忍者ブログ
★ORANGE RANGEと東方神起が好きなあゆblogです★
[301]  [298]  [297]  [296]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マツリーナのレポが載ってた!!やっぱ自分が行ったやつは、少ししか載ってないのでも欲しくなるよねぇ(≧▽≦)
あ、これは四ページあった☆もちろんレンジのみじゃないけど…。

そして、チパチパ。
キロヒは本当にサーフィンやってるのか!?あの書き方はギャグにしか見えない(笑)

ってか、沖縄の人って、サーフィンとかするのか!?あんまイメージがない。
もし本当にキロヒがやってるんなら、藤沢まで波乗りに来て!!茅ヶ崎まで来て下さい!!サーファーでいっぱいデスカラ!!
そして私がすぐ駆け付けますカラ!!


明日は、今年最後の夏フェス。楽しんできますっ♪♪やーまさん(≧▽≦)


あ。今思い出したから書く♪
私、ヤマトサンが髪の毛切らないの、自毛でなんか、ヘアアレンジするからじゃないかと思ってます!!

コーンロウとか♪♪何年か前のヨウ君みたく、長いのをやるのかな☆なんて。
あの時のヨウくんは、自毛?エクステ?分からんけど、ヤマトサンは、自毛ってか、あの長い髪の毛でなんかやりそう!!



…な気がする。
んで、そのあと、短髪とか☆

今の顔で、短髪を想像してみた。
鼻血が出た(ウソだけど)
鼻血出る前に寝ます!!
んでわ♪

今日の仕事疲れは明日吹っ飛ばすぜぃ!!!!
レンヂさん、待ってろよ~!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/02 せ-こ]
[07/19 あゆ]
[07/19 アユコ]
[06/24 ゆうこ]
[05/31 せ-こ]
[04/29 すみ]
[04/29 すみ]
[04/29 すみ]
[04/26 みちえ]
[04/24 せーこ]
プロフィール
HN:
あゆみ
性別:
女性
趣味:
寝る、食べる、レンジ・トン鑑賞(笑)
自己紹介:
沖縄大好き☆
空・海・うちなんちゅ・沖縄料理etc...
全て好き!!

♪LOVE MUSIC♪
♪レンジ
♪TVXQ
♪YUKI
♪JAM
♪aiko

ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°