忍者ブログ
★ORANGE RANGEと東方神起が好きなあゆblogです★
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は寝て一日が終わってしまった
前日3時過ぎに寝て、朝と言うか昼前に何度か目が覚めたけど、結局起きたの12時過ぎ。タモさんやってたしまだ寝たかったけど、これじゃダメだって思って起きた。
眠い眠い。。。

起きて、うだうだしながら溜まったブログコメントを返した
BBSへのレスと違って、一言ずつ返していくから楽だしたのし~ね
コメントはどんなに溜めても3日か4日位。それ以上待たせるの、私の性格上できないのだたまに、自分とこのコメント返してないのに、色んなトコにコメント祭に行ったりしちゃう(笑)
あっ。話がズレタ

コメント返して、またうだうだして、お腹空いたからお昼食べて、またうだうだ漫画読んだりして、眠くなったからまた寝てしまた一日どんだけ寝るねんって感じだわ。
あ、全然関係ないけど、今年の流行語大賞、「どんだけぇ~!!」だと思わない??リンカーンでやってて、オカマさんの間で流行ってるっていってたんだけど…。
そのあとIKKOさんがTVで言ってたの見た時はマジウケたなぁ(≧∀≦)

ま、私はリンカーンもそうなんだけど、その後、テレナイでヒロキが「どれだけぇ~!!」って言っちゃったから、それがハマってハマって。。。ハイ、案の定スベってしまって、リョウに「違うから」って言われちゃってね(≧w≦)それからずっと「どんだけぇ~!」って言ってたけど、最近どこでも、TVでも言っててつまらないのです(笑)だからこれからはヒロキ語で行こうと、僕は思います~

今月は音祭OTOMATSURIめちゃ楽しみ(≧∀≦)
昨日超久々にHTK日記みたけど、リョウはやっぱ坊主でしたvvゆうこに速攻メールしちゃいました(笑)ヤマトサンは更に(?)ワイルドになっておられた上腕二等筋(字合ってる??)マジ惚れるわ()早く逢いたいネ
ピースフル…本当、何で出ないんだろ。。。HYも出るのに…。。。HYも次の日北海道で同じフェスに出るのに。。。なんでなんで??初ピースフルなのに出ないとか、かなり寂しいんですけど出演者UPされてないけど出るとかあるんかなぁ??ま、見れないのはザンネンだけど楽しもネ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 楽しみ~♪♪  | HOME |  BEST >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/02 せ-こ]
[07/19 あゆ]
[07/19 アユコ]
[06/24 ゆうこ]
[05/31 せ-こ]
[04/29 すみ]
[04/29 すみ]
[04/29 すみ]
[04/26 みちえ]
[04/24 せーこ]
プロフィール
HN:
あゆみ
性別:
女性
趣味:
寝る、食べる、レンジ・トン鑑賞(笑)
自己紹介:
沖縄大好き☆
空・海・うちなんちゅ・沖縄料理etc...
全て好き!!

♪LOVE MUSIC♪
♪レンジ
♪TVXQ
♪YUKI
♪JAM
♪aiko

ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°