忍者ブログ
★ORANGE RANGEと東方神起が好きなあゆblogです★
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なっちゃんの後ろにいるのはうちのじいさん(笑)

私の父親ね(笑)

キモくてゴメソ。



因みに写メは微妙に全部違うのだ。

サイズとか鮮やかさ?とか


なんでみれんのだろ。



PR
これで終わりなハズ。




携帯から自分のblog読んだことないからわかんなかったけど、画像めちゃめちゃ小さいねぇ;;

ネットに載せると多少小さくなるのは知ってたけど…パソコンでは普通だから気づかなかった。。。



てすとちう。



はみがきなっちゃん。


ハミガキのことを



はーはー


といいます。



一生懸命ハブラシしゃかしゃかやって、顔も動かします(笑)


かあいい(´艸`)




お姉に写メったのに、見れないとか;;


妹は見れるのに。



何回やっても。



なんでやねーん!!



明日は早番。



今日から(?)対日本戦が始まるねー。


まぁ、見ないけど(笑)


お姉と妹はサッカーファンなので、日本戦じゃなくても見る。


サッカーファンても、W杯ファンだけど。


お姉の優勝国は、アルゼンチンだそう。


妹はブラジル。


二人で、各国の選手の名前言ってるけど全然分からんww





日本が勝ったら、東京タワーが点灯されるってニュースでやってた。


お姉は



東京タワーが点灯されることはないでしょう


とかつっこんでた(笑)


チョーウケタww


日本が勝つことはないでしょう




だよ。




私が高校生位の時かなぁ??


夜中に対フランス戦見てて、良い試合だなぁ~。


と、今思った(笑)


ほとんど覚えてないけど(笑)





まぁ、そんな姉妹は、さっきNHKでやってた試合も見てた。




寝ようー。



また瑛太のドラマ見てしまた(笑)




あ、間違えた。


ジェジュのドラマ見てた。


明日は2ndと1stLIVEのDVD見よう。












ジュンちゃんも今日のサッカー見てたのかなぁ見るのかなぁ♪♪




寒いし、おやすみ。
昨日今日行きたかったなー。


行きたくて行きたくて…



はぁ。。。



昨日はスナナレ会の三人が来てたとか。


俳優のジェジュじゃなくて、本業のジェジュを見てくれて…何故かわたしがうれシア(´▽`*)



玉鉄生で見てみたい。
瑛太は昔のがカッコイイな。
今は、ドラマの影響で重ねて見ちゃうwwカッコイイけど、あの思わせぶりな行動超ムカつく(笑)


まぁ、彼しか見てないんだけど(笑)






あ。
いま、


リアル鬼ごっこ


の番宣が!!



これ、私がGLAYファンの時に、ラジオでヒサシサンがすすめてて、読んだ。

結末も覚えてる。


ホントにこんなのあったらこえーよ。


佐藤じゃなくて良かったと、読んだとき思った(笑)


因みにこの↑作者、私とタメだった気がする。


読んだのは20代前半。

こんなん書くとかすげぃな。


そして何故今映画化なのだろ(笑)





あ。関係ないけど、mixiネーム、変えました!!私の名前入ってないけど、私です(笑)


●●@トックンイ



わたしですのでー。


マイミク解除しないでね(笑)
カーニバルの。買ったー。タワレコなのに、ズラリ並んでなくて焦り;;昨日、某茄子…給料に三万円プラスされた位のボーナスが出たので、またもや彼らのDVDとアルバムと、韓国の五枚組アルバム購入♪もち、日本語字幕。明日見よっと。DVDだらけ…f^_^;



海で写真のポーズ






ジュンちゃ~ん(≧艸≦)

今日もかわいすぎたー。

猛進しなくてヨカタ。でもキュンてなた(´▽`*)




っつかリンダ。。。


そんなに好きだったのか(:_;)



来週。。。ソンスの泣く顔見たくないよー(:_;)


でもハルは…。。。


あの予告気になるよぅー。

なんの涙なんだろ。




っつか最後のあれなんなのー!!!!!!


はんそくですよ。


かわいー(≧艸≦)



そりゃアクセシしますって!!


お花に囲まれて…

スーツで…




ヤバイバー



(笑)



因みに、Survivaler


って曲があって、そこから…ね(笑)



あー



不意打ちすぎww



ドラマさんありがとう(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/02 せ-こ]
[07/19 あゆ]
[07/19 アユコ]
[06/24 ゆうこ]
[05/31 せ-こ]
[04/29 すみ]
[04/29 すみ]
[04/29 すみ]
[04/26 みちえ]
[04/24 せーこ]
プロフィール
HN:
あゆみ
性別:
女性
趣味:
寝る、食べる、レンジ・トン鑑賞(笑)
自己紹介:
沖縄大好き☆
空・海・うちなんちゅ・沖縄料理etc...
全て好き!!

♪LOVE MUSIC♪
♪レンジ
♪TVXQ
♪YUKI
♪JAM
♪aiko

ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°