忍者ブログ
★ORANGE RANGEと東方神起が好きなあゆblogです★
[236]  [235]  [234]  [233]  [241]  [240]  [239]  [232]  [231]  [230]  [229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キッキッキキッキッキキリキリマイ~

超嬉しくて、理沙と大ハシャギ(≧∀≦)最近このSEで登場することなく、普通にメンバー登場だったから嬉しかった!!
と、同時に雨も少しずつ強くなってきて…本当に雨バンドってか、雨男なんだなぁと(笑)

1曲目はTWISTER
「回せ~っ!!」
いつもの掛け声でタオルを回す。ま、レンジファンはイントロと共に回してるけどね♪

以下からは曲順不同です。。。
ロコローション
DANCE2
イケナイ太陽
チャンピオーネ
キリキリマイ

イカSummer

ロコ、いつもヤマトサンと同じ動きしちゃうんだよね(笑)自分キモイww

DANCE2,去年あれだけCM曲流れてただけあって、誰もが知ってる。メンバーに煽られながら、一緒に踊ってたよ♪

イケナイ太陽、初めて生で聞いたけど、凄いカッコよかった!!ドラムとか好き☆絡み合う糸は君と~ダダダダン♪うん。楽しかった~!!

チャンピオーネ。これまたイントロだけでテンソン↑↑。この曲めちゃめちゃ好きなんです!!理沙と騒ぎまくったよ☆

キリキリマイ、あのドラムロールが聴こえてきたときは凄いビックリした。去年のツアー以来ずっと聞いてなかったから、超嬉しい(≧∀≦)8ヶ月ぶりだよぉ~!!
ヤマトサン、鎌倉爆発3秒前~って言ってたでもここは逗子。湘南だけど鎌倉ではないのだ。笑。ま、地元の人以外は分からないよね;;
そうそう!!キリキリマイの時、ヨウ君がBassを銃を向けるみたいなパフォーマンスやるじゃないですか!?それが今回、やったんだけど、ちょっとアレ??って思って。2回やったの。1回目はタイミング間違えたのか、途中までやって、降ろして、やり直した。でもかっこいかったよ☆

花、花の前に少しMCがあった。
ギガ楽しい!!デタヨひろき。しょこたん語、絶対言うと思ってたww
今日も朝から暑くて~とか、こっちが毎日35度以上だから、気温の事も言ってた。因みに、沖縄は35度以上にならないんだって。ヤマトサンが言ってた。
そして、いつも俺達の番になると、雨が降る。とか、雨男的な事を話したりして、
「でもそんなの関係ねぇ!!そんなの関係ねぇ!!」
「おっぱぴー!」
バリウケた(≧∀≦)
小島よしおのネタ。しかもちゃんと振りつき(笑)

ちゃんとしたMCもあった。
この、ソニーミュージックフェス。3年前に渋谷公会堂で初めてやって、今回2回目になるんですが…。
前は、大物アーティストさんばかりで、僕達よりも年上の方ばかりで、緊張しまくりだったんですが、今回は、伊藤由奈さん、YUIさんに…僕達より年下の方ばかりで、若干年を感じてしまうのですが…

ヒロキが話す。リョウに年を感じることはないですかね~?って振ったら、「いやぁ~あまりないですねぇ~」
ヒロキフラレル。笑。続いてヤマトサンにも同じ様に振る。「ボクもあまり感じない。」
くぅ~。ヤバイゼ、ヤマト。言い方が可愛くてヤラレタ(≧w≦)それよりもヒロキ。二人にあっさり振られて笑ってるしww


そんなの関係ねぇ!!チントンシャンテントン~。小島よしおネタは続く。っていうか…よしおネタはあまり知らないけど、そのネタの動きに合わせて、奇妙な動きをしてるヤマトサンが超可愛い!!ナニモノデスカww
「おっぱっぴー!!」会場前方から、レンジファンらしき人たちが叫ぶ。ヒロキになんか突っ込まれてたww
あ、小島よしおも沖縄出身なんだって!ヤマトサンが言ってた。
リョウがMCでカミカミで、もう1回最初からやり直すとかいって、ピンスポまで落としてやり直して、ウケタww
そんな笑もあったMCの次。

続いては「花」
ちょっとしっとり系の曲を~っていってやった。
「花びらの~」久し振りに聞く。ヒロキちょっと緊張してたのかな?なんか伝わってきたけど、相変わらず良い声だったこのフェス様にやったのかな~とか、激しい曲だけがフェスじゃないんだよな~って思いました。

イカSummer,「ここにも夏がやってきました~!」リョウの掛け声で、イカSummerのあのイントロ
思いっきり暴れたぁ~

ありがとう!!
レンジがステージから帰ってゆく。
すぐにアンコールが始まる。
ステージ上ではギターのチューニング。
そのうち電気もついてレンジ再登場!!
ちょっとしたMCがあったんだけど、忘れちゃってでも、ヤマトサンが、なんかのフリで、「お願い~!?」「お願い~!」最初何かと思った。すぐ、セニョへのフリだと分かって、ファンも
「お願い~!?」
「セニョリータ~!!」
大きな声で応える

レンジ終わってすぐ帰った人が多いから、私と理沙の周りはガラ空き。
誰も居ないから、場所ぶん取って(笑)思いっきり暴れた~!!!!
最後の最後に超暴れた!!今日の曲で一番!!って位じゃないかしら( ̄∀ ̄*)
とにかく楽しかった(≧∀≦)

あ。アンコールの時には雨止んでて、セニョの時は雨上がってたの~!
だからか、フィナーレって事で、花火が!!うちらの真後ろだったからビックリした~!!
超キレイだった。レンジも一緒に見てた☆ステージに居るレンジも気になるけど、花火も見たい。交互に見てた(≧∀≦)
ありがとうございました~。気付いたらメンバーいなくて、ヒロキが手振ってる姿をちょっと見たのと、ヤマトサンがやっぱり一番最後だったから、思いっきり手振った!!見えてなくてもいいんです!!バイバイって言って、ばいば~い!!って言い返せたからはい。バカですんませんww

そして本当に終わったので、会場から出る事に。
せーこに電話したら、もう先に出てたみたいで、鎌倉駅で会う事に☆
シャトルバス乗ろうとおもったけど、かなり長い列で、タクシーもドコにあるか分からんし、歩く事に。
したら、途中でせーこたちに会って、一緒帰った☆

そして駅のホームでせーこから誕生日プレゼントを頂きまして…皆見てたからドキドキした(笑)
ありがとぉ~!!めちゃドキドキした目で見つめてしまいました(キモイ)だって嬉しかったんだもん

そして私とせーこは、同じ沿線って事で、このあとご飯食べに行く事に。
理沙は藤沢でお別れって事でバイバイ。

またまた長くなったので次へ…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/02 せ-こ]
[07/19 あゆ]
[07/19 アユコ]
[06/24 ゆうこ]
[05/31 せ-こ]
[04/29 すみ]
[04/29 すみ]
[04/29 すみ]
[04/26 みちえ]
[04/24 せーこ]
プロフィール
HN:
あゆみ
性別:
女性
趣味:
寝る、食べる、レンジ・トン鑑賞(笑)
自己紹介:
沖縄大好き☆
空・海・うちなんちゅ・沖縄料理etc...
全て好き!!

♪LOVE MUSIC♪
♪レンジ
♪TVXQ
♪YUKI
♪JAM
♪aiko

ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°