忍者ブログ
★ORANGE RANGEと東方神起が好きなあゆblogです★
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルバムの感想第二段~

エ。誰も興味ないってでも興味なくても見ちゃったりするでしょ??笑。
ま、なんでもいいさぁ~
~って事で行~く~ぞ~

「宝物」
もう…ね初めて聴いた時はビックリしましたよぉ
出だしから、あちが歌ってるんだけど、その声がまためちゃいいの
何が良いって、聴くたびに胸がキュ
ってなるの。胸キュンってやつですよ。
めっちゃイイ
めちゃ切ない
全然そんな曲じゃないのにね。。。
あちの声も曲の感じも可愛くてスゴイ好きだなぁ~

愛してる 声にするだけで泣けるよ こんな気持ちここにしかない
離さないよ あなたがくれた鼓動~

めっちゃ好きぃ~

「JET」
これはシングル~
ホイの元気なイメージが出てる感じがしますっ
イントロのギターの音聴くとテンション
ってか、イントロからサビ前のAメロが特に好き
LIVEで聴いて見たいなぁ~カッコよさそう

「シューティングスター」
これまたスゴイお気にな1曲
ホイのことはまだあまりよく知らないけど、この曲のあちの歌い方、スゴイカッコイイ
ロック系とかって感じのカッコイイじゃなくて、なんていうんだろ。。。なんか、大人っぽいというのかなんというのか
ちょっと低めな声っていうのかなうんそうだそれかも
笑。
うん。これはあちの声にやられたぁ~ズキューンってキタ。


…もう1曲書きたいけど長くなりそうなので

ってか、大好きなオレンジレンジの曲(アルバム)についてさえ、過去に書いた事なかったのに…
先にホイのを書いてるしvvありゃま~。レンジさんごめんねぇ~が足りないかな??笑。
ま、愛はいつも叫んでるって事で(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最近
うちも最近ホイ気になってきてる。
こっちのCMでも流れてるし深夜のテレビ番組でも特集してたし。この番組でレンジさんのPVも紹介されてたよ。
給料入ったら買おうかと思ってるよ☆
☆美久☆ 2007/05/02(Wed)02:31:35 編集
★美久へ★
美久もホイ気になってるんだぁね~!!イイよねイイよね☆
やっぱ地元出身だといっぱい出るんだね!!沖縄いいなぁ~(≧w≦)
レンジさんの買った??前に言ってた、奏重鼓のセッション(?)みたいなのがカップリングになってるよ~♪♪
あゆ 2007/05/04(Fri)20:30:37 編集
えっとねぇ
レンジさんのCDまだ入手してないんだぁ(*_*)
11日に内地に帰るからそのときにでも買おうと思っているよ。
☆美久☆ 2007/05/07(Mon)20:06:31 編集
★美久へ★
やっぱ仕事してると中々時間作れないよねぇ~(;+д+)
ってか11日って明日じゃ~ん!!
こっちは暑かったり寒かったりだよ~;;風邪とか引かんようにねぇ~☆
あゆ 2007/05/10(Thu)21:30:54 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/02 せ-こ]
[07/19 あゆ]
[07/19 アユコ]
[06/24 ゆうこ]
[05/31 せ-こ]
[04/29 すみ]
[04/29 すみ]
[04/29 すみ]
[04/26 みちえ]
[04/24 せーこ]
プロフィール
HN:
あゆみ
性別:
女性
趣味:
寝る、食べる、レンジ・トン鑑賞(笑)
自己紹介:
沖縄大好き☆
空・海・うちなんちゅ・沖縄料理etc...
全て好き!!

♪LOVE MUSIC♪
♪レンジ
♪TVXQ
♪YUKI
♪JAM
♪aiko

ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°