忍者ブログ
★ORANGE RANGEと東方神起が好きなあゆblogです★
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って位レンジビデオ見た。仕事から帰って来てからね。

去年のMステスーパーLIVEから、イカsummerまで。
…どれだけぇ~よね( ̄∀ ̄*)あ、なんか、世間で「どんだけぇ~」が流行ってきてつまらないので、これからはヒロキ語で行こうと思います
今日は書く事もないので、ビデオの感想でも(いらねぇ

イカsummerで出たCDTVがメッチャ好きオープニングトークも、歌も。ヤマのドアップ歌いだしで始まるじゃないですか?あれ、マニアにはたまらんですよ~後ろで手を振ってるヒロキとリョウもイイ
そして最後は「期間限定の曲」ヤマの「夏が火傷した お騒がせパーン ターン」意味分からなすぎて好き(≧∀≦)

あ、CDTVといえば年末のも見た。DANCE2のアレですよ~キリキリキリパンパンパン~。
ヒロキはローラースケートだしかーくんですかぃっ
ま~これは書いたらキリないので( ̄∀ ̄*)

なんか、GLAYとの共演が多かったからか、久し振りに聞いたってか見た。
ファンだった頃はどんな曲だって歌えたけど…今は…
全然曲がワカリマセンシングル曲なのか、アルバム曲なのかも分かりませんTVも見てないしなぁ。。。
でもやっぱり、ヒサシさんのギタープレイはかっこいい。シングルでは毎回必ず、ヒサシサンギターソロがあるんだけど、それが凄い好きでした☆皆が分かりそうな曲で言ったら、「誘惑」の間奏部分のギターソロとか好き☆マニア(でもないけど)どころでいったら、「彼女のmodern」のギターソロが好きです。かなりカッコイイですGLAYをコピーしてたっていう、レンジは分かるかなぁ~??GLAY狂とか言ってたヒロキは分かるかな??絶対分からんと思うけど(笑笑笑)

そいえば、その「GLAY狂」って言ってたMステSP。ラルクの曲名と間違えたってやつ、あれ見た時、かなり懐かしかったなぁ~私、ラジアンで聞いた事あったから、笑ってしまったよvvそして懐かしさのあまりニヤニヤしてしまっただって、4ネンくらい前だったんだもんまだまだGLAY大好きだった頃だもん~
あ~懐かしい懐かしい

そいえば(回目)
ピースフルにも出る「Hearts Grow」MスペのYoung Gun??で紹介されてたせーこから、POPだよぉ~って聞いたけど、Mスペでチラっと紹介されてた今気付きましたわ~楽しみでございまする
あ、因みに(?)一緒に紹介されてた「藍坊主」(あおぼうず)私の地元、小田原出身なんです結構オススメです。いつだか、渋公でLIVEやるって知って、ビックリしました。ピースフルか何かと被ってていけないけど…同じ地元なら見て見たいなぁ~地元のショップとか凄いヒューチャーしてるよ当たり前か( ̄ー+ ̄)
ま、皆様も気になったら聞いてみてチョ

さ~もう6月だよ~vv
仕事から返って来たら、沖縄handsが届いててビックリしますた定期購読してる人は、5日の発売日前日に届くんだけど、めっちゃ早いま、得したって事で
話反れたけど…。
もう夏も間近~
レンジがい~なきゃ夏は来~ない~ってやつですよ
早く野外で聴きたいですねぇ
君が居なきゃ夏は来ない~…
ヒロキが本当に、ウィンクしてくれたら嬉しいなぁ~って僕は思います~

明日は早番。
終わったら携帯ショップ行ってこよう~
絶対壊れて使えなそうだけど、とりあえず行かないと使えなくて新規で買うしかなかったらどうしようAIDもHPもこのブログもゼ~んぶ登録し直さなきゃだわメモリもダメだったらどうしよ。。。
ま、何とかなるかってか無事でありますように。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/02 せ-こ]
[07/19 あゆ]
[07/19 アユコ]
[06/24 ゆうこ]
[05/31 せ-こ]
[04/29 すみ]
[04/29 すみ]
[04/29 すみ]
[04/26 みちえ]
[04/24 せーこ]
プロフィール
HN:
あゆみ
性別:
女性
趣味:
寝る、食べる、レンジ・トン鑑賞(笑)
自己紹介:
沖縄大好き☆
空・海・うちなんちゅ・沖縄料理etc...
全て好き!!

♪LOVE MUSIC♪
♪レンジ
♪TVXQ
♪YUKI
♪JAM
♪aiko

ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°