1時間位で着いちゃったよvv
タワレコ行って、早速2枚買った!CDの中に券かなにか入ってるのかと思ってたんだけど、違ったみたい;;
とりあえずミロードに移動して、ローリー、アース、イーハイフン、RNA…色々見てきた☆イーハイフンは好みのワンピがいっぱいあったけど、我慢した!!またいつか…☆

時折せーことメール しあってたんだけど、私の勘違いというか、インストア初だったからよく分かんなくて、焦らせちゃった;;ごめんねぇA´д`;)
とりあえず、始まるまで時間あったけど、見るもの見たし、暇なので並んじゃいました☆

会場入りになったので、ゆっきー側はこっちだよな!!
~って、ステージ右側へと走った。
少ししたらせーこが来た♪
お疲れ様ぁ♪心配させちゃってごめんねぇ(>_<;)



今日はET-KINGのワンマンLIVE(≧∀≦)
恵比寿リキッドルーム!!
お昼にせーことスミと横浜で待ち合わせ♪
今日はうちなーじゃなくて「首里」へ☆
ゴーヤチャンプルも食べたかったけど今日はそば食べた☆ 
そば~そば~そばそばそば~(かりゆし58のあの曲に乗せて。笑)
んまかった!!
で、時間たっぷりだったから、色んなお店見て、プリ撮ったりした☆
18:30開場なので、夕方になって恵比寿に行ってお茶した☆
いっぱい話したねぇ♪
ETのどのメンバーが好きとか、名前が一致してるとかしてないとかvv
LIVEの話しとか。

ミクシィで流行ってるっていうゲームをせーこが教えてくれて、それやった。
心理テストみたいなの。当たってるっちゃー当たってるね☆
スミは私の事を妬んでるらしいです。
爆笑!!!!怖いっ!気をつけなきゃww

んで、会場行って物販でタオル買った☆
安いね~!1500円だって。
今日は整理番号3.4.5と超早いんです!!
前に行くかはその場のノリで行こう!!って言ってたんだけど、前行く気満々だったねww
ETファンの皆さんゴメンナサイ( ̄∀ ̄*)

オープニングアクトは「Y.K-STEAL」
ETみたいに、DJが居て、MCが3人のグループ。
2曲しかやらなかったんだけど、凄い楽しかったです!!!!
メンバーの一人に、オレンジレンジのヤマトサンみたいな「ファッション」みたいな男の子がいて、ちょっとドキドキしましたww
おっきい青いおしゃれなサングラスに、帽子、首からかけてたアクセサリー(ネックレス?)も。声も高くて。
うん。似てた。雰囲気が。ファッションが。
ま、そんなハプニング(笑)もあったけど、楽しかったヨ!!さっそくお気にです☆ノリ安かったし♪♪


お次ぎはスペシャルゲストの「ナイス橋本」
初めて見たんだけど、ぶっちゃけ疲れた(爆)
ご本人、ファンの方スミマセン;;まさかあんな長いとは思わなくて;;
そういう意味で疲れた。
でも、面白かったし良かったよ♪

最後はメインのET~!!
私はTENNさん好きなんだけど、目の前にいた、センコウさん♪めっちゃ見ちゃった♪かっこいかった!目が合ってしまた☆ニコッ♪って。 
でもTENNさんかわい~わ♪ちっちゃいvv声高いvv

纏、ドーナッツ。~と、アルバムの曲中心に、カップリング曲もちょっとやったりした。
タオル振り回しまくりでチョー楽しいね☆
祭りってか、LIVEね、ハッピ着てやるのは知ってると思うけど、足。メンバー皆裸足なの!すげぃよね☆
なんか、大阪!!魂じゃ!!ソウルじゃ!!
って感じで、熱いかったです!!

ゲストでKも来たよ♪コラボってるからね☆ 
「この歌を……・・♪」
声キレイだね☆LIVEハウスは初めてなんだって。
因みに↑の「…」全部で8個なんだけど、ET7人とKで8人だからなんだって☆前にブログでTENNさんが言ってた☆

BUCCIさんかわいかったvvなんか、シャイなのか、目を合わせようとしないし、動きも控えめというか。
でも自分のパートの時はもちろんちゃんと動いたりしてたよ☆声好きぃvv
イトキンさんがかわいいとか思ってしまったvv

