忍者ブログ
★ORANGE RANGEと東方神起が好きなあゆblogです★
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の日記は(今日も?)長いです。
読む気力ある方だけヨロシクDo-ゾ

本当の発音(?)
イントネーションは分からないけど…
とにかくアツイアツイ。
真夏日こ越えて猛暑だよ。
どこかでは37.5度だって聞いた。
なんじゃそりゃ(◎д◎;)ほぼ38度じゃん。
人間の体温より暑いじゃん。
暑いじゃなくて熱いだよなΣ( ̄□ ̄;)

アスファルト砂漠デスヨ。
人ごみジャングルですよ、まさに。
ヤマトサン、いつもヘンテコリンな歌詞だなぁ~とか思ってたけど、マサニソノトオリソノトオリ!!
ですよね

しかしこんだけ暑いのに、何故に痩せないのだ!!
家に体重計ないから(壊れてて)体重も量れないし

嗚呼…
お腹ペコリンになりたい。
手足キレイになりたい。
特に足!ってか脚!!
脚出せるくらいキレイになりたいっす。

先日、仕事帰りに横浜へ行って買い物した帰り。
あのぉ~。フリーペーパーとかって興味ありますか?
???
意味分からん私。
あの、コンビニとかによく置いてある、ホットペッパーとか…・
あぁ。。。ないです。すばやく立ち去ろうと思ったのに…
新しく出来たエステのモニターになってくれませんか??

声かけられた。っていうか捕まった。
アンケートみたいなのも取ってて、名前と年齢聞かれた。
私がもっと年下だと思って声かけたらしい。
あ~。こんな年齢ですんませんねぇ~。
それより早く帰らせてよ
エステに関係ないものまで聞かれた。

好きな俳優さんとか女優さんは…??
面倒だから、とくにいないって言った。したら、しつこいから
「え?誰も…?」
とかなんとか色々言ってきてイラってしたから、居ないです!音楽とかしか聞かないんで。テレビあまり見ないんで。

って言ったら、好きなアーティストとか聴かされた。
YUKIやオレンジレンジって言った。
あぁ~。じゃぁ、流行の音楽が~。っていうから、ムカついて、「私はずっと前から好きなんで!!」
流行出してから好きになったわけじゃないって感じで、キレながら言った。
そのお姉さん(私より年下らしい)、オレンジレンジって、フルで書かないで「レンジ」って紙に書いてた。
珍しいよね。ファン以外でレンジとか言うの。それとも結構言ってるんかな?

話がズレたε=ε=(o ̄▽ ̄)o

とにかくシツコイね~。ああいうキャッチ。
ああいう仕事だから仕方ないのかもだけどマジウザイ。
見込みないなら諦めて他の人当たればいいのに…。

なんか、バーコードを写メって、そのエステ会社のサイト開いて、なんかを登録して、友達を紹介すれば●ポイントとか溜まる~とか色々言ってきた。
意味分からんから軽く聞き流してたのに、2~3回同じ事言ってきた。
フリーペーパーに載せる、コメントとか、お試しとかって。
お試しなので、これは無料なんですよ~って。

っったりめぇだろ!!だれが金払ってまでやるんだよww
も~~~マジウザ
最後にまた、友達紹介してポイント溜める~とかの話をされた。
いかがですか??

そういうの、いいです!

キレ気味でその場を立ち去った。

早番あがりで横浜まで来て、買いたいもの買えたから早く帰りたかったのに…。
マジイライラした
私がキレるんだよ!?この私が。笑。
知らない人に対してキレるんだよ?
友達とムカツキ話してキレるのとはワケワカメなのよ!?
面白くない?私がキレルとかww想像出来ないっしょww
自分で言うのもなんだけど、知らない人に対してあまり言わないのよね。。。
そんな私がプチッってムカムカイライラを丸出しで話す。
あの時を思い出すと…ウケルww


一人での買い物は危険だね~。
そういうヒトを狙ってるんだよね。。。
さっさと帰るつもりが、見事に…
ツカマッタ。

もう一人でビ●レ行くのや~めよ!!
ル●ネだけにしよ。そこだけで充分だし

長くなりすぎたので終わり~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
爆笑!!
あゆがキレるとか想像できないって!!!ww
でもその女ムカツクなぁ~;;
そういう仕事ってのはわかるけど、
相手が明らかキレてる態度なんだったら、やめればいいのにね…;;
あ~原宿で会った美容室のキャッチ思い出して…腹立ってきたww
しつこいのはホントキレて終わるよね…ww
せ-こ 2007/08/31(Fri)14:00:31 編集
★せーこへ★その4
ひひひ( ̄∀ ̄*)
想像できないっしょww
プチッとね
知らない人には冷静でいる私なのに…
ホント、諦めて他いけばいいのにね;;結構な時間捕まってたよ
せーこもブログに書いてた事あったね!読んでてウザそうだったわぁ~
そそ♪最後に一言バチーン

そしていっぱいコメありがとぉ~ありがとぉ~
あゆ 2007/09/02(Sun)22:40:14 編集
<< よし!!  | HOME |  ロコロコ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/02 せ-こ]
[07/19 あゆ]
[07/19 アユコ]
[06/24 ゆうこ]
[05/31 せ-こ]
[04/29 すみ]
[04/29 すみ]
[04/29 すみ]
[04/26 みちえ]
[04/24 せーこ]
プロフィール
HN:
あゆみ
性別:
女性
趣味:
寝る、食べる、レンジ・トン鑑賞(笑)
自己紹介:
沖縄大好き☆
空・海・うちなんちゅ・沖縄料理etc...
全て好き!!

♪LOVE MUSIC♪
♪レンジ
♪TVXQ
♪YUKI
♪JAM
♪aiko

ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°