忍者ブログ
★ORANGE RANGEと東方神起が好きなあゆblogです★
[235]  [234]  [233]  [241]  [240]  [239]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり長いので、読む方はヨウ注意


今日は待ちに待った逗子マリーナでの夏フェス~♪♪
今日のフェスは、ソニーミュージックに所属するアーティストさんが出演するLIVE
3年前に、渋谷公会堂で何日間に渡って、こういうイベントあったけど、それ以来です☆私も行ったので
それ含めて楽しみにしてました☆

会場ついて、ウロウロしながら、日陰を確保!!
水飲んだりうちわで扇いだりしながら暑さをしのいでた。
会場ではDJさんが居たので、暑さからの気もまぎれたかな☆
その日の気温は38ド度どんだけぇ~な暑さ。埼玉では40.9度って。ヤバイヤバイ。


13:30いよいよ開演!!
オープニングアクトはPOSSIBILITY。
初めて見たけど、ノリやすかったし、聴かせるような曲もあったりで、良かったよ
地元が湘南って事にビックリしたぁ~!!機会あればCDとか聴いてみようかな

セットチェンジのあと、これまたオープニングアクトのホイフェスタ~
1曲目は「君ト爆発」キタァ拳あげまくったし
2曲目は「マボロス」一人でスペース空いてるトコに移動して、暴れたノリノリな人はいっぱい居るけど、暴れてる人は居ない。自分超浮いてるしww構わず拳あげたり、モンキーダンスしたり楽しかった

「次が最後の曲になります~!」
あちが言った。
えぇ~っΣ( ̄□ ̄;)超短いっ!!短すぎだよぉ~
まぁ、オープニングアクトだから仕方ないのか;;
3曲目は「バリバリHOT」ヘドバンしまくったぁ~!!ジャンプした~!!カチャーシー踊ったぁ~!!
短かったけど超楽しかった!!めちゃ暴れたし!!
あ、最後にこーへーがピック投げてた!!うらやぁま~

ホイも終わって、一休み☆水がぶ飲み~。生温くても、動いた後だから美味しい♪♪
お次は伊藤由奈。
曲とタイトルは一致しないけど、知ってる曲とかあったし、ヨカッタヨ~♪♪
最初は全然気が付かなかったけど、いつの間にか回りに人だかり。伊東由奈が終わったらサッと引いたけど。

次は私の気になってるて~というか、好きなCOOLON
セットチェンジの間、ちょっとドキドキしてた。笑。
そしてCOOLON登場~!!メンバーの名前とかはわかんないけど、私のテンソンは

一曲目は、電グルの「シャングリラ(スペル分からん)」のリミックス。
あの曲は20代の人なら誰でも知ってる(と思う)から、COOLON知らなくても、会場はノリノリだったよ~
次は「CANVAS」唯一曲とタイトル一致してる曲(笑)ってか、私の好きな曲。聞けて嬉しかった~!!
でも2曲で終わりとかサミシイ過ぎもっと聞きたかった;;;でも、2年前からずっときになってたので、今日見れてよかった♪♪COOLONマジオススメ!ノリやすいし、ラップ系でレンジっぽくってよいっす!

とりあえず次に見たいアーティストさんまで時間があるので、会場出てフードコートへ。
暑すぎて、食べたいけど食べたくない…けど食べなきゃレンジまで持たない。
~って事で焼き鳥たべた☆

ってか、このフェス、超金かけてるの;;;
出店とか、他県の名物とか、いっぱいあるの。普段は8000払わないと入れないっていうプールがあって水着持ってる人はタダで入れちゃうし。リゾートなのに…すげぃね…。

食べ物持って会場ブース行けないらしくて、入り口で止められて、会場外で食べてたら、せーこ発見
せーこは今回は別のお友達と見てるので、朝(昼?)会って以来の遭遇(笑)お友達も紹介されちゃった~スパイスサーキットにも来るらしいので、またお会いできるとか☆楽しみでーす☆

理沙んトコ戻って、休憩所で休も~って事で、会場から出てず~っと休んでた☆
加藤ミリヤとかしょこたんとかも、外で聴いてたよ☆しょこたん、遠くから見たけど、すげーかわい~!!ほっせ~!!「ギザ・ギガント」とか生で初めて聞いた。笑。アニソンいっぱい歌ってたよ~!本当にオタクなんだなぁ~って思いました。

レンジと仲良いK。しっとり系が多いのかと思ってたけど、そんな事はなく。普通に明るかった(笑)

お次はYUI~!!
知ってる曲とかいっぱいあっから嬉しかったよ
Rolling Starとかマイジェネレーションとかチェリーとか。最近やってた、ドラマの主題化とか。
楽しかった~!!

さ。お次はいよいよ我らがオレンジレンジです!!
昼過ぎから雲行き怪しくなってたけど、どのアーティストさんの時も雨は降ってこなかったし、雨男なレンジも大丈夫だろう!!
~って思ってたら、セットチェンジの合い間に降ってきやがった!!ポツポツ降ってきたし。
ま、雨だろうともりあがるけど~

キリキリマイリミックスで登場しないかなぁ~??って理沙と話してたら…

長いので次に続く。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/02 せ-こ]
[07/19 あゆ]
[07/19 アユコ]
[06/24 ゆうこ]
[05/31 せ-こ]
[04/29 すみ]
[04/29 すみ]
[04/29 すみ]
[04/26 みちえ]
[04/24 せーこ]
プロフィール
HN:
あゆみ
性別:
女性
趣味:
寝る、食べる、レンジ・トン鑑賞(笑)
自己紹介:
沖縄大好き☆
空・海・うちなんちゅ・沖縄料理etc...
全て好き!!

♪LOVE MUSIC♪
♪レンジ
♪TVXQ
♪YUKI
♪JAM
♪aiko

ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°