因みに、可愛い可愛いといっていますが、メンバーは私の2個上とかです。
年上の男のヒトを可愛いとか言ってスミマセン(;^_^A
 
ま、とにかく楽しかった☆☆☆
ドリンク引き換えて休んで帰ったんだけど、その前。
くつろいでる時。今日LIVE見た人たちやファンの人(?)と交流(笑)してて、さよならして帰る時。外から、建物の窓越しに見えるうちらにも手振ってくれたの♪二階にいたのに。カンゲキ(笑) 
もちろんいっぱい手を振りました☆
いやいや~普通にイイ感じの人たちで良かったです☆ああいう、ありがとうとかの気持ちがあるアーティストさんはイイね☆また機会あれば見たいね☆CDも探してみよ♪♪
でもって、。やっぱり写真撮ってもらえば良かったと思いました。
ヤマっぽい人に特に目がいってしまってたけど、メンバー皆かっこいかったです☆LIVE中、DJの人とも目あったけど(多分)良い感じの人ですた☆

帰りは湘南新宿ライン乗って帰った☆これで家まで一本で帰れる♪♪
横浜でスミとお別れして、そのあと(っても2駅だけど)せーこと一緒で楽しかったネ☆こちらこそ、いつもありがとうねぇ(≧∀≦)

家着いて、ブログ更新して、ETのサイトも見た。
TENNさんが早速更新してた。
TENNさんの、こういうところも、好きなんよね☆
イベントの後には必ず更新してるようです。
更新率ナンバー1です☆
結構チェックしてます。
どうも、あゆみです。
笑。

もちろん最後は湘南乃風。
曲はあまり知らないけど、タオル振り回す曲いっぱいで楽しかった~(≧∀≦)
私が一番最初に知った曲もやってくて、あ!!って思った。3年位前の曲で、結構ハードな曲で、タオルぶんぶん回す曲。曲名分かんないけど、楽しかった☆

そして、やっぱりこの人のMCなしではいけません。
若旦那。

ステージの照明が暗くなって、ムコ多糖症の事を語り始めた。

「今日から~3日、4日前になるのかな?」
すぐに治療薬の薬が認可されたことを話すのだと思った私は、その時点で既に涙(σ_・、)
治療薬が日本で使用できるようになるまでに4年もかかると。
でも、今日までに間に合わず、空に間に合わず空にいってしまった子供達もいる。

涙が止まらない。。。

嬉しさと悔しさが混じっていたのか、サングラスの奥から大きな涙を流してた。
お前ら分かるか!!音楽の力で日本を動かしたんだよ!!
って。ここにいる皆のお陰だって。
もう一度生きてる証を見せろ!!
携帯電話取り出して、光をステージに向けて、生きてる証を見せた。



その後に純恋歌だったのかな??
ここでも携帯の光を見せた☆
キレイだったよ♪♪

一番最後は睡蓮歌☆
いったん、途中までやったんだけど、HUN-KUNが
「お前らこんなもんじゃねぇだろう!!」
ってもう1回やり直し♪
湘南乃風、アツイです!!

そして湘南乃風も終わり。
メンバーもステージから帰って行って、すぐにアンコール。

少しして、
「アンコールがあると思って用意してました!!」って☆
今日出演したアーティスト全員と、ムコ多糖症にかかってる子供達。
皆(アーティスト)一言ずつ言ってったんだけど、もう涙涙で…o(:□;)o
絢香も、超泣いてた。。。
「本当、ほんっとうごめんなさい、私が泣いてもしかたないんですけど・・・」
って、言葉につまってしまってたけど、一生懸命に伝えようとしてる姿にまた涙。。。
レンジではリョウが代表して一言言ってました。

そして、このイベントのテーマ曲でもある、MINMI作詞作曲の「キセキ」を皆で歌った。
子供達とアーティスト全員で。スクリーンにも歌詞出てたので、会場の皆ももちろん一緒に。
私も途中までは一緒に歌ってたけど、そのうち歌えなくなった。。。
泣きすぎて震えて。でも、歌詞はちゃんと見てたから、頭の中で一生懸命歌いました!

普段はマイク持たない、ヨウくんやナオトももちろんマイク持って歌ってたよ☆
本当にこの会場にいる「全員」で歌った事に、本当…なんていっていいかわかんないけど、ココロにグッっときました。
そしてやっぱり子供達だよね☆一生懸命に歌詞カード見ながら歌ってる。
いい顔してる。キラキラ輝いてるよ。この空間にいる、誰よりも輝いてたよね☆子供の笑顔に勝るものはないと思いました。

最後、ステージから皆帰って、客電もつき、本日のこのイベントは終了いたしました~。みたいなアナウンスが流れたら、会場から自然と拍手が沸き起こったよ☆この温かい拍手にまた泣いてしまいましたo(:□;)o

