忍者ブログ
★ORANGE RANGEと東方神起が好きなあゆblogです★
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パークアベニューのトコの、コリンザの隣りの駐車場にホイのバスがあった☆
2月に行った時は、ゴイスのバスが合ったねぇ~♪♪
思わずパチリ☆

PR
飛行機めちゃ遅れて、レンタカーもめっちゃ混んでて、マジ疲れた(´д`;)
やっとこうちらの番が来て、マァのいる国際通りへ☆

そして向かうはチャーリー多幸寿☆
車の中で、ホイやかりゆし、HYにレンジかけまくった♪皆熱唱したね~♪♪効果音付きでww
そしてカーナビと格闘しつつもやっとこ着いた☆
5ヶ月ぶりのチャーリ~♪♪
前回はチャーリーセット(タコライスとタコスのセット)を頼んだので、今回はノーマルなタコライス♪辛いのダメな私は辛さはマイルドで☆
マジ美味かった(≧∀≦)
でも残しちゃった~(´д`;)
ゴメンナサイ。。。

会おうね~ってずっと言ってた直美とも再会☆ちえみちゃんもお久しぶり~^^
一緒写真撮ったよ☆

あ、食べてたら、ゴイスのメンバーがスパイスのトコに行ったり来たりしてたよ☆明日のピースフルの為かなぁ~^^

HPで一番最初に使ってた日記のときに書いた事もある、ヤマトサンの好きな声(発音)について書いてみようかと

知ってる人は知ってるけど、ヤマの「あ」の母音の発音が好きなんです
「あ、か、さ、た、な、は、ま、や、ら、わ」
この発音が特に好きかっこいいんだよぉ~
ま、イツモデスガ

~って事で()行~く~ぞ~

SJKの「雨のち晴れ~」の「晴れぃ~」の「は」の声。

BEAUTIFUL DAYSの2番。間奏明けのヒロキの次の、ヤマとリョウの掛け合い(?)の所。
「壁に囲まれた~」の「壁に」の「か」の声。

UN ROCK STARのヤマトソロの「仕事が嫌なら~~部屋散らかせ~」の、「部屋散らかせ~」の前の「Ah~」って声。

ヤング8の「high Low Midole~」の「ハァ~イ」の「は」の声。伸ばし方がカッコイイっす

どう?ここまで書くとキモイ?笑。でもマジで好きなんですいつだか突然見つけちゃいましてね~。ゾクゾクしちゃいまぷvv
LIVEとかで、昔、お客さんとのコール&レスポンスやってたじゃないですか。あれの、「後ろもイェ~イ皆でイェイイェイイェイ~」「ハァイハァイ」とか。あの声最高かっこいいし、どこまで高い声出すんだこの人はてな感じ。キレイだし。うん。

ここだけの話、手紙にも書いちゃった事あるよ(笑)「あ」の発音が好きって。「キモイですか?」って(笑)
でもいいの読む読まないは別として、伝えたかったカラvv

因みに手紙は、敬語使ってます。レンジのが年下だけど、なんか、タメ口とかつかえないのよねぇ~敬語の中に、たまにタメ口入るとかならあるけど、めっちゃタメ口とか無理ぽ名前も君付けだしvv
ヤマト君

…あぁ。。。
●●君とかいって…
妄想入るなぁ~( ̄∀ ̄*)
笑。


アルバムの感想第二段~

エ。誰も興味ないってでも興味なくても見ちゃったりするでしょ??笑。
ま、なんでもいいさぁ~
~って事で行~く~ぞ~

「宝物」
もう…ね初めて聴いた時はビックリしましたよぉ
出だしから、あちが歌ってるんだけど、その声がまためちゃいいの
何が良いって、聴くたびに胸がキュ
ってなるの。胸キュンってやつですよ。
めっちゃイイ
めちゃ切ない
全然そんな曲じゃないのにね。。。
あちの声も曲の感じも可愛くてスゴイ好きだなぁ~

愛してる 声にするだけで泣けるよ こんな気持ちここにしかない
離さないよ あなたがくれた鼓動~

めっちゃ好きぃ~

「JET」
これはシングル~
ホイの元気なイメージが出てる感じがしますっ
イントロのギターの音聴くとテンション
ってか、イントロからサビ前のAメロが特に好き
LIVEで聴いて見たいなぁ~カッコよさそう