一曲目はTWISER

聞き慣れたイントロ。いきなりかいっ!!
いつもの「回せっ!!」
の掛け声でスタート。

おもいっきりタオル回しまくった(≧▽≦)
…とまぁ、リストは、フェスと同じ感じ。

ロコ
イケナイ
セニョ
DANCE2
キリキリ
キズナ
イカ
チャンピオーネ

久しぶりにヤマのMC聞いた♪♪♪♪
やっぱりゴルフに夢中みたいです(笑)
「ボク、お喋りがニガテなんです」←ヤマのイントネーション想像してみて☆

~ってカワイイッ(≧▽≦)いつもの、マイクを通してフッって笑うのとか見れて、ヤバかった(Ψ▽Ψ*)
あと、へたこいた~~~。小島よしおが相当お気にな様♪♪
可愛かった(Ψ▽Ψ*)
あとヤマは、この日のテンションめちゃ高かった↑↑
ヤマがFANTAZICALツアーからよくやる様になったジャンプ。脚を横に曲げて高くジャンプするの。
…分かんないか;;
まぁ、そんなジャンプ(どんなだ)を一回見れただけで嬉しいのに、何回も跳んでたから、かなりテンション↑↑だったんだろうな♪♪かなり嬉しいかった(≧▽≦)
ヤマのテンションが高いと嬉しいです。



あと、ヒロキが湘南乃風の純恋歌を。
「目ぇを閉じれば~幾千の星ぃ~♪」

会場大爆笑!!しかも微妙に似てたような(笑)
リョウはすかさずヒロキに、いやいやいや~みたいな感じで「後で殺されるから。」って。
これまた爆笑!!ヒロキは
「明日から俺がいなかったら分かるでしょ。」
って(≧▽≦)
あ~面白かった♪♪

DANCE2の前に、カチャーシー踊ったね♪♪
ヒロキのカチャーシーは本当大好きです☆
ヤマも一緒に踊ってくれてて、嬉しかったな(〃▽〃)

あと、キズナの前にリョウのMC。

忘れないで下さい。この空で繋がってる事。一人じゃないんだって事。


ヤバイ。超涙でた(T_T)
で、キズナ。
最初のヒロキのソロパートの後。
~朝日に変わる夕日を~♪
って、歌ったあと、ニコッ♪って、めちゃイイ顔して、これまた涙。手拍子とかあったから、うれしかったのかな♪自分達のファンだけじゃないし。

最後は、皆お辞儀してた。ヒロキは、キャップ取って、深々としてたのが印象的でした☆彡

んで、なんかしんみり終わるのも何だし、もう一曲やっちゃいますか♪
リョウのMC。


皆さん、お手を上にあげて~!
チャンピオーネ!


んで、レンジは終わり♪
ヤマはやっぱり最後に帰って行った♪♪♪♪
へたこいた~~~。やって帰りました☆本当好きなんだね♪

各アーティスト、一時間もあったから、どのアーティストもかなり楽しめました(≧▽≦)


最近は、フェスとか、スタンディングLIVEとか、人に埋もれながら、見てたけど、今日は、前にいる人の事とか、自分の身長気にしないで、普通に見れたからか、かなり暴れられました☆
横アリ指定席でのレンジは初めてだったから、なんか嬉しいかった♪♪



トップバッターはDJ OZMA
アゲアゲ↑↑な曲いっぱいやった☆男子十二楽坊とか、オズマファミリーとかウケる(≧▽≦)

来年はいないかもしれない~とか言ってた(笑)本当にいないかも。
いないというか、オズマから氣志團に戻りそう。
1番最後に、自信最大のヒットである~っていって、アゲアゲをもう一回やって終わり。

最後は、半ケツだして帰っていった。

少しの休憩を挟み、お次は絢香。


夏フェスと同じ感じのセットリストでした。

三日月から始まり、
RealVoice
Why
ポッキーのCM曲
CLAP&LOVE
最後にJewelryDay

これは本当にヤバイ。
最後は、演奏も、マイクもナシ。アカペラ。
ステージからの距離が結構あるのに、後ろの方まで「生」の声が届いた時は、本当に感動して涙でた。

ムコ多糖症の子供たちや、病気の事を知ったきっかけも話してた。

胸に、手づくりのハート型のものが付けられてたんだけど、

「これね、子供たちが一つ一つ作ってくれたの。ココに、絢香さんへ。って書いてあるの」

って。
子供達が、出演アーティスト皆に、作ったみたいで、一生懸命作ったんだろうな~って思ったら、涙が止まらなかった。
子供たちも、楽しみにしてたんだろうな♪

あ、JewelryDayの時、気付いたら、客席から光りが。

ライターをつけて、光りを燈してたみたいです。
カチカチッて音が気になったけど、綺麗でした☆
(結構な数の人がやってたけど、注意されてる人も居ました;;こういう時位いいじゃんね;;)