「シューティングスター」
これまたスゴイお気にな1曲
ホイのことはまだあまりよく知らないけど、この曲のあちの歌い方、スゴイカッコイイ
ロック系とかって感じのカッコイイじゃなくて、なんていうんだろ。。。なんか、大人っぽいというのかなんというのか
ちょっと低めな声っていうのかなうんそうだそれかも
笑。
うん。これはあちの声にやられたぁ~ズキューンってキタ。


…もう1曲書きたいけど長くなりそうなので

ってか、大好きなオレンジレンジの曲(アルバム)についてさえ、過去に書いた事なかったのに…
先にホイのを書いてるしvvありゃま~。レンジさんごめんねぇ~が足りないかな??笑。
ま、愛はいつも叫んでるって事で(笑)

去年の夏辺りから気になりだした、沖縄在住&出身バンドのHOIFESTAの1stアルバムについて語ってみる

まぁ、スゴイ好きってだけで、ファンとまではいかないので、至らない点もあるとは思いますが、そこは優しく目をつぶってクダサイ
あ、全然関係ないけど、目を「つぶる」「つむる」どっちが正しいのだろ??変換すると、どっちも同じ字ででてくるのだけど・・・。方言か何かかなぁ??
気になるけど、さておき感想書いてみますインストなどは抜かしますが

「マボロス」
アルバム2曲目収録
実はLIVEではずっとやってた「LIVE曲」みたいだけど、新曲って事で
私が初めて聴いたのは「テレナイ」が初めて
当たり前だけど当時は全然知らなかった。けど、こうやってアルバム手にして、聴いてみたらなんとなく覚えがある感じでDVDにも収録されてるしね

でもって、曲スゴイ好きイントロからノリノリで、スゴイLIVEに行きたくなる(≧∀≦)拳ふりたくなる
かっこよくもあり、楽しい個人的にそんな感じがしました
ベースの音がかっこいいなぁ~

「バリバリHOT]
私が初めて買ったホイのCD
’06年のMピクin東京で初ホイを見れるって事で、曲を覚えたくて買いました
前からせーこに色々きいてたし、速攻聴いてビンゴ超ハマった
HOT HOT~
超ノリノリ
半年後に沖縄テレナイで聴いて感動感Doヤバイ、自分チョー乗ってるじゃん乗れてるじゃん
みたいな(笑)
ま、私の過去話なんていらんよね
スピード感があってめっちゃ好きです
沖縄の曲といえばこれ。
「イヤササ~」
入ってる
HOT HOT~
準備オーライ 1.2.3.4~

「僕モノガタリ」
シングルだよこれもMピクで初めて聴いた当時は新曲だったみたいだから、ちゃんと聴いたのはこのアルバムでが初めてかな

ホイっていうと、元気のあるバンドってイメージのある私。
それまで私が聴いてたホイとはちょっと違った感じで、なんていえばいいんだろ。。。なんか、ちょっと大人っぽくなった感じというのか、なんていうんだなんか、曲の感じが「宇宙」って感じがするんだぁ~
あ、宇宙っても、ナメックヤマトサンとかじゃないからね(笑)宇宙に星(惑星)がいっぱいある感じが浮かんでくる

う~ん。うまく表現できない全国のホイっ子さんごめんなさい

まだまだ書きたいけど、今日はここらで
なんせ、19曲収録されてるからねインストも何曲かあるけど…。
レンジさんみたいだぁね
せーこによると、メンバーのマーシーは、ナオトっぽい感じらしいですvv
曲を聴いてなんとなく分かりました
ムヒヒ

来月のLIVEチョ楽しみぃ

<< 前のページ  | HOME | 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/02 せ-こ]
[07/19 あゆ]
[07/19 アユコ]
[06/24 ゆうこ]
[05/31 せ-こ]
[04/29 すみ]
[04/29 すみ]
[04/29 すみ]
[04/26 みちえ]
[04/24 せーこ]
プロフィール
HN:
あゆみ
性別:
女性
趣味:
寝る、食べる、レンジ・トン鑑賞(笑)
自己紹介:
沖縄大好き☆
空・海・うちなんちゅ・沖縄料理etc...
全て好き!!

♪LOVE MUSIC♪
♪レンジ
♪TVXQ
♪YUKI
♪JAM
♪aiko

ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°