あと、絢香が、
私のLIVEでは、タオルを回すような曲がないから見てみたい♪って言ってた☆何の曲かは忘れたけど、次の曲で回して、「まさか本当に回してくれるとは~」って、ビックリして歌詞間違えちゃったって、可愛かった♪♪

あ、1番最初のMCで、
今日は私だけ女一人、しかも他の方たちは、皆顔の濃い方たちばかりで~って言っててウケました(≧▽≦)



行ってきました。横浜アリーナへ。
以前に書いた、ムコ多糖症という難病にかかっている子供達の事のイベントLIVE。


まずは、同じ沿線のせーこと大船で待ち合わせして、そこから新横浜で理様と待ち合わせ♪着いたら調度理沙も来た♪♪


前に行った、お好み焼きやさんで腹ごしらえ♪

んまかった♪♪
お決まりのマヨで名前書きました。ヤマの名前を書きました。すぐに、ざっくざくに切りました。ヤマトサンごめんなさい(笑)

エビ天チーズ、美味しかったぁ(´▽`*)

そして、今日は、せーこのお友達ののんちゃんと一緒に四人で見るので、新横浜着いたって事で、食べ終わった事だし、支度してお店を出ました☆

そしてのんちゃんと合流♪
うちらと合流する前に、目の前で人がはねられたって…(⊃_・。)しかも、はねられた人は、ドンッ!!って凄い男して、結構転がって、鼻血も出たらしいのに、逃げてったんだって…。車運転してた人も、びっくりしたらしいけど、そのまま逃げちゃったって。で、見てた人が警察に通報したみたいです。

開演直前までスタバにいて、その帰りに、警察がいる所を見ました。

んで、いよいよ会場の中へ!!
席着いてビックリ!!
もう少しヒロキ側かと思ってたけど、ほぼ正面のヒロキ側で、しかもアリーナ席だからめちゃめちゃ見やすい。
あ、横顔アリーナは、他の会場でいう、アリーナ席をセンター席と呼び、スタンド席をアリーナと呼びます。アリーナ席の上に、ちゃんとスタンド席があるんだけどね☆

BOX席(スタンドにある関係者席)にも、人が♪誰だったんだろ~♪

そして、客電が消え、いよいよ開演!!



チョー楽しみにしてた、綾香、歌ウマすぎ!!感動した!!鳥肌立った。

jewelry Day
の最後のトコ。アカベラで歌ってたんだけど、なんか伝わってきたんだな。感動してホロッてきた(⊃_・。)

MCも少しあったんだけど、aikoみたいな感じがした☆

夕日がめちゃめちゃキレイ!ステージからしか見えないかな~?皆は木の陰になっちゃって、見えないかなぁ…。皆に見せてあげたいなぁ~。

なんて。カワイイ♪♪
三日月
RealVoice
Why
jewelryDay
あと一曲位あったかもだけど、忘れた(´Д`)
でも知ってる曲ばっかで、チョー楽しかった!!


…またちゃんと、レポ書くと思うけど、今書きたかったから書いた!!

このフェスのメモカが出来るみたいだから、買ってみよかな♪♪久しぶりだし♪もちろんレンジさんの為ですが♪♪



鎌田の土間土間キタ☆

いっぱい食った!!
呑んだ!!
語った~!!

仕事、恋愛、レンジ、ライブ。その他にもいっぱい語った!!ヨウさん結婚ももちろん♪♪熱く語ったネ☆兄さん大好きなみちえの声ってか、反応きけて、安心したぁ(´▽`*)


連休中だったし、混んでたから、2時間制になってたけど、いっぱい喋れたね♪

そしてみちえともお別れして、せーこと電車で帰る♪最後まで一緒だから寂しくなぁ~い(´▽`*)楽しかった!!


そして、今日一日一緒だった、せーこ、みちえ、真奈、真奈のお友達。
そして、この夏最後のレンジ♪♪
ありがとう!!!!



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/02 せ-こ]
[07/19 あゆ]
[07/19 アユコ]
[06/24 ゆうこ]
[05/31 せ-こ]
[04/29 すみ]
[04/29 すみ]
[04/29 すみ]
[04/26 みちえ]
[04/24 せーこ]
プロフィール
HN:
あゆみ
性別:
女性
趣味:
寝る、食べる、レンジ・トン鑑賞(笑)
自己紹介:
沖縄大好き☆
空・海・うちなんちゅ・沖縄料理etc...
全て好き!!

♪LOVE MUSIC♪
♪レンジ
♪TVXQ
♪YUKI
♪JAM
♪aiko

ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°